パチスロ日記(12月)
パチスロ日記(12月)


左の日付の色が、赤は勝った日青は負けた日、色なしは引き分けの日です。

12月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
141.0h590500円723500円+133000円943円

[前のページへ]

12月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
31日5.0h池袋 O番HANABI、ウルフエムX、ウルクラ、ビーマックス、バーサス、ポッパーキング、ファーニーサンタ28000円0円-28000円+139000円
3.0h池袋 サッビーナスライン、Bin貧神さま、ダイノ17000円11000円-6000円+133000円
今年の打ち納めは負けたさ、mavがいたから・・・デッドゾーン。
俺流の打ち方で低資金で色々回ったが、設定が全体的に低めでいい台にあたらず、投資は増えるばかり。
結局引けたのはHANABIのREGとウルクラの青7だけ。
サッに移動。

HANABI:BIG:0回、REG:1回
ウルクラ:CT−BIG:0回、BIG:1回

ビーナスラインで空いているのははまり台、2Kだけ打ってBin神に移動。
3Kで引いて下皿カチまで行くが、飲まれる。
ビーナスラインでも引くが結局飲まれる。
壊れてダイノを打つ、2Kで遅れから告知、そのあとクレジットで遅れからBIG。
早めに退散。
ベルさんと今年最後の飲みをして、サンクスの夜勤に向かうのであった。

Bin貧神さま:BIG:3回、REG:3回
ビーナスライン:BIG:2回、REG:2回
ダイノ:BIG:2回、REG:0回、570枚GET

30日5.0h門前仲町 Mナミビーマックス、ウルフエムX、サンダーV31000円27500円-3500円+168000円
0.5h門前仲町 Yタカジャパン1000円0円-1000円+167000円
門前仲町にビーマックスがあるという情報を得たので、早速行ってみる。
ありました、しかし初当たりは3台目の15KでREG、それがBIGに繋がりいい感じ。
数回ボーナスを引いて移動。
このあとはウルフエムX、サンダーでちょい交換、またビーマックスで3G連荘して交換。
等価だと思っていたら7枚交換でマイナスでした・・・

ビーマックス:BIG:4回、REG:2回、958枚GET
ウルフエムX:BIG:1回、REG:0回
サンダーV:BIG:2回、REG:0回、421枚GET
ビーマックス:BIG:2回、REG:0回、559枚GET

帰ろうとして地下鉄の入り口を捜していて迷う・・・パチ屋発見、吸い寄せられる・・・
ジャパンをめずらしく1Kで引く、しかもCT当たり。
こういう時はCT連荘しないんだよね、100GくらいでBIG引くがCTはハズレ、飲まれてやめ。

ジャパン:CT−BIG:1回、BIG:1回

28日5.0h平井 SパレスHANABI、ダイノ、ホッパーキング、レインボークエスト、ドクターエーセブン、マイマイ31000円0円-31000円+171500円
金曜日にスロットコーナー増設した地元のSパレスに行きました。
しかし、既に年末モード・・・引けませんでした・・・
またもや、手抜きバージョンでどうぞ(汁)

ホッパーキング:BIG:0回、REG:1回
マイマイ:BIG:2回、REG:0回

27日5.0h新宿 Mトロジャパン、バーサス、キャメロット、ワイパル、サンダーV、レインボークエスト、クランテ41000円0円-41000円+202500円
昨日のガイキチOFFに引き続き明けOFFです。
メンバーは俺と、ともさん、ベルさん、つっちいさん、下駄さん、Jさん、マヨマヨさん、mafさん、大吾さん、ごろつきさん、途中参加のてるさんです。
取りあえず、引けませんでした、手抜きバージョンでどうぞ(汁)
ジャパン、バーサス、キャメロット、ワイパル、サンダーV、レインボークエスト、クランテを打って、総投資41K、回収0。

