記事タイトル:掲示板ほぼ復旧しました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ちあき    URL
レスをつけると上がる方式については下記スレッドをご参照下さい。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~somemura/bbs1/19214482054031.html
[2007/04/30 01:45:31]

お名前 Name: FG250   
染村哲也様へ 様。
私も時々お邪魔してカキコミをさせていただいてます。
160万アクセスを超えるような巨大なHPになろうとは、管理人様が一番戸惑って
いるのではないでしょうか?
私はアコギで調べたいことがあると、必ずここの常連様の過去の貴重な情報を
得ています。いつも感謝の気持ちでお邪魔しています。
以前、私も染村哲也様へ様と同じようなカキコミを致しましたが、よく考えてみると
要求している自分の間違いに気づきました。それからは何も出来ない私には、迷惑を
掛けないカキコミこそが管理人様への唯一のお手伝いだと思っています。
ここは染村哲也様個人のHPですからね…。
でも、書き込んだらスレッドが上がるシステムはいいですよね(笑。
 
[2007/04/29 18:18:05]

お名前 Name: 染村 哲也 様へ   
どうして書き込んだらスレッドが上がるシステムにしないのですか?
どんなに盛り上がっているスレッドでも、下がってしまえば
書き込みがなくなって、掲示板自体の盛り上がりがなくなって
そして荒れてくるような気がしてならないのですが・・・

何かそう出来ない原因があるのでしょうか??
[2007/04/29 12:26:18]

お名前 Name: FG250   
管理人様。
毎回楽しく拝見しています。感謝いたします。
[2007/04/29 11:19:45]

お名前 Name: 染村 哲也   
皆様、こんにちは。
いつもお世話になり、有り難うございます。

特定のスレッドに書き込みが出来ないというトラブルが発生していましたが、
掲示板の復旧作業を行い、多くのスレッドに書き込みが出来るようになりました。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

ただ、全部は復旧できていないものと思われます。
もしも書き込み不可のスレッドがありましたら、私までお知らせ頂ければ幸いです。
引き続きお手数をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
[2007/04/29 02:15:04]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る