パチスロ日記(5月)
パチスロ日記(5月)


左の日付の色が、赤は勝った日青は負けた日、色なしは引き分けの日です。

5月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
1日3.0hトップワンレッツ、サンダーV、ジャグラー27000円9000円-18000円-18000円
今日は仕事が終わった後にヘアーサロンで髪の毛を切り、トップワンに戻ってきて打ちました。
サンダーは満席、様子を見るがそこそこ出ている、レッツに座ってみる、1KでREG、それが飲まれてサンダーの様子を見に行くと1台空いていたので移動。
1KでREG、クレジットでREG(汗)、何か悪い展開の始まりのような気がする・・・
その予感見事に的中して、追加7KでREG、さらに5K追加でREG、さらに5K追加でやめ(-_-)
なんとなくジャグラーなんかに座ってみる(爆)、GOGOランプを光らせる為に4.1秒間隔でおやじ打ち、おぉ〜〜光った、狙ってみるとBAR・・・バケかよ〜と思って打っていると3枚がけになっているし・・・BIGじゃん・・・まるでジャックポットみたい。
完全おやじ打ちで打っているとまたもや光る、でも下皿のコインは脅威のスピードで減っている、その後REGが来たが、くそ面白くない&飲まれたので、サンダーに移動。
22:00過ぎて現金投資してる僕って一体・・・、6KでBIG、クレジットでBIG、状態か(爆)・・・と思ったが店は既に閉店の音楽が・・・(死)
クレジット回してやめ。

レッツ:BIG:0回、REG:1回
ジャグラーBIG:2回、REG:1回
サンダー:BIG:0回、REG:5回
サンダー:BIG:2回、REG:0回、637枚GET
2日8.0hK県某店チェリーバー10000円53000円+43000円25000円
1.5hK県某店セブンバー、レッツ12000円39500円+27500円52500円
今日はBELL3さんと朝4時に集合し、K県でYukaさんと合流して旅打ちもどきをしました。
8:00に着く予定が、6:00に着いてしまって、ロイホで時間をつぶし7:30にYukaさんに電話をする、Yukaさん寝ぼけ声でした。
8時頃3人集合して、I市に向かう、車の中でK川県近辺のガイキチ部員に電話しまくる(汗)
いわしくんに電話、出ないので留守電に、ウッチーさんに電話、mafさんに電話、Iijyさんに電話・・・これじゃあまるでガイキチOFFじゃん・・・(爆)
10:30に目的の店に着いて、チェリーバーを3人並んで打とうとしたが、間に人が入ってしまった、BELL3さんの横は俺、一人置いてYukaさん、負け○確定のBELL3さんが2KでBIGを引いた今日は何かが違う・・・俺とYukaさんはそう思った
俺も9Kで光が走る、Yukaさんははまりモード、僕は1回は飲まれたが追加1Kで盛り返す。
しばらくしてIijyさんが登場する、いわしくんもしばらくして登場する。
BELL3さん、Yukaさんは終わっている模様、僕はさくさく集中も引き、$カチに、Iijyさんも僕の隣で連荘している、でも飲まれるが

BIG:14回、集中:5回、3366枚GET

取りあえず、店移動することに(ガイキチ)、駐車場に入るとき僕の車は下、ガリガリ擦るし・・・。
BELL3さん、Yukaさん、俺で沖スロ告知ランプ早付け大会(爆)、俺はセブンバーで10K追加して撃沈。
レッツに移動して、2KでBIG、クレジットREG、しばらくしてBIG、クレジットBIG・・・周りの目が恐い・・・
BIG(3)、BIG(100)、BIG(36)、BIG(13)、BIG(5)・・・恐くなったのでやめ。

BIG:7回、REG:1回、2242枚GET
3日13.0hK県某店ウインクル、クランテ48000円54500円+6500円59000円
昨日に引き続きK県のパチ屋で打ちました。
カラオケボックスからパチ屋に向かう、パチ屋の立体駐車場に車を入れる・・・が、僕の車は車高が少〜しだけ低い為は入れず・・・、有料のパーキングへ・・・4.2Kは痛かった・・・今度からマークUで行くことにしよう。
9時開店、僕は10時前にスロを打ったことはなかった、初めて味わう開店9時の印象は争いだった・・・(爆)
おばさん、おじさんが押す押す・走る走る・・・地元の開店だったら歩いていくのに。
無事みんな台が取れたらしい、今日のスロットはウインクル、打ち始めて、BELLさん、Yukaさんが引く、いわしくんも引く、こんこさんも引く・・・僕はまだ引けず。
9K投資、REG揃う、追加15KでBIG、そこから状態に入り6連荘、隣りの人は既に$3持っている・・・
ウッチーさん、たまさんも登場した、混んでいるのでたまさんは近くの店でサンダーVを打つ、ウッチーさんはトリプルセブンを打っている。
僕は$1カチと下皿カチを飲まれた(;_;)、追加投資をしていると、横の台が空く、キープ、ウッチーさんに聞くと即移動。
ウッチーさん&俺は現金投資・・・だがウッチーさんの方が早く引いた、しかも5連荘している、いつものウッチーじゃない。
僕は総投資45Kでやっと引いた、$1カチ作ってやめ。
クランテを打つ、3KでBIG、あっという間に下皿いっぱい、22:00までに941枚GET。

