02.9.27
シリコンバレー in ビジネスホテルみづほ
0292701%20.JPG今日から小松島競輪S級シリーズの中継。
例によって3泊4日の5食はラーメンという
徳島の出張だ。
ただし今回は、別件のタイトル作りや、あわ
よくば編集も、と思って社長のデジタルハン
ディーカムを借用して参りました。
時代ですネェ〜。出張先で編集ができてしま
うなんて・・・

0292702.JPG主なラインナップで〜す。
えらいもんですね。外付けのハードディスク
は60GBですよ。僕が持ってるデスクトップ
のマックが、買った当時この価格で1.6GB
はすごいと言われてたのに、今は120GBの
外付けハードディスクが4万円を切るって言
うんですから。今の1.6GBって、メモリー
の世界になってますよね。

0292703%20.JPG2002年8月25日、iBook購入によって私の
出張は大きく変化しました。
というより、なんか
「いろんなものを買わないかん」という気に
なってキリがないんですけど。

MARK185_5.gifnext.gif