パチスロ日記(2月)
パチスロ日記(2月)


左の日付の色が、赤は勝った日青は負けた日、色なしは引き分けの日です。


[前のページへ]

2月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
28日13.0h上野 Cイバースパークトゥインクルステージ、レインボークエスト、バーサス、HANABI、Bin貧神さま、マックスボンバー、レッツ、ビーキッズクラブF34000円37000円+3000円+69000円
今日は明けOFF、参加者は、俺と、ともさん、estさん、Aluesさん、kennslotさん、sutenaさん、特別参加の大吾さん、mafさんでした。
トゥインクルステージで並んで座る、左からyasu・大吾さん・sutenaさん・kenslotさん・ともさん・Aluesさん、estさんはレインボークエスト、mafさんはいつものように寝てて遅刻です。
設定6の変更を受けたのは、大吾さん、ともさん、kenslotさん、estさんです。
俺はトゥインクルステージは引いても続かず、見切りを付けて他の打をさまよう、バーサスでBIGを引きふと後ろを見ると新規入れ替えのHANABIが空いてます、12時過ぎででBIG5回、これは設定いいでしょう、ということで移動。
6KでREG、飲まれて追加4KでBIG、判別すると設定5、さすがに設定5らしくいい感じに引く。
調子に乗って設定6判別するが、やはりだめ。
設定5は波が荒いのかBIG−BIG間1285Gのはまりを食らう・・・
やはり波が荒い、この後さっきのコインが戻ってくる(爆)
REG2回引いて嫌な予感がするのでやめ。

このあと、Bin神やマックスボンバーやレッツを打っていると、sutenaさんが”ビーキッズの設定6打ちませんか”、諸事情(謎)により俺が打たせてもらう。
いやぁ〜、リール窓、ピンクになりまくり、2時間くらいで1000枚オーバー獲得。
sutenaさん、ありがとう、sutenaさん様様でございます

トゥインクルステージ
BIG:2回、REG:1回
バーサス
BIG:1回、REG:1回、383枚GET
HANABI
BIG:14回、REG:7回、647枚GET
ビーキッズクラブF
BIG:6回くらい、REG:3回くらい、1200枚くらいGET、sutenaさんありがとう

最後まで残った人は俺と、ともさん、estさん、kennslotさん、sutenaさん、大吾さんでした、みんなで食事をして帰りました。
kenslotさん、ご馳走様でした

27日8.0h新宿 GP5マックスボンバー、チェリー12、クランテ、Bin貧神さま29000円36500円+7500円+67500円
1.5h新宿 Bス−Uアストロライナー7、バーサス、B−MAX9000円7500円-1500円+66000円
今日は15thガイキチOFFです。
俺はGP5の担当になりました、マックスボンバーを打とうと思い2Fに並ぶ、開店して奥に行くとマックスボンバーが無い・・・バーサスになっている・・・、階を、間違えたようです<俺
一応バーサスをキープして3Fに行きマックスボンバーをキープ、打ち始める。
4G位回して、左・右と止めると4連7がぁ〜〜出てる・・・
このあと57GでBIG、この時は”今日はこのまま勝てるな”と思っていたが甘くはなく直飲まれ。
追加3KでBIG、飲まれて追加6Kでやめ。
そのあと、BFでチェリー12、2Fでクランテをふらふら打つ、しかし引けない
この後、Bin神に移動、一人寂しく打っていると2台横の台が空く、9回くらい出てます、よさげなので移動。
3KでBIG、ハマリらしいはまりも無く、かち盛り出来上がり。
357Gはまったので、他の店の様子を見に行く為やめる。
マックスボンバー
BIG:3回
Bin貧神さま
BIG:11回、REG:5回、1830枚GET