ジャパン:CT−BIG:1回、BIG:0回
バーサス:BIG:0回、REG:1回
バーサス:BIG:1回、REG:0回
クランテ:BIG:1回、REG:0回

26日9.0h新宿 GP5ビーマックス、HANABI、シルブレ、バーサス、レインボークエスト、サンダーV、クランテ、Bin貧神さま30000円60000円+30000円+243500円
今日は13thガイキチOFFです。
今回はGPタワー、GP5、Mハンで開催して、各店5人ずつくらいに分かれてやりました。
俺はGP5でセブンライン機で唯一勝ったことのあるビーナスラインを打とうと思ってましたが、競争が厳しくビーマックスに座っていたさ・・・
俺の左横にはいつものようにベルさんがいます(汁)
初当たりは4Kと速かったですがREG、それがBIGに繋がりベルさんからご祝儀の1KをGET。
そのあとも48G(REG)、30G(BIG)、100G(BIG)といい感じに繋がっていきます。
でも・・・ここはGP5・・・過去のあの2938Gはまり(REGは引いたが)が頭の中をよぎる・・・
でも嫌な予感は的中せずにBIG獲得枚数600枚オーバーをちょこちょこ出しながら&2パンしながら順調にコインは増えていきます。
しかし、REGの連続&350Gはまった&飲み会の予約をするので1箱カチ盛りでやめ。
これ正解でした、このあと見たら1000Gオーバーはまってました。

飲み会の予約を済ませて、戦闘再開。
HANABI、シルブレ、バーサス、レンボークエスト、サンダー、クランテを打って投資を26Kまで増やす・・・(すまん手抜きだ)
18時頃にシュイ〜ンが聞きたくなり、Bin神を打つ。
4KでBIG、23G(BIG)、14G(REG)で下皿カチ盛り。
スロ終了の時間なので、250G回してやめる。

ビーマックス:BIG:8回、REG:5回、2330枚GET
バーサス:BIG:0回、REG:1回、47枚GET
クランテ:BIG:0回、REG:1回
Bin貧神さま:BIG:2回、REG:1回、667枚GET

25日5.5h平井AポロHANABI、Bin貧神さま9000円32000円23000円+213500円
今日も地元のAポロで勝負。
最初のHANABIは4Kで移動。
Bin神に移動、2Kでシュイ〜ン、この後REG2回、このあと確率内にBIG4回、うち2回は2パン、300G回してやめ。
HANABIに移動、3KでREG、これがBIGに繋がりこの後HANABI特有の状態に入る。
15G(B)、27G(B)、213G(B)、125G(B)、235G(B)、7G(B)、45G(B)51G(R)
仕事の時間なので100G回してやめ。

Bin貧神さま:BIG:5回、REG:2回、434枚GET
HANABI:BIG:8回、BIG:1回、1807枚GET

24日5.5h平井AポロHANABI、Bin貧神さま、サンダーV、スロッティア17000円14500円-2500円+190500円
今日は地元のAポロで勝負。
負けたので手短に・・・
HANABIでMゲットして、判別するが0/27で5以下、下皿流してBin神に移動。
1KでREG、追加2Kでやめ。
サンダー2K、Bin神に戻り2KでREG、BIGに繋がるがREG1回でやめ。
このあと、スロッティアを打ってやめ。

HANABI:BIG:4回、REG:1回、615枚GET
Bin貧神さま:BIG:1回、REG:2回、423枚GET
スロッティア:CT−BIG:2回、BIG:0回、REG:1回

22日4.0h平井Aポロスロッティア、Bin貧神さま、HANABI28000円9500円-18500円+193000円
今日は昨日下見したスロッティアを打ちに行きました。
9:00に並びはじめて、並んだのは1番、地元に住んでいて1番に並んだのは初めてです。
最近GETした開店待ちアイテムのゲームボーイピクロスをやる、結構時間つぶしになります。
開店して、俺のいつもの狙い台の角2をGET、初当たりは3K、でもCTはハズレ、JAPAN以来CTの引きが悪いっす・・・
次のBIGは50G、初のCT当選、オヤジ打ちでもチェリーが出てそんなに枚数が減らないようです。
それを鵜呑みにして、オヤジ打ちするとコインが減りすぎて追加してるし・・・
25Gほど消化したところでCTランプが消えてデカデジタルに”777”と表示、CT連荘のBIGだ。
このBIGはCTハズレ、このあとちょいはまりで244GでBIG。
17Gで告知、このBIGからCT連荘で4連荘、今日の見せ場はここだけ。
300Gはまって、このゲーム性があまりに面白くない事に気付き、やめ。
このあと、Bin神、HANABIで25Kノーボーナスでやめる。