PS.この2日間の感想
ガイキチメンバーの絆は深い
Yukaさんはガイキチ
こんこさんもYukaさんに負けないほどのガイキチ(結構負けたのに、パチ屋のイベント情報のパンフしっかり持ってた)
俺もBELLさんも50時間くらいなら寝なくても平気

実戦データはこちら

ビックウインクル:BIG:19回、REG:8回、1803枚GET
クランテ:BIG:6回、REG:1回、941枚GET
5日4.0h西葛西T店サンダーV、ジュリアン、クランコ17000円19500円+2500円61500円
今日はたまさんと、その仲間達と西葛西に行きました。
その仲間達の内2人はスロット打つのが初めて、開店前は非常に元気がよかったっす。
だが開店して10分くらいすると、さっきの元気はどこへやら・・・
僕の方は、9KでBIG、そこから4連荘で一気に$箱使用、出てはいるがボーナス補正が(爆)、とジュリアンが打ちたいということで交換。
だが、僕の期待を裏切りジュリアンは5Kで何にも来ない、この瞬間面白くない台に決定。
最後にクランコで少し出しやめ。

サンダー:BIG:7回、REG:3回、1066枚GET
クランコ:BIG:1回、REG:1回、242枚GET
6日5.0hアポロサンダーV、ウルクラ、クランコ10000円8000円-2000円59500円
地元のアポロに行きました、ここはこの前、新装でウルクラが入りフラッシュアルファーも導入されたので、獲得枚数が気になります。
連休明けだというのに朝から並んでる・・・開店してスロコーナーへ行くとウルクラは空いてない・・・今日はウルクラ打ちたかったのに(;_;)
サンダーを打つことに、1KでREG、それがBIGに繋がりました、獲得枚数ははずしミスりまくりの355枚(死)
その後REG1回で直飲まれ、ウルクラが空いたので移動。
7KでCT−BIG引く、CT消化中・・・僕は押すのが早いようだ、枠上にチェリー止まること多いし・・・
CT中には引けず、CT終了後の48G目でCT‐BIG、さっきよりCT中の目押しはましになった模様、しかし直飲まれ。
クランコに移動、2KでBIG、12GでBIG、78GでBIG、BIG(322)、BIG(77)、BIG(187)・・・BIGしか来ない・・・時間なのでやめ。
ちなみにクランコの獲得枚数は情けない結果に終わった・・・355,370,361,343,414,416・・・

サンダー:BIG:1回、REG:1回
ウルクラ:CT-BIG:2回
クランコ:BIG:6回、REG:0回、580枚GET
7日3.0hトップワンサンダーV、レッツ、ジャグラー19000円20000円+1000円60500円
開店から少し遅れてトップワンに行く。
朝見回すと、ジャグラーのGOGOランプが2台ほど落ちている、2台とも頂きました、でもREG。
サンダー何台か打ったけど撃沈、レッツに移動、1Kで順調に出たがREGの連荘が来たので交換。
そのあとサンダー打つが引けずに時間の為やめ。

レッツ:BIG:5回、REG:2回、1120枚GET
ジャグラー:BIG:0回、REG:2回、295枚GET
8日4.0hアポロサンダーV、ウルクラ13000円5500円-7500円53000円
1.5hサンパレスサンダーV、クランテ10000円21500円+11500円64500円
地元のフラッシュアルファーの導入されたアポロへ。
サンダーでに座る、左横のオヤジが1回転目で下段赤7消灯テンパイ・・当たり・・・僕は初当たり9K。
BIG(50)、REG(31)、右横のおばちゃんは上段V・BAR・BAR、予告音リプレイローリング・・・狙えよ〜、あまりにも気になったので揃えてあげようとしたら「入ってるの?」、勉強しましょうね。
ウルクラに移動の為交換、本日の最高獲得枚数:407枚、最低:355枚、これってどう?
ウルクラは1Kで2リール確定から青7、追加3Kで赤7、またもや直飲まれ・・・店移動。

