1.gif
t020502.jpeg
2.gif
4.gif
リンクのお部屋へ
3.gif
川にかかる手作り橋
昼寝にはもってこい
yoidore.gif
酔っぱらいブラザーズ!
歌を聴きたけりゃぁ
マウンテンドームにおいでください。
5.gif
ドナドナド〜ナ
ド〜ナ〜
「ふきのとう」の歌の世界 「佐藤さとる」作品の世界
clicmark.gif  北海道出身の「山木康世」氏と「細坪基佳」氏の二人組。
僕が心の中で歌ってきた歌達の風景を描きたいと思ってます。
clicmark.gif
 代表作「だれも知らない小さな国」の筆者「佐藤さとる」氏。
その作品に書き込められている世界に、僕が当てはめてきた
風景を紹介したいと思います。
最近、「祭りの国四国」以来、TSUBOさんの曲に
改めてハマッてしまいギターでコピーする今日この頃。
ちなみに今のフェイバリットは、「セクシー」
その憧れの坪さんのHP
年が明けて早いもので、もう下旬。年が明けたって事は、僕はまた一つ
歳をとったわけで。そういえば、誕生日に起動した時に、マックが
「ハッピーバースデー」と言ってくれたよな。競輪で暮れ、競輪で明けた
今年は、やっぱりギャンブルなんだろうか。でも去年は初の海外、中国
も経験したし、いろんなことがあったなぁ。そのうえ、
去年の暮れからやたらなんか、ず〜っと引き続きのお仕事してます。
こんなご時世なので、ありがたいこと。だとは思っておりますが・・・
出口が・・・というわけでホームページの非更新言い訳でした。
明日、あさってはブライダルフェアだ!いやあの僕が行くんでなくて
僕は迎える側、いわゆる業者なんですよ、念のため。
僕がウェディングドレスの試着とかしたら気持ち悪いでしょ?
最近?いやぁ・・・いつのことだっけ?
02011404.gif
post.gif
メールはこちらへ!