hima_2.jpg (105329 バイト)

過去の作品を復活(?!)でぅ

あなたは、このHPの開設からここを通った

 の、お客様です。

<注意>
このHPはWin98+IE5の800*600以上環境で調整しています。
(一部、無視しているPageもありますが・・・)

 

このHPへのご意見や不満などは
現在、対応方法を考えており、
対応できません。

 

・Index
WB01062_.GIF (249 バイト) プロフィール
WB01062_.GIF (249 バイト) CGギャラリー
  WB01062_.GIF (249 バイト)私的なゲームの感想などぉー。

不定期に追加更新〜

WB01062_.GIF (249 バイト)実験室やレポートなどなど〜

H17/04/24
24051FPWのレポート追加

 

 


更新履歴:

H18/01/07

まず、初めに当方の対応が悪すぎです。申し訳ございません。
まさかここまでBBSに意図しない書き込みがあるとは考えておりませんでした。

また、このHP内から第3者が管理運営されているHPに「飛び火」していると言う報告を受けました。

これは、由々しき事態です。とりあえずの対応手段として、
BBS、リンク、は閉鎖させて頂きます。


 

ふむ、堅苦しいことは抜きにして・・・

じっさい、私もこのHPのアクセス数は把握してましたので、
このHP上のBBSならいっか〜と甘く考えてました・・・

よく考えたら、「飛び火」するじゃん、

 

はてさてどうしたものか・・・