Bス−Uの様子を見に行き、あてなさん、ともさんのよこでアストロライナー7を打つ俺・・
3KでREG、2枚掛けでステーションが右上がりに揃う・・・ともさんに「入っているかもよ」と言われ、左リールにナバキを狙うと止まった、右リール中段にBIG絵柄・・・この瞬間、俺帰る・・・な気分に・・
当然飲まれて、バーサスを打つ(まだ打つのか)、さくっと5Kほど貯金する。
BF行くとJさんがいる、その前のB−MAXが空いている、Jさんは打たないので、俺が1K勝負することに、Jさんが「はまっているよこの台」確かに1200Gくらい回ってます、まあ1Kだからいいや。
コインを3枚入れる、レバーを叩く、ハサミ打つ、対角赤7が・・・、自分の目を疑う、これって2確のリーチ目だよね、Jさんは訳がわからないらしい。
左右の人も固まっている・・・中リールも赤7を狙うとドゴ〜ン、600枚オーバー取れたので、クレジット回して即やめ。
1Fのカウンターに行くと、げたさんが先ほどの様子を、掲示板に書いていた・・・煙草2箱あげたのに〜
でもBス−Uではマイナスさ。

アストロライナー7
BIG:0回、REG:2回
B−MAX
BIG:1回、REG:0回、553枚GET

26日0.5h新宿 GPタワーB−MAX1000円0円-1000円+55000円
1.0h新宿 GP5B−MAX8000円15000円+7000円+62000円
3.0h新宿 Bス−Uトゥインクルステージ、ウルフMX、HANABI、アレックス18000円16000円-2000円+60000円
今日は何故か昼過ぎまで熟睡、夕方からmavさんと翌日のOFFの下見をしに新宿に行く。
タワー店、あまり芳しくない・・・B−MAXを1Kだけ打って店移動。

GP5は何気にいい感じでした。
3FのB−MAXを打つ、5KでREG、追加3KでREG、それがBIGに繋がる、この頃mavさんが来る。
38GでBIG、mavさんはウルクラ打ってますが引けないようなのでBス−Uに移動。

B−MAX
BIG:2回、REG:1回、707枚GET
最初は最近お気に入りのトゥインクルステージに4K入れてやめ。
逆mav説を試してmavの横のウルフMXに座る。
shuttleさんがいました、同じくした見に来たようです。
5KでWINランプが光りました、シングルが揃う!集中です。
逆mav説かな?と思いつつ打っていると、25Gでただパン・・・
mavはバイトの為帰りました、翌日のアレックスの抽選は2人ともハズレ。
BFに行ってアレックスの空を待っていると、sutenaさんに会う、同じく下見のようです。
地下の抽選はこれからなので、一応HANABIをキープしておく、待つこと10分ほど、アレックスは空かないようなのでHANABIを打ち始める。
2Kで遅れからたまや〜点灯、8GでBIG、抽選が来ましたがまたもやハズレ。
222GでBIG、53GでBIG、64GのREG、アレックスが空いたのでやめる。
時間は22:10、ここから現金投資・・・アホです・・・
しかも7Kで入る、告知ランプで気付く、しかも右リールのBARが見えなくて1K買いたす、しかもREG。 閉店時間なので即やめ。

ウルフMX
BIG:0回、集中:1回
HANABI
BIG:4回、REG:1回、998枚GET
アレックス
BIG:0回、REG:1回、134枚GET

25日3.5h上野 CイバースパークBin貧神さま、バーサス、Wウルフ、レインボークエスト16000円14500円-1500円+37000円
0.5h上野 OタルB−MAX3000円22000円+19000円+56000円
今日は仕事が早番、仕事終了後、上野に向かう。
昨日、10000枚GETしたCイバーへ、最初はBin神、3Kで引く3GでREG引く、しかし直飲まれ。
今日はウルクラの設定6は無いです、昨日俺とmavさんがが打った台の回数表示に61が輝いてます。
この後、バーサス、Wウルフでも引けずに設定変更の時間が近いのでBin神をキープ。
これも3Kで引く、しかし見事に抽選はハ・ズ・レ、17GでREG、70GでBIGで下皿カチまで行ったのに直飲まれ・・・
この後、何気にレインボークエストに座る、2KでBIG、61GでBIG、96GでBIG(2パン)、46GでBIG、27GでREG、ここでやめる。

