投稿者:
かとおおお @ 202.228.225.78 on 98/4/28 17:50:43
In Reply to: 隊長殿、さすがです。
posted by とりなべ @ stinger.toppan.co.jp on 98/4/28 03:14:57
> (過去ログでレスをいただくと、なんとなく薔薇組の反省会やってるみたいな気分なのは私だけ?)
おっ、うまいこと言いますね。鬼畜会の次はこれで行こうっと、メモメモ・・・(笑)。
>関東のことは全然わかんないので略。(笑)
> イロモノ(笑)
おっ!(←なぜか反応している)
> 私のネタも、この線をねらってます。(本気)→かとおおお師匠!ご指導よろしくお願いいたします!
こりゃこりゃ、イロモノの道はひじょーにきびしーのであるぞよ。(誰やねん、お前)
徒に師匠の後を追わず、自分独自の世界を切り開くことが大切でせう。(なんかエラそう・・・(^^;)
では、過去なのでひとつだけアドバイス(笑)
とりなべさんのネタはあっさり系だと思うので(関西人みたいにひつこくない)、単発ではインパクトが弱いのでは・・・?
3段か4段くらいスレッド連ねてまとめてUPすると、もっと注目されると思いますよ。
なんか偉そうなことばっかり言ってごめんなさい。
でも、期待しているのは事実ですので、ぜひ頑張ってください。(えっ、私?うーん・・・半年後ぐらいに・・・(謎))
> そのうち曲芸だのマジックだのをサクラ大戦メンバーにやらせてみましょう。
おおっ、そりゃスゴイ! ほんとにLIPS枠作ったとりなべさんのことだから、なんか考えてはるんでしょうね。(^^)
> (とはいっても、そんな芸達者は紅欄くらいかなぁ・・そのときはお借りしますm(_ _)m)
はいはい、遠慮なく・・・って、隊長さんに許可とらなきゃな(笑)
> ・・・・・・あ、じつはこの掲示板は、関西→全国の侵略拠点でしたか。
> (えらい所に来てしまったかな・・)
フフフ、というよりお笑いの侵略拠点です。そのうち、真面目ネタは過去でしかできないようになりますよ。(爆)
> こういうお話ができて、とてもうれしいです。それではまた!
ではでは、今度は新規ページでお会いしましょう!
このメッセージへの返事
|