1998年5月23日 上野サイバースパーク クランテ 10:00〜21:00

ゲーム数備考
80 777\1000
28 777
69 777
176777
240REG
320777
4 777
384777
135777
98 777
63 777
37 777
79 777
21 REG
330777
設定6に変更
13 REG
61 777
37 REG
260777
46 777
84 777
30 777
18 777
120やめ
トータルのデータ(クランテのみ)
総ゲーム数2733G
BIG回数19回(1/149)
REG回数4回(1/683)
総投資額1000円
獲得枚数32944枚
両替金額54500円
収支金額+53500円


設定6に変更する前
総ゲーム数2064G
BIG回数13回(1/114)
REG回数2回(1/1032)


設定6に変更した後
総ゲーム数669G
BIG回数6回(1/111)
REG回数2回(1/334)


13:00まではクランテ打ったり、レッツ打ったり、サンダー打ったり、挙げ句の果てにはフルーツギャング打ってました
でもオーラを放つ(謎)クランテに移動してからは調子良くコインを増やしていきました。
19:00の設定変更抽選で設定6が当たったので上のデータは1日のトータルと、設定変更前と設定変更後に分けました。
設定6になってからは2時間しか打ってないので参考にならないですね。

確率を見るとBIG確率は設定10くらいかな(爆)、でもREGがあまりにも少なすぎ。
設定6の変更は、1.REGが少なすぎで低設定の可能性大、2.設定6以上はないから、で設定変更しました。
設定5が当たっても設定変更してたと思う。







[前のページへ]