Bin貧神さま
BIG:1回、REG:1回
Bin貧神さま
BIG:2回、REG:1回
レインボークエスト
BIG:4回、REG:1回、882枚GET

今日はこれで帰るかと思い上野の駅の方に向かうが、体が勝手にUターンしてます・・・
Mとやは遠いし、そう言えばOタルにB−MAXがあったのに気付き、迷わず向かう。
等価のB−MAX、危険極まりありません、しかしあっさりと3Kでドゴ〜ン。
さらにまったりと15Gでドゴ〜ン(2パン)、ついでにパンク補正(謎)のテテッテ〜テ〜(REG)
チキンになって45G回してやめ。

B−MAX
BIG:2回、REG:1回、1110枚GET

24日6.5h(13.0h)上野 Cイバースパークウルトラマン倶楽部1000円174500円+173500円+38500円
前日、急遽mavさんと大慶園に行き、その帰りに俺が”上野で打とうかな、ウルクラの設定変更でも狙うか”等と話していたら、mavさんが「ウルクラで設定6取ったら、俺が出した分の2・3割で代打ちしますよ」と言うので俺は上野に行って、壊れ気味にウルクラに座る。
見事設定変更を受け、mavさんに電話をすると、驚いた模様(そりゃそうだ)声が少し裏返ってました。

俺が打ったのは6時間半、mavさんが代打ちしたのが6時間半、2人が頑張ったおかげですね。
仕事が無かったら、終日打てたのに・・・仕事の時に限って設定変更受けたりします・・・(2回目)

下の実戦データをご覧ください、CT連荘しまくり、さすが設定6と言う感じです。
実戦データのページの下の方にもコメンとを書きましたので、合わせてご覧ください。

実戦データはこちら

ウルトラマン倶楽部
CT−BIG:34回、ノーマルBIG:24回、10498枚GET

22日3.5h東陽町 Tワンボルキャニック、サンダーV5000円12500円+7500円-135000円
眠くて店で爆睡、パートさんに起こされた・・時間は9:40、タイミングがいい、ちょうど開店の時間だ。
そんな訳でTワンに行く。
最初はボルキャニック、M台を取れずにオヤジ打ちしてると、左リールに3連火山でどっか〜ん、しかし、連荘はせずやめ。
その後、猫台のサンダーを3KでBIG、下皿プレイが続く・・・
途中50Gくらいで3連荘してくれて箱入り、その後下皿飲まれたからやめ。
はい、最近引けてないので、チキンになってます。

ボルキャニック
BIG:1回、REG:0回
サンダーV
BIG:7回、REG:4回、886枚GET

21日3.5h新宿 Bス−Uトゥインクルステージ、ウルクラ、ラインズ7、Bin貧神さま、チェリー12、B−MAX40000円0円-40000円-142500円
今日はトン茶OFF、18:00からトン茶なのでそれまで俺とともさんとごろちゃんは、打ちます、でもごろちゃんは夢の中でした、電話したら寝てました・・・
なので開店時は俺とともさんの2人でした、最初はGP5でトゥインクルステージがあったらうとうと思ってましたが、入ってませんでした。
Bス−Uを見ると、既に入場しています、外で待つのは寒いので急遽Bス−Uで打つことにしました、やはりこれが失敗・・・
トゥインクルステージで15Kノーボーナス。
ウルクラで10Kノーボーナス。
ラインズ7を2Kで引くものの飲まれる。
そのあとBin神、チェリー12、B−MAXなどを打って引けず。
既に投資は40K・・・やはりBス−Uは・・・
もう帰る・・・とともさんに伝え、とぼとぼ帰りました。

新宿駅であまりの眠さに、中央線各駅停車には乗らずに山手線に乗り、2週半の仮眠をする引き弱男・・・復活はあるのか?

