TDLで見ーっけ!


 

ベビーリトルマーメイドの人形焼き


え?これ、バッグでは?
そう、この中に人形焼きが入っていたのです。
写真だと大きく見えますが、
20×30センチくらいのかわいいサイズです。
ちょっと、写りが悪いのですが、中の写真です。

アリエルとセバスチャンと、、、
ごめんなさい。
名前、知らないのです。

あ、これは、人形焼きというより、
中身は、洋風の様々なクリーム味でした。


 

ミッキーのカステラまんじゅう

ちょっと、おしゃれな人形焼き。
一つ、一つが、
透明のプラスチックケースに入ってます。
写真右に写ってるけど、分かりますか?
 

 
 
はちみつ人形焼き


プーさんとそのお友達たちの人形焼きだよ。


 

人形焼きじゃないけど

プーさんのおかきです。
ひと袋にすこしづつ。
ちゃんと、プーさんの形をしたのが、
入ってるの、分かりますか?

 

 
 

人形焼きが出る前は、
こういうブーさんのおまんじゅうでした。
これが、なかなか、美味しいんだな。
左の写真の右側の箱です。

ちなみに左のは、キャンデーだったかなぁ。。。


 

発見トップへ    番外編へ