初めまして。自称柴田かよこさんの一番弟子、くるみです。
  今回お世話になっている梢奈ねーさんから脅さ…いえいえ丁重な依頼を受けて、
  柴田かよこさんが出演されてるバトラクションのレポを書くことになりました。

  私の貧しい文章でかよさんの頑張りをどれだけ伝えられるか分かりませんが、
  できるだけ忠実に書くつもりですのでお付き合いください。
  と、いうわけで始めにお断りしておきますね。

 1)この文章は、すべてくるみが責任もって書いています。
   ご不満、ご意見等ありましたら こちらまでメールでお願いします。

 2)この文書は、くるみがテレビを見て書いているものです。
   この文章を読んで関西TVさんやかよさんに問い合わせをしたりしないで下さいね。

 3)基本的にこのレポは、柴田かよこさんを中心に書いています。
   なのでかよさんと関わらないところはかなり省略しています。
   もっと詳しく知りたいという方がいらっしゃいましたらメールでご連絡下さい。

    それでは、楽しんでいただければ嬉しいです。

               
  
   
レポートには、ネタバレ的要素が含まれております。
   放送内容が知りたくない場合は、ご注意下さいませ。