ラインズ7
BIG:1回

20日7.5h上野 Cイバースパークバーサス、Bin貧神さま、ダブルウルフ、クランテ、マックスボンバー39000円6000円-33000円-102500円
朝から上野で設定変更狙いで打つ予定で、起きると14:00・・・、またか・・・ヽ('ー`)ノ
19:00の設定変更抽選を期待して速攻上野に向かう。
・・・しばらくお待ちください・・・
さあ、19:00の設定変更です、この時座っていたのはバーサス、これまでの総投資35K・・・
引けたのは、バーサスとクランテだけ、それ以外は面白いほど引けませんでした。
ここは設定変更で逆転を狙いたいところ、しかし当然のごとく抽選はハズレ・・・
途方にくれて、さまよいマックスボンバーに座る、俺の横の台は12:00までの設定変更を受けて設定6です、しかしはまっていて、箱を持ちながら打っていて今にもやめそうです。
横の設定6はやめそうだが、なかなか粘る、俺は1K打ち込む、2K目でボンバールーレットでBIG HIT、これでとどめを刺されたらしくて、設定6の人はやめていった。
俺はBIG終了後、速攻コインを流して設定6の台で打つ。
見事2KでBIG、そこから、左リールはチェリー近辺を狙い、完全ウエイトで1時間に900Gのペースで回す。
その甲斐あってか66G、31G、173G、71G、63G、おぉ〜さすが設定6、今日は逆転出来るかも・・・
などという考えは甘かった、ホッパーのコイン詰まりで10分程タイムラグ、ここでペースが乱れたのか、このあと307G、436G、133Gでやっと引く。
最後は370G回ってお約束の如く飲まれてやめ。

バーサス
BIG:0回、REG:1回
クランテ
BIG:4回、REG:4回
マックスボンバー
BIG:1回、376枚GET
マックスボンバー
BIG:9回

18日5.0h新宿 Bス−UB−MAX、ダイノ、マックスボンバー、Bin貧神さま25000円12000円-13000円-69500円
今日は仕事が早番、仕事終了後、ドゴ〜ン発作が再発して新宿に向かう。
初当たりは3台目の12KでBIG、177GでBIG引くが飲まれる、この台は3K投資の1200GでBIG引いたのでやめることにする。
ダイノは2Kでやめ、マックスボンバーは3K、引けないのでBin神に移動。
3KでBIG、ふとマックスボンバーを見るとよさげな台が空いているので、コインを流して移動。
見事1KでBIGを引くが飲まれて追加3KでBIG、162GでBIG、しかし直飲まれ。
1Fに行き、何気にB−MAXに座る、1Kでスイカ取りこぼし目らしき目だったが、BIG、でも2パンさ。
156GでBIG、13GでBIG、100G回してやめ。
B−MAXって気まぐれだね、でもそんな所が好きさ。

B−MAX
BIG:2回、REG:0回
Bin貧神さま
BIG:1回、REG:0回、232枚GET
マックスボンバー
BIG:3回
B−MAX
BIG:3回、REG:1回、621枚GET

17日2.5h平井 AポロHANABI、トゥインクルステージ10000円8000円-2000円-56500円
起きたら15:00、仕事に行かなきゃ、ボーっとしてたら15:30、一応店に少し遅れると電話を入れる、そうすると「今日は店員が多いので平気ですよ」キラーン・・・なぜかパチ屋に行く俺であった。
HANABIに座る、1G目で左上段HANABI、右上段HANABI・下段どんちゃん、見事に取りこぼす?でもフラッシュない。
次のゲームでたまや〜が光りBIG。
でも見せ場はそこだけ、直飲まれ、追加4Kするが引けずにトゥインクルステージへ移動。
2KでBIG、飲まれて3KでBIG、そこからだらだらモードで下皿溜まったので、やめる。