スロッティア:CT−BIG:5回、BIG:3回、REG:0回、672枚GET

21日1.0h平井Sヒロバーサス、ウルトラマン倶楽部、セブンティセブン11000円0円-11000円+185500円
2.5h平井Sパレスマイマイ、クランテ、サンダーV10000円36000円+26000円+211500円
今日は朝一で地元のAポロに行きました、今日は新装開店らしいです。
スロコーナーへ行くと今日のオープンは15:00から・・・速攻店を出て、他のパチ屋に向かう。
Sヒロの前を通りバーサス打ちたくて入るバーサス5KでREG、その後ウルクラ、セブセブを打ってSパレスに移動。
バーサス:BIG:0回、REG:1回

Sパレスでは、まずはマイマイに2K、クランテに3K・・・
サンダーへ移動、1KでBIG、44GでBIG、7GでBIG、おぉ〜調子いいぞ〜
そのあとはREG王、8G、41G、25G、58G・・・全部REG、220G回してやめる。
その後クランテで1KでREG、飲まれて2K追加でマイマイに移動。
1KでBIG、70G(REG)、67G(REG)・・・なんか今日はREGが多い・・・
その後は50G(BIG)、165G(BIG)、26G(BIG)、79G(REG)、勝ち線なので、今日は早上がり。

サンダーV:BIG:3回、REG:4回、966枚GET
クランテ:BIG:0回、REG:11回
マイマイ:BIG:4回、REG:3回、853枚GET

20日5.5h新宿Eニドバーサス、Bin貧神さま、ビーマックス、クランテ、アストロライナー722000円39000円+17000円+196500円
今日はトン茶OFF、俺は仕事があるので16:00までのスロだけ参加。
最初は2Fイベント台の設定4・5・6のバーサス、1K+αのコインでBIG、100G(REG)、125G(BIG)、120G(BIG)これは2パン。
たまに1Fの様子を見に行く、ベルさん、AluesさんはBin神、てるさん、マヨ姉さん、つっちいさんはバーサス、その他の人はBFのようです。
なんか1人で打っているのも寂しいので流して1FのBin神に移動。
ベルさんの横のBin神は1セットの3Kで引けなかったのでビーマックスに移動。
1KでBIG、17GでBIG、ベルさんも俺の横のビーマックスに来ました。
21G(REG)、このあとは240GでBIG引くが2パン、REG1回引いて他のビーマックスに移動。
Bin神、バーサスと打つが引けずにクランテに移動。
2Kで枠下青7からBIG、このあと100G内で連荘する28G(BIG)、55G(BIG)、93G(BIG)、4G(BIG)。
260GでREG、ここでやめる。
BFに行き、ごろつきさん発見ともさんの横のアストロライナー7で4Kほど貯金する、やはりセブンライン機引けない説濃厚。
そろそろ時間なのでやめる。
このあと、ベルさん下駄さんとDDRを軽くやる、偶然じょーさんも新宿に来ました。
仕事前にいい汗掻いて、仕事に向かいました。

バーサス:BIG:3回、REG:1回、726枚GET
ビーマックス:BIG:3回、REG:2回、932枚GET
バーサス:BIG:0回、REG:2回
クランテ:BIG:6回、REG:1回、1314枚GET

