[戻る]

24時間大喜利面白かったお題投票!!

 24時間大喜利の中で、みなさんが気に入ったお題(答え)の番号をぜひ投票して下さい。コメントの方には、「どの答えが一番お気に入りか」とか感想などなど書いてもらってかまいませんのでどうぞ記入してやってくださいな。
 別に投票してくれたからといって、特に何かあるって訳ではないのですけど(^^)。ちなみに複数投票も可能です。投票はプルダウンで選んでね。投票したい項目に文字を記入すると、投票が無効になるので注意してね。コメントは「一言どうぞ!」の方へ入れて下さいね。

お題リストはこちら

Ranking [全順位] [Top10]
■ 総投票数:609票
■ 項目数:52個
■ 1位 〜 10位 を表示中

順位票数項目
1位98票16.0%第六問(インキンの治療法)
2位92票15.1%第三十二問(純の結婚相手)
3位85票13.9%第四十問(ディズニーランドで興ざめ)
4位81票13.3%第三十問(奥目になった理由)
5位30票4.9%第十一問(鹿の神和住さんの苦肉の策)
6位29票4.7%第五問(「綺麗な薔薇には〜」の姉妹語)
7位22票3.6%第三十一問(Jリーグの改善策)
8位15票2.4%第一問(スチュワーデスになめられている時)
9位14票2.2%第七問(民生のアルバムジャケット)
10位12票1.9%第三十七問(猫のミーシャの死に様)


■ 投票したい項目を選択して下さい。

■ 投票したい項目を下に記入してください。新規項目の追加はできません。

■ 一言どうぞ(改行、タグは使えません)

Powered By T-Vote Ver.6.01(HELP)

■ 最近のコメント

■ 最近の投票