記事タイトル:DAKARAのおまけ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ラルク    URL
こんにちは。
[2005/04/26 17:20:54]

お名前 Name: ももた   
みなさんありがとうございます〜。
よかった〜っ、私だけではなくて・・・。
じゅんこさん、わざわざウェブページまで作っていただいてありがとうございます。
感動して涙が出そうです。
2Lの方にマグネット式の小便小僧があるそうで・・・。
明日中にゲットします!!(笑)
[2004/03/29 22:11:17]

お名前 Name: じゅんこ    URL
ももたさん、はじめまして。
くだらん話・・・ではありませんよ。私、この手の話題大好きです。
MASAKIさんの画像拝見して、ほんとうにいい感じだったので、
私も早速ゲットしてきました。(上記URL)
たいへんマーチンぽいギターです。
ちなみに、うちの近所では500mlペットボトルにこのフィギュアがついており、
2Lには同じDAKARAのマグネットがぶら下がっております。
[2004/03/29 09:12:36]

お名前 Name: ちなみに…   
DAKARAフィギュアは、コンビニで売っている500mlペットではなく、
主にスーパー等で売っている2Lペットの首掛けオマケですね。

ネットオークションでも、何故かオマケだけが結構出品されてますが…。
[2004/03/27 01:01:38]

お名前 Name: MASAKI    URL
拙HPのトップページに登場させてます(笑)。

『更新履歴』によると、2/28から使っていることになってます。
内容は恥ずかしいので、ご覧いただくのはトップページだけにしておいてください。
[2004/03/27 00:32:23]

お名前 Name: だいすけ    URL
へ〜!!
それは興味ありますね。全然知りませんでした。
またコンビニに行ったときにでも探してみます。
[2004/03/26 13:21:35]

お名前 Name: ももた   
皆さんこんばんは。くだらん話ですみませんが・・・。
清涼飲料水の「DAKARA」のおまけに、フォークギターを持ってる小便小僧が
あるんです。知ってました?
それが結構いい感じで、ギターがマーチンぽいんです。
とくに、ボディーシェイプが000ぽいのと、指板が茶色(ローズウッド)?と
ペグがシルバーなところが我が愛機OM−21とそっくりではありませんか?!!
・・・というわけで思わず手に入れてしまいました(汗)。
こんなのに興味を持ってしまったのは私だけでしょうか???
↑だとしたら、かなり恥ずかしい・・・(涙)。
ちなみに、あのCMは気持ち悪くてあまり好きではありません。
[2004/03/26 00:26:08]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る