19日4.5h池袋YすだJAPAN2、ビーマックス、バーサス、ビーキッズクラブF31000円11000円-20000円+185000円
2.5h池袋SテラBin貧神さま、ビーマックス、ウルフエムX、アストロライナー7、BBジャンキー、キングガルフ、HANABI16000円10500円-5500円+179500円
今日はベルさん、Aluesさんと池袋でJAPAN初打ち。
左からベルさん、俺、Aluesさんと台に座る。
俺は1Kの数Gで”ジュワン”、左に黄7(死)どこ狙ってんだ・・・でもみぎリールは2連JAPANNが止まる、入っていたようでBIG。
初のCT抽選はハズレ、そのコインがBIGに繋がる、またもやCTハズレ。
飲まれて追加投資13KでBIG、三三七拍子から初CT、無難にCTをこなしCT終了、直飲まれで追加2KでBIG、CTハズレ・・・今のところCT突入率1/4。
これも飲まれて追加1Kでやめ。
ビーマックスに移動、6KでBIG、このコインでREG、飲み物を買いに行くと、バーサスの上段BARテンパイの台がある、一応1Kだけ打ってみる、入ってなかったが数Gで左下段7からのユニバフラッシュ、ビーマックスのコインを流して移動。
5以上判別は落ちなかったのでREG1回、BIG1回引いてやめ。
このあとビーマックス、ビーキッズFをやって、店移動。

JAPAN:BIG:3回、CT−BIG:1回
ビーマックス:BIG:1回、REG:1回、164枚GET
バーサス:BIG:2回、REG:1回、401枚GET
ビーキッズクラブF:BIG:2回、REG:0回

天下一ラーメンを食べてSテラに移動。
入った瞬間にBin神を発見、ベルさんの意見も聞かずに座ってます。
しかしビーマックスも発見したので移動、このあとはウルフエムX、アストロライナー7、BBジャンキー、キングガルフをやって負債を増やす。
何気に座ったHANABIでBIG、1G(BIG)、30G(BIG)、3G(REG)と連荘してくれた、今日の見せ場はここだけ。
コインを流して、Bin神1KでBIG引き、REG、直飲まれ。
眠いのでやめる。

HANABI:BIG:3回、REG:1回、745枚GET
Bin貧神さま:BIG:1回、REG:1回

18日5.5h平井AポロHANABI、Bin貧神さま17000円47500円+30500円+205000円
今日は地元のAポロに行きました。
最初はHANABI、1Kで台移動、2台目もMは無し、その台に10K入れて引けずにBin神に移動。
Bin神では1K引きでBIG、それがいい感じに繋がって、30分ほどで$1ほぼ出来上がり。
その後も100G以内でサクサク連荘してくれて、$1カチ盛り&下皿満タン、下皿&+αを飲ませてやめ。
HANABIに移動、2Kで左下段七からのロケットフラッシュ。
3回BIG引いてBin神に移動、3KでBIG、時間も無いのでクレジット打ってやめようとしたら左リール下が山の神さまの中段テンパイ、テェイと狙ったら中段でで神さまが揃いBIG。
このBIG終了後、15GでBIGを引く、Bin神大好き、あっという間に1000枚オーバー。
今度のクレジットは連荘せずにやめ。

Bin貧神さま:BIG:7回、REG:4回、1439枚GET
HANABI:BIG:3回、REG:0回、705枚GET
Bin貧神さま:BIG:3回、REG:0回、1211枚GET

17日5.5h上野Pアビーナスライン5000円25000円+20000円+174500円
今日は先日、上野のPアのロッカーに忘れた上着を取りに行きました。
そのついでにビーナスラインを打つ(爆)
セブンライン機引けない説が濃厚な俺としては打ちたくない(じゃあ、打つなって・・・)でもネットナビ・・もとい、チャンスナビは面白そうなので打ちました。
俺的にはセブンライン機は1000分の1の確率だが、今回の初当たりは早めの5K、しかもBIG終了後9GでまたBIG。
この後もさくさくと引くが下皿での揉まれモード、箱はなかなか使えません。
mavはとなりのCイバースパークでウルクラの設定変更を狙ってましたが諦めたようで12時前に俺のことを見に来ました。
しかし、mavが見に来るとめずらしくBIGを引く、しかしその後は200はまり、他の台を打ちに行ったようでいなくなるとBIGを引く。
しばらく経つと背後に気配が・・・mavが引けずに後ろに背後霊のようにいる・・・デッソゾーン。
mavは帰ったがその後mavの怨念が・・・454GはまってやっとBIGその後は200G以内で引けていい感じ。
時間も無くなってきたので、そろそろ、やめようかなと思っていると、連荘して本日のコイン獲得数最高点でやめる。

