記事タイトル:ピーターの28S(2) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 和田   
KZ180さん

いつも貴重な情報有難うございます。
今ホームページを見ました。
4月の骨髄移植が成功したようですね。本人の手記も見ますと
かなり調子がいいようで、安心しました。
これで、一皮も二皮も向けたPP&Mを再び見れるかも知れませんね。

芸術家は、死ぬまで自分を表現し自分の存在意義を皆に問うことができる
すばらしい職業であるといつも思っています。
まさにマリーさんはその意味で、自分の人生の残りのエネルギーを振り絞って
われわれファンにプレゼントしてくれているのだろうと思いました。

有難うマリーさん!頑張れ,PP&M!
思わず叫びました。
[2005/10/31 22:08:21]

お名前 Name: Rikki   
もう一度、ぜひ日本公演観たいですね。
もし観れたら、きっと客席で落涙するかもしれませんが。
[2005/10/31 22:07:27]

お名前 Name: KZ180   
和田様。
私も昨年このセットはamazonで輸入版を購入し聴いておりました。沢山の名曲に
いまさらながらに感動致しますよね。さてMaryさんですが、HPでは4月に受けた
骨髄移植が奏功し、かなり回復されたようでした。ずっと順調になる経過が記載
されてましたが、今日HPを見てみますと12月9日にカーネギーホールで催される
ホリデーコンサートのリハーサルが10/5にMaryさんの家で行われたようです。
つまり3人で歌うまでMaryさんは回復されてると言うことの様で、本当に良かった
です。いつかまた日本で我々にあの素晴らしいハーモニーを聴かせてくれる日が
実現されたらと思います。
[2005/10/31 19:39:38]

お名前 Name: 和田    URL
先ほどのPP&MのBOX SET は上記のURLで確認できます。
(90曲以上が入っています)
ご興味のあるまたはどうぞ。
[2005/10/30 21:32:22]

お名前 Name: 和田    URL
一昨日、懐かしいPP&Mのボックスセット(CD4枚,DVD1枚)を購入。

今、皆が心配している闘病のマリーさんが若々しくセクシーに、
ピーターの28Sの冴え渡った音色が
3人のまさに賛美歌のようなハーモニーに溶け込み、
40年の歴史を超えて再び私の心に火をつけました。

ジョンデンバーとPP&Mの傷心のジェットプレーンの共演。
私は、はからずも涙。

こんなおじさんになっても、昔と変わらない感動と勇気を
ありがとう!


 
[2005/10/30 21:11:04]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る