私の好きなもの

コミック           小林少年's HomePage

TopMy tastes/Comics



 私は、小説のみならず漫画も好きです。最近は生活リズムの変化からか、小説を読む時間が少なくて、その反動からかコミックの購入量が増えている傾向が見られます。でも、こういうのもいいなと、、、。(^^;


  Bule side
お気に入り作家
最近気に入った本
雑記帳
DB

Link
  Red side
お気に入り作家
最近気に入った本
雑記帳
DB
長野情報
Links(工事中)





お気に入り作家
紫堂恭子,池野恋,赤石路代,清水玲子,なかじ有紀,和田慎二,中山星香,もとなおこ
山内直美,あしべゆうほ,槙村さとる,くらもちふさこ,日渡早紀,津田雅美,高口里純,美内すずえ,道原かつみ,柴田昌弘,一条ゆかり,奥瀬早紀,柳原望,ひかわきょうこ,
高河ゆん,克・亜樹,わかつきめぐみ,佐柄きょうこ,立花晶,佐々木淳子,川原由美子,
成田美名子,須藤真澄,松苗あけみ,牧村久実,吉住渉,渡瀬悠宇,岡野史佳,紺野キタ,
柊あおい,いがらしゆみこ,火浦さとる,内藤恵理子,桑田乃梨子,北原文野,草薙竜樹,
くりた陸,有吉京子,本田恵子,小花美穂,橘裕,森生まさみ,那州雪絵,山口美由紀,
松川祐里子,小杉あや,なかの弥生,高田明美,みずき健,茶木宏美,市東亮子,岡崎武士,
野火ノビタ,佐々木潤子,いづみひろの,水縞とおる,北条司,みず谷なおき,永野護,他



最近気に入った本
コックリさんが通る 奥瀬サキ 小学館 YS COMICS
奥瀬早紀さんといえば、「低俗霊狩り」や「火閻魔人」が有名かと思いますが、この作品もとてもいい。YOUNG SUNDAYとのことですが、今も連載しているのでしょうか。私も1巻しか読んでいないので、続きを見かけたら買おうっと。(^^

P.A. 赤石路代 小学館 フラワーコミックス
赤石路代さんは、まぎれなく天才です。この本はおすすめ。でもこういう作り方には賛否両論あるかもしれません。(^^;
 私のお気に入りは、5巻かな。PART18 あたり好きです!!

リエギエンダ物語 もとなおこ 偕成社 ファンタジーコミックス
もとなおこさんが、コミック ファンタジーで連載している作品です。本の発刊自体がのんびりなので なかなか続きが出ませんが、このあいだ3巻が出ました。
心暖まるとても素晴らしい作品ですので、是非是非読んでください。偕成社さんでは24h体制でFaxを受け付けておいでです。



先頭に戻る前に戻る