実戦データはこちら

ビーナスライン:BIG:14回、REG:3回、1310枚GET

15日5.5h上野Pアレインボークエスト、バーサス、Bin貧神さま34000円32500円-1500円+154500円
今日こそは上野にレインボークエストを打ちに行きました。
mavと行く予定でしたが、サンクスに行くとmavの姿は無い、既に上野に向かったようです・・・ってまだ8:10分だよ。
上野のPアに着くとmav発見、俺も並ぶ。
開店してmavからなるべく遠いレインボークエストをキープ、初当たりは13K(280G)でREG。
飲まれて追加投資、引けない・・・mav説とセブンライン機引けない説がいい感じにブレンドされて総投資は30K近くいってます。
泣きそうになりながら打っていると追加投資17K(総投資30K)、861GでやっとBIG、35GでBIG、あわや0パンの1回目のジャックインは残りゲーム5G、残りゲーム2Gで2回目のジャックイン、最後のゲームはベル・・・2パンです。
しかしそのあと、さっきまでのはまりが嘘のように連荘してます、120G(BIG)、35G(REG)、109G(BIG)、6G(BIG)、22G(BIG)
しかし、ここでmavが様子を見に来たのではまって、220G(REG)、mavがいなくなったので2G(BIG)
途中でmavが様子を見に来たので、258G(REG)、mavが来そうなので56G回してやめ。
このあとバーサスに移動、1000回はまりのバーサスに座り、1Kで左下段7からのユニバフラッシュでBIG、でも直飲まれでBin神に移動。
3KでBIG、181GでBIG、時間も無いのでクレジット打って流してやめ。

レインボークエスト:BIG:7回、REG:4回、1237枚GET
バーサス:BIG:1回、REG:0回
Bin貧神さま:BIG:2回、REG:0回、470枚GET

14日5.0h東陽町MッセHANABI、クランコ、プチマーメイド、ドクターエー736000円16000円-20000円+156000円
今日は上野にレインボークエストを打ちに行く予定でしたが、起きたら9:50・・・だめじゃん。
という訳で、東陽町で打つことにする、Tワンを覗くが死んでいる模様、久々にMッセに行く。
最初は相性の悪い7ライン機のドクターエー7に3K貯金してHANABIに移動。
3KでBIG引きREGに繋がるが、飲まれる、追加3Kして他のHANABIに移動。
移動したHANABIは4Kでなにも引けずに、クランコに移動。
1KでREG、クレジットBIG、68G(BIG)、クレジットBIG、39G(BIG)でいきなり箱使用。
274G回して再度HANABIに移動(立ち回り最悪です)
このHANABIは初当たりが14KでBIG、しかし直飲まれ。
ドクターエー7に4K、プチマーメイドに1K、2台目のドクターエー7で2KでBIG。
このあとREG引いて仕事に時間なのでやめる。

HANABI:BIG:1回、REG:1回
クランコ:BIG:4回、REG:1回、1056枚GET
HANABI:BIG:1回、REG:0回
ドクターエー7:BIG:1回、REG:1回、233枚GET

12日9.0h高円寺BスペースサンダーV、Bin貧神さま、ラインズセブン、クランテ、ビーマックス、ドクターエー763000円54500円-8500円+176000円
今日は高円寺にサンダーVの調査に行きました。
ここは、ラッキーナンバー制でなので交換レシート数は多くなり、換金が多くなりますが投資も多くなります。
結局、無制限ナンバーは1回も引けなかった。
サンダーVはノーマルのようでした。

サンダーV:BIG:1回、REG:0回、385枚GET
Bin貧神さま:BIG:1回、REG:0回
クランテ:BIG:3回、REG:0回、680枚GET
サンダーV:BIG:1回、REG:0回、303枚GET
ビーマックス:BIG:1回、REG:0回、575枚GET
ビーマックス:BIG:2回、REG:2回、548枚GET
Bin貧神さま:BIG:2回、REG:3回、573枚GET