HANABI
BIG:1回、REG:0回
トゥインクルステージ
BIG:4回、REG:1回、580枚GET

16日3.0h上野 Cイバーマックスボンバー、バーサス、Bin貧神さま10000円33000円+23000円-54500円
今日は愛知からガイキチの方が来るということなので、俺とmavさんと上野で合流するはずでした。
しかし、俺が起きたのはmavさんからの30回目くらいの電話・・・時間は11:30・・・
急いでシャワーを浴びて、地下鉄で上野に向かう。
mavさん発見、挨拶を交わす前に俺は空いていたマックスボンバーに荷物を置いている。
mavさんはW−WOLF打ってます、俺はマックスボンバーを打ち始める、13時でBIG2回、700G回っている台です。
3Kで告知で”BIG HIT”当たるとは思ってなかった・・・
BIG消化中、ふと2台右を見るとミッチーさんがいるのに気付く。
BIG終了後、7Gで告知、メーカー発表2確目の左・中中段2連ボンバーとは違い、中リールが1コマ上にずれている、”どうせはずれるだろう”と思っていたら”BIG HIT”右に人はさっきから現金投資・・・殺されそう・・・
このあとの告知が当たり確定のプレミア告知(再始動じゃない方)、200G回してやめ。
バーサスに5K投資してBin神に移動、一昨日nocchiさんが打ったと思われる台の3台ほど横の台は一昨日にBIG45回、一応これを打つことにする。
2KでBIG(2パン)、65GでREG、ここで交換すればプラス、でも残り時間が半端、続行!
200Gを超えるそろそろ仕事の時間なので、飲まれるか最後に1回引くかだ。
今日の終了時間15:30、リーチ目出現時間15:25、BIGが入りました、BIG消化してやめることにする。
でもクレジットだけ打つことに、そしたら13GでBIG。
これもクレジットだけ打つことに、そしたら24GでBIG、このあともクレジット打ってやめました。
終了時間15:45・・・店に電話を入れて終了。

マックスボンバー
BIG:4回、613枚GET
Bin貧神さま
BIG:4回、REG:1回、1342枚GET

15日5.0h平井 Aポロトゥインクルステージ、ルパン3世、HANABI16000円29000円+13000円-77500円
今日は地元のAポロ、銀行に寄ったら5分遅刻してしまいました。
トゥインクルステージに2台空きがあったので1台に座り電源を入れてもらい打ち始める。
Mは無し、2K打ってもう1台に移動、電源を入れてもらう、これもMは無し。
でも自力で8GでREG、飲まれて追加1KでREG、飲まれて追加2KでBIG、REGを引き飲まれる。
追加2KでBIG、しかし2パン、飲まれて久々にパチンコを打つ。

ルパン3世に座る、突っ込むこと6K分のパッキーでルパンリーチから確変当たり。
次も確変、次にノーマル引いて確変終了。
しかし、数回転回った時に、左右ぞろ目から不二子ちゃん登場、当たり確定のプレミアリーチです、でもノーマル当たり。
200回転したし、飽きてきたのでやめようと思いトゥインクルステージをキープして戻ると、ヘリコプター&不二子ちゃんリーチ、しかもパンツが黒い・・・見事にノーマル当たり・・・確保していたトゥインクルステージにおいていたタバコを取りに行く・・・
このあとノーマル1回引き、120回転くらい回してやて、スロに戻る。

HANABIを打つ、3KでBIG、17GでREG、33GでREG、125GでREG、1GでREG・・・
50Gくらい回してやめる。

トゥインクルステージ
BIG:2回、REG:3回
ルパン3世
確変:2回、ノーマル:4回、9595個GET
HANABI
BIG:1回、REG:4回、389枚GET

14日2.5h東陽町 Tワンボルキャニック、サンダーV15000円0円-15000円-117000円
3.0h東陽町 MッセHANABI2000円28500円+26500円-90500円
朝から火山勝負、初当たりが12K、しかも単発。
飲まれてやめ、サンダーで2KでREG、追加1Kでやめ。

ボルキャニック
BIG:2回、REG:1回
サンダーV
BIG:0回、REG:1回

Mッセに移動、1台空いていたHANABIに座る。
2KでREG、持ちコインでREG、BIGに繋がる。
その後は300Gはまり2回以外は確率内に引いてTワンの負けを取り返しました。

