お題リスト

 何夜目に放送されたか覚えている方は、下の文字をクリックするとその日の放送された最初の問題に飛びます。

第一夜

第二夜

第三夜

第四夜

第五夜

第一問
 スチュワーデスに完全になめられていると思うのはどんな時?

第二問
 前代未聞!高速道路で脇見渋滞1000キロ。反対車線で起きている出来事とは?

第三問
 海亀が卵を産むときに流す涙の本当の理由とは?

第四問
 地獄に落ちた人間はどうやって天国にいけるか?

第五問
 「綺麗な薔薇には刺がある」これの姉妹語を教えて下さい。

第六問
 しつこいインキン。手っとり早くてパーフェクトな治療法とは?

第七問
 絶対500万枚売れるアルバムジャケットを書いて下さい

第八問
 今日は鉄板焼。焼いたら意外とうまかった。さて何だった。

第九問
 なかなかイカない客を相手に奮闘している風俗嬢を、店長が呼んで一言アドバイス。いったいどんな事?

第十問
 からし明太、からしレンコンに続いての、嫌みなぐらいうますぎる九州3大名産の3つめを教えて下さい。

第十一問
 鹿の神和住さん。結婚の前に角がとれてしまいました。神和住さんがとった苦肉の策とは?

第十二問
 管轄外の刑事が「ワシも捜査に参加したい!」と殺到。捜査本部の看板に書いてあった事件名とは?

第十三問
 松っちゃんだけが知っている浜ちゃんの弱みを握れるような秘密を教えて下さい。

第十四問
 タチの悪い嫌がらせ。携帯の留守電にこんなん入ってたら一日中ブルー。どんなん。

第十五問
 日本中??だらけでエライことになっています。いったい何だらけ?

第十六問
 白いヘアバンドをやめたふかわりょうの、絶対に売れるための新トレードマークとは?

第十七問
 東京タワーにおでんを刺して面白かったことがかつてありますが、その他に名所の面白い使い方を教えて下さい。

第十八問
 ちょっと親不孝をするとさかむけになります。むちゃむちゃ親不孝をするとどうなる?

第十九問
 人気の白金台でマンションがなんと家賃7000円!!なぜだ?

第二十問
 今のウルフルズに足りない物は何ですか?

第二十一問
 雨でも気分が楽になる思い方を言いなさい

第二十二問
 矢沢永吉こと永ちゃんのアイデアノート発見!中に書かれていたこととは?

第二十三問
 政界に打って出る大竹まことさんの選挙スローガンを考えてあげてください。

第二十四問
 セガの会議で今ではもう笑い話になっている誰も手を出さなかったUFOキャッチャーの景品とは?

第二十五問
 男にとってハゲるということは、女にとってどれぐらいのダメージなのか女性に教えてあげて下さい。

第二十六問
 汚れた神崎川とかけてなんと解く。

第二十七問
 携帯のアンテナが四本立つのはどんな時?

第二十八問
 若貴の不仲の原因に新事実!そのスクープを発表して下さい。

第二十九問
 目覚まし時計がしゃべったら何と言う?

第三十問
 奥目板長が奥目になった理由とは?

第三十一問
 いまいち人気が伸びないJリーグ。チェアマンが思いきってとった改善策がバカ当り!ねえ、どんな改善策?

第三十二問
 「北の国から」の純は誰と結婚するのでしょうか?

第三十三問
 昨日の朝からず〜っとお前の前方、上にぶらさがっている細長い板は何の為にある?

第三十四問
 DA PUMP本人達も知らないDA PUMPという言葉の本当の意味を教えて下さい。

第三十五問
 長年乗ってきた愛車を買い換えようとしていた矢先に故障とはよくある話ですが、車の中で最もシット深いとされている愛車のチェイサー君。買い換えようとしたらどんな事が起こる?

第三十六問
 チューリップで18年 その後ソロ活動。もし新しいバンドを結成するとしたらどんな名前?

第三十七問
 あんなに可愛がっていたネコのミーシャ その壮絶な死に様に涙も出なかった。いったいどんな死に様?

第三十八問
 男性なのに女になりたがる人は、オカマ。女性なのに男になりたがる人は、オナベ。はたまたオカマにひっつく女性のことを、オコゲ。その他いろんなタイプの人達の名称を教えて下さい。

第三十九問
 TMレボリューションの西川君に「そんな言われかたされたんはじめてやけどなんか嬉しい」と思ってもらえるような素敵な言葉をプレゼントしてあげて下さい。

第四十問
 あんなにノリノリだった初めてのディズニーランド。行ってみて興ざめ。見てしまったものとは?

第四十一問
 東京に出て来たが芸能人としていまいちパッとしない。でも、食べれる。この先、鶴瓶はどうしたらいいのか?

第四十二問
 マザコン男の見分け方を教えて下さい。

第四十三問
 超あぶら症のジェームス君。彼の残した数々の伝説を教えて下さい。

第四十四問
 あんなに栄えていた渋谷が・・・。いったい何があった?

第四十五問
 最高裁始まって以来の出来事です。「裁判長大泣き」さて何があった?

第四十六問
 「パンチョさんがヅラだった。」これと同じぐらいボルテージの低いオドロキをいろいろ紹介して下さい。

第四十七問
 ひいてしまいました。こっそりのぞいたらうちのジジイが!!。いったい何をしてた?

第四十八問
 交通事故で妻が緊急手術。手術室から出てきた医者が安否を気遣う旦那に対して言ったオシャレなセリフとは?

第四十九問
 たまたま出てきた製造ミスの五十円玉が高く売れるように、高く買ってくれるほかの物を教えて下さい。

第五十問
 猪木は三人います。あと二人はなにをしてますか?

第五十一問
 宇宙人が地球にやってきて初めて発した一言。「ムルカヒネネモス」直訳して下さい。

第五十二問
 空手の天才大山信達でさえ「こぶしの握り方がわからない」と言った。松本人志は今、何がわからない?

戻る