1999年02月24日 上野Cイバースパーク ウルトラマン倶楽部 10:00〜23:00

時間G数備考
10:0111赤7\1000
-50赤7CT連荘
:17100青7CT連荘
-28青7 
:35120赤7 
-90赤7CT連荘
11:0161赤7CT連荘
:1090赤7CT連荘
:45432赤7 
:5250赤7CT連荘
設 定 6 に 変 更
12:24215青7 
13:07502青7 
:1463青7 
:2115赤7 
-15青7CT連荘
-13青7 
:57328赤7 
14:019赤7CT連荘
:1864赤7CT連荘
:2450赤7CT連荘
:3810青7CT連荘
15:08310赤7 
:145赤7CT連荘
:2953青7 
:43137青7 
:55107青7 
16:0019赤7 
:28290赤7 
:3220青7CT連荘
:51184赤7 
俺は仕事の為、mavに代打ちを頼む
-232赤7 
-85赤7CT連荘
-60赤7CT連荘
-65赤7CT連荘
-141青7 
-211赤7 
-318赤7 
-223青7 
-84赤7 
-132赤7 
-25青7CT連荘
-62青7 
-244赤7 
-3青7CT連荘
-157青7 
-17赤7 
-142青7 
-104赤7 
-26赤7CT連荘
-15青7CT連荘
-182赤7 
-62青7CT連荘
-36青7 
-95青7 
-173青7 
-375青7 
-4赤7 
-93赤7CT連荘
-24赤7CT連荘
-156青7 
-7青7 
-2やめ 
総ゲーム数7196G(CT含む、リプレイ含まず)
BIG回数61回(1/118)・CT34回・ノーマル27回
CT突入率1/1.8
ボーナス間最高はまり502G
総投資額1000円
獲得枚数10498枚
両替金額174500円
収支金額+173500円


何気に座ったウルトラマン倶楽部、2時間で10回のBIGなんて無理だと思っていて、あとでBin神でも打とうと思っていた。
しかし、開始早々11GでCT−BIG、そのあとも順調で11:10の時点でBIG8回、これは行けるかもと思い気合が入る。
でも35分間BIG引けず、時間は11:45・・・まあ”これが俺の引きだよ”なんて思っていると332Gはまり、CT−BIG。
CT中にすべりが入ると心臓バクバク(笑)、音楽が消えた時は最高でした。

俺は夕方から仕事があったので、途中からmavさんに代打ちをしてもらいました。
前日にmavさんが「ウルクラで設定6取ったら、俺が出した分の2・3割で代打ちしますよ」と言っていたのでした、まさか本当になるとは。
当然、mavさんとの引継ぎの時は俺はコインを流します、でも台にはCT−BIGのフラグを立ててました。
このあと、mavさんも頑張ってくれました。

その結果、BIG61回という、ウルトラマン倶楽部の設定6の爆発ぶりを堪能しました。

それにしても、打っていた時間は12時間50分だろう、トイレも飲み物も出来るだけすばやくしました。
打っている時間は、ずーっとウェイトかけて、コイン拾う時も、コインを箱に入れる時もウェイト。
俺はCT中も早撃ちでウェイト、本当にがんばったね、俺・mavさん。感謝







[前のページへ]