索引

パソコン・インターネットのトレンド
パソコン情報
天気予報
新聞社・テレビ局
辞書サーバー
URLの輪
今日この頃

新聞社とテレビ局のサーバー
他にもあるけど、取敢ずこれだけ..

Home Page Search Server Information Server Message Board

新聞社サーバー
朝日新聞 朝日新聞社のサーバー。表紙が最新ニュース一覧になっている。新聞記事は「今日の朝刊」で読む。
読売新聞 読売新聞のサーバー。ジャイアンツホームページ(試合速報あり)へのリンクあり。
毎日新聞 速報記事は10分ごと更新。もとはアウロスと呼ばれていた。
日刊スポーツ 芸能記事あり
FirstPaper 他の新聞を探すなら、ここ。日本も含めた世界の新聞社サーバーにリンクしている

テレビ局関連サーバー
テレビガイド テレビ番組表をチェックできる。番組にリンクがあれば、そのテレビ局のサーバーにも行けます。
NHK 学校の先生方には、表紙には出ていないけど学校放送オンラインがあります。
日本テレビ 子供には、あんぱんまんのホームページがある。
よみうりテレビ 97年頃は、手作りなレイアウトのページもあって面白かったのですが、今では立派になってしまった(^_^)。
東京放送(TBS) ドラマを見そびれたら、ここであらすじをフォローする?
フジテレビ やっぱり、子供連れはポンキッキーズでしょうか。以前リンクしていたFuji International Productionsへは、ここ
テレビ朝日 以前より表紙がわかりやすくなった。でも、画像の数が多すぎな感じがする。
テレビ東京 以前、アクセスBest10のトップはお色気系ページだったが、いまはアニメ?


http://www2s.biglobe.ne.jp/~shell/