サンダー:BIG:4回、REG:2回、406枚GET
ウルクラ:CT-BIG:1回、BIG:1回

等価の最近行ってなかったサンパレスへ、渋いようである、クランテ5K、サンダー3K、またクランテに1KでBIG。
久々に1ゲーム連荘しました、設定6だ(爆)←わかる人にはわかる。
仕事もあるので150G回してやめ。
最高獲得枚数:378枚(死)、最低:313枚(爆死)

BIG:8回、REG:0回、1099枚GET
9日11.0hサイバースパークサンダーV3000円14500円+11500円76000円
2.0hPIAシベリアーナ5000円13500円+8500円84500円
OFFの確認も兼ねて上野のサイバースパークへ行きました。
10分前に入場して台を選ぶ、ウルクラはいいや赤7引いても続かないし・・・、サンダーに座る、横の台の出目は左リール3連Vが止まっている・・・、でも他の台も手で動かしたのがばればれでずれてるし。
サイバースパークの音楽とともにスタート(爆)、この音楽は絶対PIAを意識してます、今度OFFで来た人はそう思うでしょう。
先ほどの3連Vが出てた台が入っていないことを確認、さいさきよく1KでREG、飲まれ追加1KでまたREG、またREG、その後25Gで待望のBIG。
確率内で順調にボーナスを引いてコインを増やし箱を使う。
ふと横を見るとリプレイのローリング、1枚がけしてる”入ったな”と思っていると、突然止めていってしまう若者・・・僕は4.1秒ほど固まった・・・速攻台をキープしてmavに電話する、するとmavは「今家です」、たまさんはいないし・・・仕方なくキープした台を空ける。
中年のおじさんがこの台に座る、5回転くらい回して気づいたらしい、でもREGでした。
僕はコインを箱に移したあとは下皿飼い殺しモード・・・とうとう15時頃には箱のコインに手をつける、17:30にとうとう全部の飲まれる・・・この頃mavがサイバースパークに向かってたらしい、追加1KでBIGを引き戻す、BIG間784Gでした。
そこからはお得意のボーナス補正(爆)で確率内で引き300G回してやめ。
途中から登場したmavはBIG中のベル獲得率80%でした、さらに撃沈してました。

実戦データはこちら

BIG:21回、REG:14回、875枚GET

シベリアーナを打とうとmavさんとPIAへ移動しました。
僕はシベリアーナの知識はほとんど無し、毎回目押し・・・5Kで7が揃った(汗)、ハズシはわからん。
2回目のBIGでmavが持ってきたスロマガを見せてもらう、犬ではずすのか、よしよし・・・おぉ〜リプレイとベルのダブルテンパイだ・・・(死)。
というわけでハズシは勉強してからすることにして俺は順押しで、mavははずしわかっているらしいが・・・
左上がりで7・7・犬、これはリーチ目だね、1枚がけで押す、左チェリー付き犬、中犬、右犬・・・何も起こらん・・・あっこれって0枚子役のリーチ目ね
完全目押しで2時間でBIG5回・・・訳のわからんまま出してしまった。

BIG:5回、REG:0回、721枚GET
10日2.0hトップワンタコ、サンダーV8000円5000円-3000円81500円
2.5hアポロサンダーV、ウルクラ18000円5000円-13000円68500円
仕事終了後いつものごとくトップワンへ。
サンダーを4Kやるがいい感じがしないので久々にタコをやる、2Kでタコチューテーブルが、7がズルー・・・久々のタコのBIG、しかしはずせん、最近はずしやすい台ばかり打ってたからな・・・(死)
もう1回BIGを引いたときに、箱持っていったサンダーが空いたので移動。
2Kで落雷、BIG、でも直飲まれ、今日は渋いようなので地元のパチ屋に行くことにする。

タコ:BIG:2回、REG:0回、357枚GET
サンダー:BIG:1回、REG:0回

アポロではサンダー、ウルクラ打つが引きが悪く投資がかさむ・・・
今日の見せ場はリーチ目拾った、ベル大Vが落ちてました、あまり期待しないで打ってみたら、1G目でBIG、一応コインは買いました。
結局、閉店30分前にサンダーでBIG2回出して終了。

