同人即売会情報



 あらかじめ宣言しておきますが、ここに関する情報については無保証です。情報が誤っている可能性があります。
即売会情報ではなく即売怪情報といううわさも。(^^;)



長野の即売会予定

1997. 6.15 長野朝日八十二ビル 3F 5 ヘクトパスカル
1997. 7.19 長野朝日八十二ビル 3F カクテルナイト
1997. 7.20 長野朝日八十二ビル 3F 日替定食 8 海鮮定食
1997. 7.28 中込パラス 3Fホール A one Z 22
1997. 8.24 長野めいてつショーホール お出かけライブin長野 8
1997. 9.21 長野朝日八十二ビル 3F COMIC☆SCRAMBLE NO.13
1997.10. 5 第26回東信漫画祭 上田観光会館2F
1997.11. 1 上田市海野町会館 中華定食 + カクテルナイト 2
1997.11. 2 上田市海野町会館 中華定食
1997.12.14 中込 COME 21 3F ぴーあーる館 SAKUコミック館 5
1997.12.21 長野朝日八十二ビル 3F 6 HECTPASCAL


長野の即売会場案内

長野朝日八十二ビル
 善光寺から駅方面にまっすぐにのびる中央通り沿いで、権堂の少し南側で、通りの西側にあります。地名的には長野市西後町だと思います。駅から歩くと20分くらいですが、善光寺方面へのバスに乗ればすぐです。降車停留所は権堂入口です。駅方面からですと、バス停の目の前にある建物が、朝日八十二ビルです。善光寺方面からですと、わずか歩きますが、道路の反対左側数十メートルのところにバス停が見えますので、すぐ分かると思います。ビル側面には朝日生命の看板と八十二銀行の看板が見られますので、こちらを目印にしてもよいかと思います。
※ここの会場では、現在コスチュームプレイは禁止されています。


長野めいてつショーホール (長野市東和田857-1)
 こちらは、説明しづらいです。平林街道と国道18号バイパスとの合流点付近といえば、長野の人ならばわかるかと。そうでない人はタクシーを使ったほうがいいと思います。一応、バス停はあって、長野電鉄東和田 から徒歩2分らしいです。
お出かけライブはここでやっています。こちらは僻地にあるためか、コスプレは可能のようです。

上田勤労体育館
 東信漫画祭くらいしか、使わないのではないでしょうか。上田駅から徒歩20分と、遠いので大変かもしれません。上田城跡のすぐそばなのですが、地味な会場ですので、探すのは大変です。私は詳細な地図を持って挑んだのですがなかなかたどり着けませんでした
近所の人に聞きながらとか、、、どうでしょう。(^^;

 と、申していたのですが、どうも次回は会場が違うようですね。また調べてみようかと思います。



先頭に戻る前に戻る