ねこぺえじごろごろ
近所に生まれた子犬たちのべつ吼えている近所のパグ犬塀から首を生やすラブラドール・レトリーバー近所のパック君。もうおじいちゃんです
ねこぺえじです。いぬぺえじではありません(笑) いや、お察しのとおり(?)犬も好きなんですけどね。とりあえず犬より猫のほうに子供のころから縁が多かった。今も我が家には「まゆ」と「メル」という名の(元)女の子がおりまして、コレが可愛い! 世間一般の皆様が見て可愛いと思うかどうかはまた別の問題ですが… しかし世界的に「ウチの子は世界一カワイイ」というのは普遍の定義なんですよね。とゆーわけで親ばか全開!ブレーキ全壊!のねこぺえじです。うふっ。
■ウチの猫
まゆとメルと今は亡きるぅのページ
■ウチ以外の猫
主に野良猫(笑)
白犬商店街につながれていたアライグマ屋久島の猿
観光馬車を引くおんまさん明石公園・剛の池のカモとアヒルは仲良し!