BIG:2回、REG:0回、360枚GET
11日5.0hメッセサンダーV、レッツ30000円15500円-14500円54000円
トップワンは有線がうるさすぎてサンダーの予告音が聞こえないので、久々にメッセに行きました、あとからmavも来ました・・・(爆)
17:30で21回出てるサンダーが空いている、それに座り打ち始める、3Kで予告音、左上−V、右下−VでBIG鉄板。
これは調子がいいと思って打っていると・・・やはりボーナス補正が・・・(死)、はまりました1000ゲーム・・・、でもREGが2回来たから投資は22Kで済んだが、1015回で見切りを付けてレッツへ移動。
mavの横のレッツに座る、8KでBIG、その後確率内でBIGを引く、横のmavにリーチ目を教えるが、僕は赤7DDT、mavはBARDDT、あまりわからないんですよね、BARのDDTは・・・
さっきのサンダーの1000回はまりで精神的に疲れているので、22:00まで打ってやめ。

サンダー:BIG:1回、REG:2回
レッツ:BIG:7回、REG:2回、1119枚GET
12日3.5hトップワンサンダーV、レッツ11000円3500円-7500円46500円
2.0hアポロウルクラ10000円18500円+8500円55000円
今日は昼間にたまさんがサンクスに来て、「トップワンで打ってます」とのこと、その後M君も店に来て「トップワンに行きます」、今日トップワンに行こうと決める。
途中電話を入れると、たまさんは既に3000枚くらい、M君は1000枚くらい、仕事終了後速攻トップワンへ。
たまさんは$カチ+$、M君も$カチ、その横で打ち始める、3K投資してサンダーへ、7KでBIG、100G位でBIG、クレジットREG、見せ場はここまで、飲まれかけにBIG引くが有線がうるさすぎる為やめ。
さっき打っていたレッツへ移動、子役が良く落ちる・・・、これさっき俺が打ってから誰も打ってなかった(自爆)、1KでBIG・・・でもその後REG1回で飲まれる。
たまさんは相変わらず調子いい、俺は地元に移動することにする、たまさんは4000枚オーバー。

サンダーV:BIG:2回、REG:1回、272枚GET

地元にで、もう、どうでもいい状態でウルクラを打つ。
10K投資で左リールボーナス、右リールにチェリー・チェリー・赤7、これが出るとほとんど入ってるよね。
CT−BIGで順調にCTをこなす、いつもの通りCT終了・・・、本当にCT中も抽選してんの?、してんだよな〜。
いつもの通りに飲まれるかと思いきや、今日は違う、180G程で中段リプレイ、当然左リールの枠下には黒チェリーなし、しかし青7でした
でも青7BIG終了後、25Gでまたも赤7(^^)、CTが終わり、20Gで赤7、今日はいつもと違うぜ。
そのCTを消化中、カラータイマーが付く、子役ハズシしていると音楽が止まる、赤7だった。
このCTを消化して、50G回して閉店の為やめ。
今日の成果:ウルクラの赤7がだいぶ見えるようになった(爆)ウルクラが少し好きになった

CT-BIG:4回、REG:1回、1317枚GET
13日5.5h西葛西M店サンダーV、DJ、レッツ15000円35500円+20500円75500円
昨日のBELLさんの書き込みを見て、西葛西のM店にmavさん、ミッチーさん、たまさんと行きました。
サンダーは空いていたけど、出るオーラは発していない・・・(どんなオーラだ?)、何回か来ていつも出ている角のレッツを打つ。
2K投資の時、DJに空きが出たのでキープして残りのコインを打っていると、左上段:チェリー付き赤7、右中段単独チェリーのレア目が・・・BIGだったのでキープしていたDJを開放する。
しかし、見事に2パン・・・、でも3GでまたBIGを引く(謎)
mavさんが撃沈したようなので、僕のレッツを打っていてもらう、僕はDJへ。
初めてのDJ、左:上段チェリー付き赤7、右下段に赤7を狙うが・・・見えん・・・俺って赤が弱いんだよね・・・
予告音は聞きやすい、フラッシュもサンダーと同じだと思いながらの4K目、左:上段チェリー付き赤7、右:BAR・チェリー・白7で五月雨。
一枚がけで赤7を狙う・・・見えん・・・10回くらい回してやっと揃える(自爆)
この頃mavは箱を使っていた
その後REG1回で飲まれる、追加4KでBIG、このBIGはたまさんに押してもらいました、練習しなくちゃ(爆死)
やっぱりサンダーの方が面白いです、見やすいし・・・たまさんも帰ったしサンダーに移動。
この頃mavはコインを減らしていた
でも雷様はご機嫌ななめのようでREG1回だけでした、これも当然飲ました。
この頃mavは下皿カチだった
mavの横のレッツに移動、1KでBIG、クレジットBIG、そのあとも順調にコインを増やす、mavも順調にコインを増やす、でも俺のコインだ
ミッチーさんは相変わらずの引き強でサンダーを打っている、俺とmavが様子を見るたびにフラッシュしてるし、まいったね、この引きの強さ、きっとサイバースパークでも設定6GETするよ、ミッチーさんは。
閉店まで打ってやめ。
今日の疑問:DJで左上段:チェリー付き赤7、中中段:赤7、右中段:赤7で五月雨フラッシュこれって・・いったい・・・(謎)

