Home   Blog  Odekake   DORA  Gekidan  Link


最終更新日2006.10.10

 ミニグッズ ちっちゃくて、かわいい物、見ーっけ!

 人形焼き   いろんな人形焼きやおみやげ、見ーっけ!

 トイレットペーパー 楽しいペーパー、見ーっ け!


 


人形焼き

よく新幹線を利用する私(もっぱら、東京⇔新大阪)
私が、駅で見つけた楽しい食べ物です
 

☆東京駅1 ペコちゃん/キティちゃん/ マイメロディー/ゴジラ/両さん/ピカチュウ
☆東京駅2 うるとらまん/アンパンマン/サザエさ ん/たれぱんだ/手塚ワールド
東京駅3 名探偵コナンキティちゃんNew/ラスカル(クリスマス限定)/新幹線
東京駅4 笑点/デジモン/どらえもん/ とっとこハム太郎/ちびまるこちゃん
☆新大阪駅 猛虎焼/じゃリン子チエ/おたべちゃん(新大阪)/たこ焼き八べえ/うるとらまんじゅう+ジャンボ三笠/

駅じゃないとこ 芦ノ湖海賊船/妖怪人形 焼き/富士サファリパーク/洋ラン展/上野動物園/
ディズニーランド ミッキーさん/ブーさん/ベビーアリエル
こんなのも見ーっけ!(番外)
     愛 知万博で見つけた和菓子
こんなきてぃちゃん、見ーっけ!


 

トイ レットペーパー

   ちょっと、見つけて、楽しかったもので。。。
 

どらえもんたれぱんだたれぱんだ2クリスマス
ぶるぶるどっぐ(2.25追加2点)
サンリオ1コロコロクリリン/キティちゃ ん/マイメロディ)
ちびまる子ちゃん
サンリオ2キティちゃん別バージョ ン/マロンクリーム)/
こげぱ んポテハム