DORA(管理人)  


 
2005.5.3 ご挨拶

私のHPにお越しいただき、ありがとうございます。

いくらなんでも、
何年も更新していないコーナー(「映画の森」「不思議の森」)は、
削除し、ちょっと、HPを整理してみました。

DRAGONの森ばかりが、ふくらんできたので、
Dragonの発見の森トラさん のお出かけの森に、分けました。

ここで、紹介していた写真は、ブログからご覧ください。
入り口は、お出かけの森にもあります。

ブログでは、できるだけ頻繁に、新記事を公開しようと思っています。

どうぞ、これからも、よろしくお願いします。


頂いちゃいましたコーナー(2003.12.6)


 

そうか、管理人の森ってことは、
自己紹介」なんてのが、必要でしょうか?

ま、それは、また、近々ということで、お許しを。

えっと、このHPのどこかには、あることはあるのですが。。。あはっ