DJ:BIG:4回、REG:3回、471枚GET
レッツ:BIG:4回、REG:1回、mavのと合わせて2024枚GET
15日5.0h西葛西M店サンダーV、レッツ10000円30500円+20500円96000円
昨日は仕事の為打てず、今日はまたもや西葛西のM店に行きました。
仕事が終わる頃になると、mav登場、仕事が終わって打ちに行こうと「お先に〜」と言って事務所(謎の地下室)を出ようとするとmavがこちらを見て目で何かを訴えている・・・「行くの」と聞くと「行きます」とmav、と言う訳で、mavとミッチーと3人で行くことになった。
昨日mavはミッチーとM店に行き遊ばれたらしい・・・
一昨日出ていた台に座る、3K打ったが出る気配が無いので一昨日勝ったレッツに移動、あちらにリーチ目らしきものが落ちてる、1枚がけで中リール中段赤7、右リール赤7、下段に落ちる左リール中段BAR、入っていてもREGだと思い元に戻る、オヤジがこの台を打つ、やはりREGだった、まあいいや。
下でデータロボでデータを見て、決めた台を打とうと思ったらmavが座ろうとしている・・・、まあmavにこの台は譲る、そしたら1KでBIG引いてるし。
俺はmavの右に移動、mavの左横ではミッチーが苦戦している、俺は1Kの最後の3枚で予告音、左上段V、このやろーと気合いを入れて押し左下段にVを止める、BIG確定、ここまでの投資10K。
mavとミッチーは撃沈して退散、俺は調子良くコインを増やす。
左横のサンダーはいかにも高設定っぽい出方をしている、既に4000枚くらい出ている、俺も順調にコインを増やす。
21:00から少し状態(爆)に入った。
30分でBIG:3回、REG:2回、でも見せ場はここだけ・・・この後22:40までにBIG:2回、REG:2回・・・
$1箱カチでやめ。

BIG:14回、REG:8回、2153枚GET
16日6.0hサイバースパークサンダーV、ネイバル802、ウルクラ6000円30000円+24000円120000円
5.0hPIAシベリアーナ、ピカ吾郎、BC20000、クランテ32000円33000円+1000円121000円
たまさんと上野のサイバースパークに行きました、やはり打つ機種はサンダーV・・・
俺は1Kのコインを買って21G目でBIGを引きました、たまさんは出足がよくないようです。
俺はそこからさくさくと引き、あっという間に下皿カチに、たまさんも負けずと引いている、いつのまにかBIG回数は同じになっていた、8回だった。
だがそこから2人の台の違いが・・・俺の台は回せば入るというような感じでバンバン引いている、一方たまさんは回せば回すだけ引けない(爆)、とうとう1箱あったコインが飲まれてしまった。
俺も連荘が終わり571GでREGでコインを減らす、1箱残してやめる。

実戦データはこちら

BIG:13回、REG:4回、1811枚GET

PIAに移動、たまさんと俺はシベリアーナを打ちたかった。
たまさんはいつの間にかシベリアーナをキープしている俺も空を待ちキープする。
たまさんはいつの間にかBIGを引いてる、僕も引こうとがんばるが引けないので3Fを見に行く。
スーパージャックポットを打ちたかったが空が無くピカ吾郎なんかを打ってみる。
2Kで7テンパイ、どりゃあ〜と右リールを押すと上のランプの光りが動く「おぉ〜動いていいる」と感動するのもつかの間、BIG確率10%・・・最低・・・
とっととREGを揃えて打つが続かん・・・追加投資もするが続かん・・・BFに戻る、BC20000なんかも打ってみる。
2KくらいでREGを引く、そのコインで初めてのマンモスラッキーに入る、何枚出るのかな・・・わくわくする、たまさんもこちらに気づいたようだ。
だが俺の期待を裏切り4号機最高というBC20000の集中は500枚くらいでパンクする・・・もうやらん。
たまさんの横のシベリアーナに座るさくっと1Kで1リール確定のBIG、でも直飲まれ、追加1Kでまたも1リール確定でも直飲まれ、その後いくらか追加したが引けずクランテに移動。
ここまでの投資は30Kほど・・・コンドルは俺を裏切らなかった、2KでBIG、その後順調にコインを増やす、たまさんも俺の横で打っていたが、途中で帰りました、お疲れさま、10Kほど負けたらしいです。
俺のクランテは壊れたように2桁でボーナスを引いてくる、とんとんになったところで200G回してやめ。