11日5.5h平井AポロHANABI、Bin貧神さま、サンダーV24000円42000円+18000円+184500円
今日は朝一でAポロ。
HANABIに2K引けず。
Bin神に6KでBIGでも2パン、8GでBIG、またもや2パン、REG、BIG引いて250G回して移動。
サンダーでM狙いで3台目でREG、飲まれ、5台目でBIG、BIG・REG引いてコイン流して移動。
HANABIに3K引けず。
Bin神に移動、2台目の6K目でBIG、小状態に入る?50G(REG)、72G(BIG)、19G(BIG)、99G(BIG)
そのあと340G(REG)とちょいはまり、167G(BIG)、14G(BIG)198G(BIG)と繋がってくれて76G回してやめる。

Bin貧神さま:BIG:2回、REG:2回、707枚GET
サンダーV:BIG:2回、REG:1回、508枚GET
Bin貧神さま:BIG:7回、REG:2回、1729枚GET

10日0.5h平井AポロBin貧神さま、HANABI6000円5500円-500円+166500円
朝一でAポロで行く予定でしたが、結局寝たのは8時過ぎ・・・目がさめたのは14:00(爆)、そこから2度寝して再度起きたのは17:00過ぎ。
おなかが減ったので吉牛を食べてAポロへ(大爆)、サンクスには遅れると電話入れときました。
俺は少し打って仕事に行く予定です、Bin神に3Kノーボーナス、HANABIに3K。
3K目でBIG、クレジットREG、60G回してやめ。

HANABI:BIG:1回、REG:1回、395枚GET

9日5.5h上野CイバースパークBin貧神さま5000円73000円+68000円+167000円
今日は上野のCイバースパークに行きました。
ガイキチ3人は朝まで松戸でDDR漬け・・・朝の渋滞に巻き込まれて東陽町から上野に向かう。
平日のCイバーは9:40に行っても並んでいる人は10人くらい。
開店して俺は迷わずBin神の1台をキープ、mavさんとベルさんは並んでバーサスをキープしました。
♪●イバースパーク♪の音楽とともにスタート、mavが30G程で引いてます、俺は5Kの107GでBIG。
このあとも84GでBIG、時間は10:20分、BIG6回のペースはOKです。
でもここでちょいはまり、300Gを超える、眠くなる・・・コインを入れてレバーを叩きボタンを押し半寝(爆)・・・
”シュイ〜〜ン”という音で我に返る、BIG引いてます、上段に神様が並んでします、時間は11:00まだまだBIG6回は狙えます。
後ろにはmavの姿は無し、ダブルウルフに移動したようです、ベルさんもさっきまではストレートで500Gはまり、mavが移動したとたんに引いてます、mav説・強し・・・
このあと122G(BIG)、70G(BIG)、時間は11:30分、BIG5回です、あと30分でBIG1回引けば設定変更です、30分あればOKでしょう。
187G、11;47分に6回目のBIG!Bin神の設定6GET!!!。
6に変更したとたんに、状態?・・11G(BIG)、25G(BIG)、7G(BIG)、後ろのベルさんに「設定6でも確率は1/240ですから・・・」と言われました。
このあとは普通のの台に戻り?ました、でもさすがに設定6、いい感じにボーナスを引いてきます。
頭上に1箱、足元に1箱、途中1GでBIG連荘して頭上に1箱、足元に2箱。
一時は足元に3箱、頭上に半箱まで持っていきましたが、3箱でやめました、REGのフラグを入れてベルさんに引き継いでもらいました。
俺が打てるには15:30まで、そうなんです仕事なんです、あふれてくる涙を手でぬぐいながらCイバーをあとにして仕事に向かいました。

実戦データはこちら

Bin貧神さま:BIG:17回、REG:3回、4384枚GET

6日10.0h王子Sパレスウルクラ4000円74000円+70000円+99000円
昨日のパチ屋3件ハシゴのあとベルさんを家に送る前にちょっとネットに入ったらガイキチ部員のじょーさんからウルクラの設定6が打てるかもという情報が入ってきました。
ガイキチ2人はじょーさんと待ち合わせをして王子へGO!
しかし、朝6:00まで松戸でDDR&ビーマニやってるし・・・
朝7:00に王子に戻りパチ屋に並ぶ、待つこと3時間ようやく開店です、ウルクラの島にGO。
何気に1台をキープする、じょーさんが台上ランプでデータを見てくれて(俺はデータの見方知らなかったです)「これやめた方がいいよ、こっちにしな」というありがたいお言葉。
結局、俺が最初にキープした台は死んでました、じょーさんに感謝。

