トップ 更新 アルバム 趣味 JAVA リンク BBS BLOG チャット




仲のよいネットのお友達で作りました。 
off.gif (3319 バイト)

横須賀を中心にした地元のネットのページです。
OFF会もあります

Daril's Room
やさしい雰囲気のお部屋で猫ちゃんがいっぱいいます


めいめいさんのHPです。
イランの小物をネットで買うことが出来ます。


北海道の同じ趣味をもってるカコさんの
ページです。写真がいっぱいあります。


お菓子や(=^・^=)ちゃんいっぱいです。 

長野に住む頼り甲斐のあるももさんのページ

 
アメリカの友人のお話や 
自宅の周りの自然観察
     めじろの記録など・・おもしろい内容です


大人の知恵をパワーに変えるパワーウイングスネット 
ここではPC談話室のお世話係をしています。


かまくらシニアネット交流会

京都のかわいい女性と猫のページ



みっこさんのHPです。
絵手紙や素敵な絵ががあります。


私の仕事している教室です。 



(=^・^=)ちゃんやガーデニング
がいっぱいの SABANさんのページです。



お友達の息子さんがやってらっしゃるお店です。
パソコンで疲れたらエッソプレッソはいかが?
 

編物や旅行・・写真などがいっぱいある
私のお友達のページです。



(三浦半島の道先案内のようなページ)


パッチワークが大好きな
ゆみこさんのお部屋です

私のバーナーです。
リンクフリーです。使ってね


愛猫チロとのほんわかで暖かい
お話があります。ステキなページです。



仲間が作ったサイト・・
便利に使わせてもらっています。


水彩の画像がいっぱいのほんわかしたページです。
しましまの写真館
ここにも来てね。(^O^)/



お友達がやっているネットショッピングです。