シベリアーナ:BIG:2回、REG:0回
ピカ五郎:BIG:0回、REG:1回
BC20000:BIG:0回、REG:2回、集中:1回、564枚GET
クランテ:BIG:6回、REG:3回、1153枚GET
18日6.0hトップワンサンダーV、レッツ14000円17500円+3500円124500円
今日は朝からトップワン、昨日は結構出ていたらしい。
サンダー1台目4KでREG、直飲まれで移動、2台目サンダー3KでBIG、REG、さらにBIGしかし直飲まれで移動。
3台目サンダー2KでBIGこれも直飲まれ、この店は有線がうるさすぎるので、予告音が聞こえん・・・とい訳でレッツに移動、後から見ると2台目のサンダー爆発してました(;_;)
レッツは5KでBIG、最近レッツと相性のいい俺はそこから伸びる、あっという間に下皿カチ。
15:00には$勝ちまでいった、16:00から仕事の為、2100枚オーバーしたらやめるか、と思ったのが失敗。
700回くらいのはまりをくらい、結局15:50には1233枚を流す。

BIG:9回、REG:5回、1233枚GET
19日5.0hメッセサンダーV、クランコ、プチマーメイド11000円12000円+1000円125500円
昨日、携帯電話をトイレに落とした為に(流した後)壊れてしまったので、Docomoに行ったので、11:00からのスタートです。
サンダー2KでBIG、8GでBIGが連荘したが直飲まれでクランコに移動。
1Kで青テン、BIG、順調にコインを増やし、青テンモードに・・・その頃たまさん登場、しかしB−B間600Gのはまりをくらいコインを減らす。
たまさんも引いてはいたが飲まれて、「プチマーメイド打ちましょうよ」と言うので打つことに、以前から計画していたことを実行した
計画とは2人並んで、3リールとも千円札で隠してフルおやじ打ちすることであった。
最初に告知ランプが付いたのはたまさんだった、この3リール目隠しは5K以上の投資になると面白くない・・・計画失敗。
プチで8K入れて仕事の為やめ。

サンダー:BIG:2回、REG:0回
クランコ:BIG:8回、REG:5回、856枚GET
20日3.0hトップワンレッツ、ジャグラー、ゲッター、サンダーV30000円6000円-24000円101500円
店で寝てしまい(いつも・・・)起きたら13:00(爆)、速効パチ屋に向かう(それでも行くかおまえは・・・)
寝ぼけているので立ち回り最悪・・・レッツ、ジャグラーで5K、ゲッターで2KでBIGを引く、REGも引く、もう1回BIG引く。
このままゲッター打っていればいいのに、サンダーが空いたのでサンダーに移動、初当たりは11K。
それも伸びず直飲まれ、その後10K投資したがいいとこなしで、仕事の為やめ。

ゲッター:BIG:2回、REG:1回、445枚GET
サンダー:BIG:1回、REG:2回
22日6.0hトップワンレッツ、サンダーV28000円22000円-6000円95500円
店で寝ていて、10:00に目が覚める・・・当然パチ屋へ(爆)
いろいろ打った、なかなか出ない、27Kの投資、レッツを打ってみる。
負けを減らした、時間の為やめ。

レッツ:BIG:10回、REG:4回、1561枚GET
23日11.0hサイバースパークレッツ、サンダーV、クランテ、フルーツギャング28000円54500円+26500円122000円
今日は第6回ガイキチOFF会です、なのにまた俺は遅刻、9:58頃にサイバースパークに着く。
ガイキチメンバーはサンダーに5人、クランテに2人、レッツに1人、祭に1人座って開店を待っていた。
俺は伍長さんの横のクランテに座る、1Kで45回も回る・・・2K目でBIG、だがそれは直飲まれでやめ、これ正解、その後800回くらいはまってました。
レッツ、サンダーと移動した、レッツではつっちいさんが800ほど回したサンダーを1200くらいまで回した(爆)。
サンダー空かないかなと思いながらフルーツギャングなんかを打ってみる・・・レッツに移動、当たらん、ふと後ろのクランテから俺を呼んでいるオーラが・・・(謎)、僕にはそのクランテが光って見えた・・・(-_-)
早速打ち始める、1KでBIG、28GでBIG69GでBIG、やっぱクランテだね(調子いいやつ)
19:00には$1カチ、更に設定変更の抽選で設定6を当ててるし。
設定変更してから13G:REG、さいさきいいな、61G:BIG、おっこれは当たりの設定6か?でいい感じでボーナスを引くが横のカップル&アッシー君がうざったいのでけんかになる前にやめ。