実践状況は初当たりは4Kで赤7、CT53Gで青7、271Gで赤7、CT42Gで青7
1時間しないうちにBIG4回、ウルクラ20台ほどあり5台くらい設定6があるということなので、もしかしたらと思い、あたり時間もメモすることにしました。

詳しい流れは下のデータをご覧ください。
ほぼ、95%設定6でした、しかし獲得枚数は4441枚、途中からベルさんに台を譲ったのを入れても5200枚くらい。
これしか取れなかった理由としては
・フラグの引きがよくなかった、CTに入って数ゲームで青7赤7を引くことが数回ありました。
・CT中の俺の打ち方、50Gで純増180枚にいってなかったことがたまにあった。

これを考慮に入れると、7000枚近く獲得できたはず。
10時間でやく5000プレイ、リプレイはカウントされないので6000プレイ近く回したはず、13時間に計算すると、7800プレイ。
がんばったよね、今でも右腕が痛いもん。

実戦データはこちら

ウルクラ:CT−BIG:19回、BIG:19回、4441枚GET

5日4.5h平井AポロHANABI、CRデラマイッタ6500円14000円+7500円+35500円
4.5h平井Sパレスマイマイ、クランテ、サンダーV、スーパージャックポット29000円14000円-15000円+20500円
3.0h平井Sヒロセブンティセブン、バーサス、ウルクラ10000円18500円+8500円+29000円
今日はベルさんと地元のAポロで勝負。
今日は余裕で20分前にAポロに到着、開店してHANABIの島に向かう、俺はベルさんのいつものように右隣。
本日は初BIGに1Kのご祝儀、4枚チェリーに0.1Kのご祝儀です。
電源を入れてもらい期待して見るが、俺もベルさんもたまや〜は付かない。
打っているとベルさんにリーチ目、しかしREG、俺は2Kの65GでBIG、ご祝儀をGET。
そのあとクレジットでBIGが入るが、次のボーナスは432GでREG、大きくコインを減らす。
とうとう飲まれて追加2KでBIG、これも飲まれて追加1KでBIG、このあとはだらだらモード。
ベルさんは飲まれて追加投資していたが、HANABIは捨てて、ファニーサンタ、Bin神を打っている。
俺も飲まれそうなのでやめようと思っていたらBIG、コインを流してやめようと思いクレジットを打つと4GでBIG。
50G回してやめようと思っていると、生入りでBIG、125G回してやめ。
ちなみに4チェ勝負は、ベルさんは13回、俺は8回でベルさんの0.5K勝ち。
ベルさんがCRデラマイッタを打っているのでその横でちょっと打って場所移動。

HANABI:BIG:9回、REG:1回、4チェ:8回、987枚GET

等価のSパレスに移動、俺は何気にマイマイに座る、ベルさんは俺の左隣のクランテに座る、島半分で違う機種が入っています。
「マイマイのリーチ目知らないんだよね〜」と言って打っているとチェリー付きのリーチ目が来る(爆)
クレジット回して、ベルさんの左のクランテに移動。
ベルさんが右リールを中段以外を千円札で隠しているので俺も付き合う、数ゲームで千円札の間からスイカが見える
まず上の札をはがす、足は無い、下の千円をはがす、青7発見、1KでBIGです。
しかし飲まれて追加してやめ、そのあとサンダー、スーパージャックポット等を打って20K以上の投資です。
最後は最初に打っていたベルさんの横のマイマイで死ぬか・・・
7KでREG、そのあとREGが2回続き、やっとBIG、50GほどでBIG。
下皿が無くなる頃にBIG、ベルさんのクランテも調子がよく無いようなのでパチ屋移動。

マイマイ:BIG:1回、REG:0回、364枚GET
クランテ:BIG:1回、REG:1回
マイマイ:BIG:0回、REG:2回
スーパージャックポット:BIG:1回、REG:0回
マイマイ:BIG:3回、REG:3回、343枚GET