HANABI
BIG:13回、REG:4回、2003枚GET

12日4.0h平井 Aポロトゥインクルステージ8000円0円-8000円-102000円
11時頃から地元のAポロでトゥインクルステージ打ちました。
2KでBIGしかし1パン、飲まれて追加3KでREG、飲まれて追加3KでREG、それがBIGに繋がる。
一時は下皿いっぱいまで行ったが、結局飲まれ。

トゥインクルステージ
BIG:6回、REG:5回

11日3.0h平井 Aポロトゥインクルステージ12000円10000円-2000円-94000円
仕事終了後、地元のAポロに行きました。
時間は少なく3時間勝負、早く引ければいいな〜と思っていたが、初当たりは11KでBIG、しかし飲まれる。
追加1KでBIG、そのあとは確率内で引いて、負けを減らす。

トゥインクルステージ
BIG:6回、REG:2回、734枚GET

10日4.0h東陽町 TワンサンダーV、ボルキャニック7000円16000円+9000円-92000円
今日はなんとなく火山が打ちたくなったのでTワンに行きました。
10時を2分ほど過ぎてから店内に入り、火山を見て、サンダーを見ると猫台が空いています、すかさずキープ。
コインを1K買って回す、結構回ります、38Gの残りコイン2枚でBIG。
飲まれたら火山に行こうと思っていると、飲まれ際にBIG、そのあとは確立内にサクサク引くが、なかなか箱まで行かない、だらだらモードです。
11:57分にBIG6回、上野の某店だったら設定変更さ。
次のBIGは197G、この次が25GでBIG、本日初のBIG2桁連荘。
しかし、このあと285G回す間にREG5回、これってはまり指数大?
BIGを引いて251G回して、ボルキャニックに移動(おい、まだ打つのか・・・)
1Kで火山が噴火したさ、でもREG、飲まれて4K投資してやめ。

サンダーV
BIG:9回、REG:7回、1132枚GET
ボルキャニック
BIG:0回、REG:1回

9日4.5h平井 Mヨシトゥインクルステージ11000円0円-11000円-1010000円
今日はAポロにトゥインクルステージが入るためスロコーナーは15時開店なので、Mヨシに行きました。
さくさくと引いたが600はまって飲まれてやめ。

トゥインクルステージ
BIG:6回、REG:8回
トゥインクルステージ
BIG:1回、REG:0回

8日5.5h東陽町 TホールB−MAX、トゥインクルステージ、マックスボンバー、ツーペアー36000円19000円-17000円-90000円
今日は東陽町で火山を打とうと思っていたが、ドゴ〜ン発作が起きて、Tワンから徒歩15分のB−MAX設置店のTホールに行きました。
4Kでドゴ〜ン、飲まれて追加1KでREG、飲まれて追加12Kでやめ、1日1ドゴ〜ン聞けたからいいか。(いいのか?)
トゥインクルステージを打つが引けない、マックスボンバーにサクサク現金投資中・・・
10KでBIG、その後は確立内で引くことが出来て半箱。
ツーペアーが空いたので打ってみることにする。
3KでBIG、飲まれかけにBIG、BIG中に15枚は揃いまくるがB−MAX程ではない、獲得枚数も最高で498枚だったし・・・
飲ましてやめようと思ったが、飲まれかけにBIGでBIG1回分交換。

B−MAX
BIG:1回、REG:1回
マックスボンバー
BIG:6回、828枚GET
ツーペアー
BIG:4回、REG:2回、530枚GET

7日1.5h平井 AポロHANABI、Bin貧神さま11000円0円-11000円-55000円
0.5h平井 Mヨシタコスロ、ぴか吾郎6000円0円-6000円-61000円
0.5h平井 Sヒロウルクラ1000円0円-1000円-62000円
1.5h平井 Sパレスレインボークエスト11000円0円-11000円-73000円
ともさんと朝からAポロに並ぶ。
ともさんはHANABIでMをGET、俺は10Kノーボーナス。
Bin神を1Kで引くが飲まれる。

