第7回

今回はスウェーデンに住むPopoちゃんと
東京の公園に住む黒白猫さんを紹介します(=^^=)

Popo
ノラ☆ママの職場には猫好きがいっぱいいるんだ。
デスク周りに猫グッズや写真を飾っている人も多いんだって。
この写真もそんな猫好きさんのデスクで見つけた一枚(^^)
スウェーデンに住むPopoちゃんです。
キッチンの出窓に並べられたたくさんの植物と一緒に
ちょこんと座るPopoちゃんが可愛いね♪

次は、煮干し持参で公園の猫写真を撮っているちぃさんからの投稿写真です(^^)

黒白さん

ちぃさんからのコメント
今回は、涼んでるくろちゃんを送ります。なかなかボス顔かな?
煮干しにつられてよってきますが、触らせてはもらえなかった。
でも、撮影にはいやに協力的
(^v^) この子の写真だけで4枚もある。
今は、PaintShopProにくっついてくるMediaCenterでしっかりアルバムを作ってます。
ほんとは、み〜んな見せたいんだけど、
いつか自分のHP開設したときのためにとっとこうかな?

旅猫写真館もくじへ戻る