1998年12月06日 王子サンパレス ウルトラマン倶楽部 10:00〜20:00

時間G数備考
-107赤7\4000
-53青7CT連荘
-271赤7
10:5042青7CT連荘
11:30240赤7
:3311青7CT連荘
:52379青7
:572青7
12:16182青7
:2021赤7
:246青7CT連荘
:52270赤7
:5613赤7CT連荘
13:0544青7CT連荘
:20128青7
:3041赤7
:46113青7
:58121青7
14:14140赤7
:36184赤7
:4355青7CT連荘
15:12289赤7
:29131赤7
:3638赤7CT連荘
16:21479赤7
:2614青7CT連荘
:45144青7
17:19303青7
:48208赤7
18:16178青7
:2545青7
:3463青7
:53108赤7
:552赤7CT連荘
19:0118赤7CT連荘
:0710青7CT連荘
:1891赤7
:48293赤7
20:00150やめベルさんに青7プレゼント
総ゲーム数4987G(CT含む)
BIG回数38回(1/131)
CT突入率1/2
ボーナス間最高はまり479G
総投資額4000円
獲得枚数4441枚
両替金額74000円
収支金額+70000円


はじめの3回のボーナスまでは、いつものように当たり回数のデータだけを取っていましたが、
打ち始めて1時間しないうちにBIG4回、もしやという期待を考えながら当たり時間のデータも取り始めました。
今日は仕事の為、本当は17:00出勤でした、でも淡い期待を持ったので急遽22:00からの出勤に変更しました。
22:00までの勝負、22:00からはベルさんに引き継いでもらうことにしました。

確率的には設定6、でも獲得枚数がそれほど無い・・・
この原因はCTに入ってすぐにボーナスを引いてしまったことが考えられます、それとCT中の俺の打ち方。
200枚は取り切りますが、14枚チェリーを出すより、枚数調整しているときの方が楽しいので、純増180枚まではマシンガン打ち、
このせいで50Gで純増180枚に行かないことがたまにありました。

でも、95%設定6だと思います。







[前のページへ]