Bin貧神さま
BIG:1回、REG:0回
トゥインクルステージをやりたくてMヨシに行くが珍しく空きが無かった、タコとぴか吾郎に貯金。

Sヒロに行くと火山(ボルキャニック)が入っている、2箱出している台がある、”そんなに出したらこの店潰れちゃうよ”と思いながらウルクラ1Kだけ打って移動。

Sパレスでレインボークエスト、初当たりは11KでBIG。
でも、直飲まれ、今日はもうやめ。

レインボークエスト
BIG:1回、REG:0回

6日6.0h平井 Sパレスレインボークエスト、ポッパーキング、ダイノ、HANABI29000円20500円-8500円-44000円
昨日からともさんが家に泊まり込み・・・朝からスロットの予定・・・しかし・・・起きたら夕方・・・(死)
でも打ちに行くガイキチ2人・・・
今日は昨日から地元の平井で打とうと思っていたのでSパレスに行く。
最初はドラゴンクエスト・・・もといレインボークエスト、3Kで引けないのでポッパーキングに移動。
2Kで面白くないので、ダイノに移動、遅れないのでHANABIに移動。
6KでREG、追加1KでBIG、ともさん銀行へ・・・
俺のHANABIはREG3回で飲まれて、ともさんの横に移動するがREGばかり・・・
ポッパーキングに再挑戦、2KでBIG、このパチ屋のポッパー、初めて引いた。
持ちコインで、プレミアのスタート音からBIG、でも直飲まれ・・・
何気なくドラゴンクエスト・・・もといレインボークエスト(しつこい・・・)に移動、3KでBIG。
そのあと、9G、6G、29G(2パン)でBIGが連荘・・・
このあと、218G(REG)、4G(BIG)、78G(REG)、169G(REG)、今日か逆転できるかも・・・
しかし、最近閉店間際にはまることが多い・・・閉店10分前まで引けない・・250G引けません・・・
切れながら打っていると、子役はずれ目からBIG、負けを減らす。

HANABI
BIG:1回、REG:4回
HANABI
BIG:0回、REG:3回
ポッパーキング
BIG:2回、REG:0回
レインボークエスト
BIG:6回、REG:3回、1032枚GET

5日12.0h新宿 Bス−UB−MAX、マックスボンバー、ダイノ、ウルフエムX、トゥインクルステージ52000円10500円-41500円-35500円
午前の部・・・33K使って引けたのはB−MAXのREG1回だけ・・・

チルコにDDRをやりに行く。

戻ってきて気合いを入れて打ち始める。
1000Gはまっている、B−MAXに座りコインを買うと、店員の女の子が「すいませ〜ん」と言って俺の台の上に設定6の札を付ける。
B−MAXの設定6・・・帰りは焼き肉、寿司・・・色々考える・・・
しかし、”とらぬたぬきの皮算用”出なきゃしょうがない・・・
この台は設定6と書かれた回収台?
REGが多いから設定はいいと思うが、BIGが引けなきゃね〜

B−MAXの設定6?の実戦データはこちら

B−MAX
BIG:0回、REG:1回
トゥインクルステージ
BIG:0回、REG:1回
B−MAX
BIG:7回、REG:8回
ウルフエムX
BIG:3回、集中:1回、749枚GET

4日0.5h平井 Mヨシトゥインクルステージ2000円12000円+10000円+6500円
3.5h新宿 Bス−UB−MAX、マックスボンバー、Bin貧神さま16000円15500円-500円+6000円
家にいて煙草が切れたので買いに行く途中で、パチ屋のポスターでトゥインクルステージ発見、吸い込まれるように入っていく。
2Kで青7が揃う、ハズシ知らない・・・何とか消化。
16G・11GでBIGが連荘して、60G回してやめ。