バーサスを打とうということで、近くのSヒロに移動。
バーサスは全部空きの状態、タバコでキープして両替しに行く・・とゼブセブ発見、無言でバーサスにおいてあったタバコを取りに行き、セブセブに座る。
なぜかベルさんも横のセブセブ打っているし・・・ベルさんは左・中上段2点7をテンパイさせて右リールを狙っています。
俺が「あまり熱くないよ〜」と言い終わる前に上段に3点7止まってます・・・1KBIGおめでとう。
俺は2KでBIGを引き直飲まれ、追加1KでREG、そのあとクレジットでREG2回、ベルさんはバーサスに移動、俺はBIG2回引いたのでコインを流してバーサスに移動。
バーサスは2Kで生入りBIG、横のベルさんは投資モード。
俺は直飲まれ、ベルさんはREG引いたけど引けそうにないのでウルクラに移動。
ウルクラでは5Kで青7、それが赤7に繋がりCTは最後に14枚チェリーミスって終了(爆)
ベルさんは生入りで赤7引いてるし・・・
俺はこのあと青72回で蛍の光が流れる、その頃ベルさんはCT消化中・・・
閉店間際に強い2人でした・・・

セブンティセブン:BIG:3回、REG:3回、373枚GET
バーサス:BIG:1回、REG:0回
ウルクラ:CT−BIG:1回、BIG:3回、925枚GET
4日3.0h平井AポロHANABI、Bin貧神さま2000円25000円+23000円+28000円
昨日は結局、髪の毛を切りに行けなかったので、今日は涙を飲んで開店と同時にパチ屋・・・じゃなくてヘアーサロンに行きました。
終わったのは12:30、当然打つでしょう(爆)、速攻Aポロに行く。
BIG5回出ているHANABIに座る、1KでBIG、そこからHANABI特有の謎の状態に入る。
122G(BIG)、36G(BIG)、100G(REG)、123G(BIG)、85G(REG)、180G(BIG)、65G(BIG)、250G回してBin神に移動。
Bin神も1KでBIG、でも2パンしました・・・65GでBIG、60G回してやめる。

HANABI:BIG:6回、REG:2回、1080枚GET
Bin貧神さま:BIG:2回、REG:0回、693枚GET

3日5.0h平井AポロHANABI、サンダーV、Bin貧神さま12000円30000円+18000円+5000円
今日は打ってから髪の毛を切りに行こうと思っていました。
M狙いで地元のAポロに行きます、1台目のHANABIで1K、2台目に移動たまや〜が光りました。
1Kの1GでBIG引きましたが設定4以下、そのあとB:1、R:1で飲まれてやめ。
Bin神に移動して2KでBIG、コインがなくなる頃にもうBIG、でも2パン、飲まれて追加1Kしてサンダーに移動。
サンダーは6KでREG、クレジットでREG、持ちコインでBIG、7回出ている後ろのBin神が気になりコインを流して移動。
これが正解、1KでBIG、このあと状態もどきに入る、15G(BIG)、107G(BIG)、55G(REG)、35G(BIG)、86G(BIG)、232G(BIG)、1G(REG)・・・
仕事の時間なので203G回してやめる。
・・・おい、髪の毛切るのはどうした?

HANABI:BIG:2回、REG:1回
Bin貧神さま:BIG:2回、REG:0回
サンダーV:BIG:1回、REG:2回、397枚GET
Bin貧神さま:BIG:1回、REG:6回、1787枚GET

1日5.5h平井AポロBin貧神さま、HANABI19000円6000円-13000円-16000円
今日から今年最後の月のはじまりです、今月最初は地元のAポロ。
開店してHANABIへ行く人はいつもよりは少ない、俺はBin神に行く、1K目はM無しで移動、5GほどでBIG、自力か?。
50Gほど回してやめ、HANABIに移動。
8KでBIG、設定判別は4以下、下皿で揉まれる、2時間ほど揉まれて結局最後は飲まれる。
このあとBin神でBIG引くが飲まれてやめる。
幸先悪いな〜





[前のページへ]