郷土めぐり

しばらく、買ってなかったのですが、
これを、コンビニで見つけてから、
再び、私のちっちゃい物への執着が。あはは


東京 もんじゃ焼き

これが、一番、欲しかったです。
だって、テーブルがかわいいし、リアルだし。
おしながきまで、ちゃんと付いてるの。



秋田 きりたんぽ鍋

あったまりそうですねぇー。
きりたんぽ、よく聞くけど、
私、食べたこと、あったかなぁ。



大阪 串カツ

カツになった、カボチャに、うずら、ししとう、海老、しいたけ、
どれも、裏までリアルで、驚きです。


北海道 ほっけ定食

大きなほっけの焼き具合が、おいしそう。
北海道らしく、デザートは、夕張メロン。
いいねぇ〜。


名古屋 天むす

奥にある、お持ち帰り用の、天むすの包み。
この中にも、かわいい天むすが、ちゃんと入ってました。
嬉しくなっちゃった。あはは


北海道 ジンギスカン

このジンギスカンのプレートが、
これまた、リアルでした。
ほんとに鉄で出来てるんじゃないの?
って、思うくらい。


高知 あゆの塩焼き

あゆの焼け具合が、とっても、リアル。
食べちゃえるんじゃないかって思うほど。
それは、言い過ぎ?あははっ


盛岡 わんこそば

うはは、楽しいほど、小さいお椀とおそば。
一度、挑戦してみたかったけど、
大量には、食べられない。
でも、これなら、挑戦できそう。あははっ


  ミニグッズトップへ  和*SWEETSへ