トゥインクルステージ
BIG:3回、REG:0回、862枚GET

夕方からともさんの待つ新宿に行く。
B−MAXを3Kで引く、62GでBIG、105GでREG、300G回してやめる。
マックスボンバーを打つが5KでBIG引くが飲まれる。
閉店1時間前のイベント台(設定5・6)のBin神で1KでREG2回、飲まれ追加1KでREG、また飲まれ追加1KでまたREG・・・
飲まれ追加5KでBIG、即止めです。

B−MAX
BIG:2回、REG:1回、589枚GET
マックスボンバー
BIG:1回、REG:0回
Bin貧神さま
BIG:1回、REG:4回、523枚GET

3日5.5h東陽町 Tワンボルキャニック、サンダーV29000円20000円-9000円-3500円
眠くて昨日の夜からサンクスで寝てました、起きたら9:50、久々にTワンに行くことにしました。
2月1日にボルキャニックが入ったそうです。
初当たりは5K、飲まれて追加7KでBIG、飲まれて追加5KでBIG、飲まれて追加2KでREG、これがREGに繋がるが飲まれてやめる。
サンダーを打っていると、店員さんが「ボルキャニック打った方がいいですよ」と言うのでボルキャニックで死ぬことにする(爆)
4KでBIG、25GでREG、状態入ったか?と思ったが飲まれかけの243GでBIG。
そこから状態突入、BIG(27)、BIG(34)、REG(100)、BIG(9)、REG(105)、BIG(149)、REG(47)、BIG(42)
BIG:6回、REG:3回でした。
そのあと198GでBIG、自力だと思う・・・150Gくらい回してやめる。

ボルキャニック
BIG:4回、REG:2回
ボルキャニック
BIG:8回、REG:4回、1422枚GET

2日6.5h新宿 Bス−Uビーマックス、マックスボンバー8000円13500円+5500円+5500円
今月最初の勝負は新宿Bス−Uです。
地下鉄で行ったので時間の計算を間違えて新宿に着いたのは10:15・・・B−MAX取れるかな?
地下のB−MAXに空きは無し、1階に両角台2台空きあり、なんとなく入り口側の台をキープ。
そこそこの低投資の4KでBIG、56GでBIGしかし2パン、63GでBIG、箱入り。
しかし愛しきB−MAXは素直では無かった・・・559Gのはまりを食らってBIG、が・2パン。
素直になって145GでBIGを引かせてくれるが0パン・・・
このあとはREGばかり・・・238G・15G・269G全部REG、とうとう飲まれてやめ、カウンターは689Gだった・・・

時間はまだ13時前・・・チルコポルトにDDR2ndを見に行くことにする。
3Fに2台あったよ、でも20人以上並んでいる・・・待ち時間45分くらいだ・・・
昨日、DDRで足を負傷していなければ、並んでもよかったが、今の俺はびっこ引いてます・・・なので1FのDDRをやることにする。
破トリをやろうと思いHARDで、1曲目はバタ、2曲目のビジで閉店・・・足痛いです・・・

気を取りなおしてBス−Uに行く、地下のB−MAXが空いているがくそ台ばかり、1Kだけやってさまよう。
ふと見ると8ラインのマックスボンバーが空いている、一応キープ。
夏目さんが1枚、2枚・・・これって消灯しないと熱くないんだよね・・・
3枚・・・消灯からハズレで告知抽選、これって当たらないよね・・・ぅおっ!当たった・・・初めてだ!
でも続かないんだよね・・・ぅおっ!続いた・・・127Gで消灯から生入りしてるよ!
こんな感じでサクサクと引いて、仕事の為やめるが、終わって見ると1000枚弱。
山●の7ラインは引けないが、8ラインは引けるかも。

帰りにこりもせず、またチルコに行く、HARDで、1曲目はバタ、2曲目はベター、FAINALのトリは終盤で閉店、練習しとこ。
なんか今日の日記長いぞ〜たいして勝っていないのに・・・

B−MAX
BIG:5回、REG:3回
マックスボンバー
BIG:5回、967枚GET





[前のページへ]