実戦データはこちら

クランテ:BIG:19回、REG:4回、3294枚GET
25日3.5hメッセレッツ、サンダーV、クランコ、プチマ21000円16500円-4500円117500円
今日はいつもいくトップワンが新装の為18:00開店だったので、17:00に仕事終了後、メッセに行った、そういえばサンクスにスロガイ立ち読みしてるやつがたくさんいたな・・・みんなウルクラのページ見てた(爆)、新装で入ったのはウルクラでした。
俺はメッセに行く、サンダーに座る、ふと横の台を見ると、3連Vが出てる、でも人はいない、トイレに行っているようだ、その台の人が戻ってくるとたまさんだった、俺は横の台を打っていると6KでREG、当然飲まれ、追加4Kしたが引けずクランコに移動。
クランコは2KでリプリプスイカでBIG、たまさんもクランコ打ちてーと言ってクランコに移動。
俺の台はREGが1回出ただけで飲まれました、追加7Kするが引けずにレッツに移動、気づくとたまさんもレッツに来ている・・・
レッツは1KでBIG、でも直飲まれ、追加1KでBIG、そこからは繋がる、21:00にトップワンの様子を見に行こうとたまさんと話し、プチマーメイトを2K打ってやめ。
トップワンに行くと、既に終わっていた、今日は21:00までの3時間営業だったらしい、でも話しを聞くと、おばちゃん方はCT中に当然のごとくコインを減らしていた・・・

サンダーV:BIG:0回、REG:1回
クランコ:BIG:1回、REG:1回
レッツ:BIG:6回、REG:0回、1168枚GET
26日4.5h西葛西M店クランテ、サンダーV、ゴールデンベル13000円15500円+2500円120000円
仕事の後に昨日新装でウルクラの入ったトップワンを覗いてみるが、ウルクラに空は無し、他の台も埋まっている、と言う訳で西葛西に向かう。
M店に着いてサンダーを見るが空いている台は1台だけ、なんか出そうな気がしなかったのでクランテに、4K投資したが当たりは無し。
サンダーが数台空いたので、打ってみる、投資2KでREG、そのコインは飲まれて追加投資6KでBIG、その後は、はまらずのBIGのみ6回。
200回くらい回して、ゴールデンベルなんかを打ってみる。
1Kで告知音、だがREG、そのコインで告知音、BIG、告知中にBIG揃えてた・・・2GでBIG、20Gまた告知、でも出目は7の小V型・・・これはREGだろう・・・当たり・・REGでした
あっという間に箱を使う、でも「これもボタン押しっぱなしにして告知音を溜められるのか・・・」などとばかな考えをして、ボタンを溜めて打つ・・・したら全部飲まれました(爆)

サンダーV:BIG:6回、REG:1回、1087枚GET
ゴールデンベル:BIG:4回、REG:4回
27日5.5h西葛西M店サンダーV、ゴールデンベル、レッツ18000円10000円-8000円112000円
サンクスで仕事をしていると昼過ぎに、ともさんが登場しました、スーツ来て仕事してます(当たり前か・・・)、俺が「今日は5時から打ちに行くよ」と言うと「5時にまた来ます」(おい、仕事は)・・・さすがガイキチ。
と言う訳で、17:00にサンクスにともさん、たまさん、mavさん、さらにミッチーさんが集まり、御一行様西葛西に。
俺はまずは昨日、終盤調子のよかったゴールデンベルへ、なぜかたまさんも後ろで打ってるし、先に告知音が来たのはたまさんだった、でもREG。
俺も2KでREG、たまさんはBIGを引いている、俺はREGのコインを飲まれてサンダーに移動、レッツを見るとmavさんと、ともさんが並んで出している。
ともさんは飲まれてサンダーへ、mavはめずらしく出ている・・・俺はサンダーでBIGを引くが直飲まれでレッツに移動。
7Kほど投資してBIGを引く、右横のたまさんは不調、左横のmavさんはまずらしく好調、サンダーを打っているともさんは引きが強い、サンダーを打っていたミッチーさんは撃沈した模様
レッツで久々に1GBIG引きました、でもコインは伸びずに途中でコインを流してともさんの隣りのサンダーへ、3KでREG、そのコインでBIGに繋がり閉店まで揉まれる。
ともさんは引く引く・・・クレジット連荘も結構してました、俺が下皿で揉まれている間に$1出してる、結局ともさんは2箱の3500枚で終了。

ゴールデンベル:BIG:0回、REG:2回
レッツ:BIG:4回、REG:2回、731枚GET
サンダー:BIG:3回、REG:2回
29日2.0hメッセサンダーV、クランコ10000円7000円-3000円109000円
1.0hトップワンウルトラマン倶楽部1000円10500円+9500円118500円
朝10:00にトップワンに行くと今日は12:00開店・・・新装4日目なのに・・・メッセで打つことにする。
サンダーで9K打つがREG1回のみ、クランコに移動して1Kでリプリプスイカ、BIG。
その後REG、BIGと出るがだらだらモード、11:45頃にはほとんど飲まれてました。
「このコインが飲まれたらトップワンに行くか」と思い打っていると青テン、速攻BIGを消化してトップワンに走る。

サンダー:BIG:0回、REG:1回
クランコBIG:3回、REG:1回、493枚GET

走っていくと既に入場開始したばかりだった、ウルクラへ・・・知り合いの横が空いていたのでキープ。
知り合いに聞くと前日までの3日間はMが入っていたとのこと、ちょっと期待して開店。
俺を含め知り合い3人並んで打っている、2人は赤7のM、俺は青7のM・・・でもMが入っていたのは4台だけだった。
BIG終了後3Gで赤7を引く。
一気に下皿カチに、13:00までの1時間勝負(爆)だから速攻回す、ひたすら回す、とリーチ目、赤7。
時間は12:40、CT消化して交換。

CT-BIG:2回、BIG:1回、737枚GET
30日7.5hオリエンタルバーサス、サンダーV20000円9000円-11000円107500円
2.5hサイバースパークサンダーV、クランテ10000円0円-10000円97500円
今日はmavさんと上野に新台のバーサスを打ちに行った。
9:30にオリエンタルの前に待ち合わせ、この日は時間通り行きました、10分前になって会員は入場、スーパーカリビアンダッシュを決めてバーサスに座る。
3KでさくっとBIGを引く、ハズシは楽勝、ベルも取れる、スイカは来なかった、この先の状況は実戦データをご覧ください。
感想はフラッシュが多すぎ・・・ローリング、ナイアガラ、一直線、あと訳のわからんやつ、この訳のわからんのが出過ぎる・・・取りこぼしてんのか?
これは解析されてから打ったほうが面白いと思うよ。
結局初のバーサスは散々な結果に終わってしまいました、ちょっと嫌いになった・・・
やっぱりサンダーだね、バーサスが飲まれた後、サンダーに座るが1KでBIG、それが続いて今日の唯一の換金のコインに・・・
サンダーの実戦データも下に書いてあります。

実戦データはこちら

バーサス:BIG:8回、REG:1回
サンダーV:BIG:5回、REG:3回、457枚GET

サイバースパークに移動、サンダーに座る、3KでBIG、84GでBIGでも1パン・・・。
しかも追加投資5K、444GはまってBIG、19:00の設定変更抽選もはずれてクランテ打ってお帰り。

BIG:3回、REG:1回
31日6.0hトップワンウルトラマン倶楽部6000円22000円16000円113500円
今月最後のスロはトップワンでウルクラ。
たまさんに連絡入れたが今日は用事がある為来れないとのことでした、でも開店して台を選んでいるとたまさん登場・・・、君は用事よりスロを選んだんだね・・・
並んで打つことに、俺は3Kでさくっと青7、これは飲まれ追加投資3Kで赤7ここからは順調に伸びる、だがたまさんは追加投資しまくっている。
昼頃になりたまさんも盛り返してきた、俺のほうはCT突入率3分の1、たまさんは5分の4、この差がそのままコインの差になった。
15:00には俺とたまさんは同じBIG回数15回でも、俺はCT5回で1500枚位、たまさんはCT12回2500枚位、明らかにCTの差ですね。
16:00に仕事の為やめ。

BIG:9回、CT-BIG:6回、1542枚GET
5月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
156.5h524000円637500円113500円725円




[前のページへ]