旅猫写真館

ノラは箱入り娘だから、ひとりで外を出歩くことなんてないけれど、
同居人は毎日どこかへ旅にでかけます。
きっと縄張りのチェックでもしているんじゃないかしら?
でも、ミイ姉さんやくうちゃんと一緒にお留守番だから寂しくなんかないよ。
旅から帰った同居人は、よくその日出会った外猫たちの話をしています。
ちょっとわたしも気になっちゃう。外にはどんな仲間がいるのかな?

第1回

店番してるの?
第2回

山に捨て猫しないで
第3回

マレーシアの市場から
第4回

星になったモモ
第5回

2匹はライバル?!
第6回

ハイキングする猫
第7回

スウェーデンの窓辺より
第8回

イタリアの街角で
第9回

一緒に住もうよ
第10回

☆テラネコランド☆
第11回

北鎌倉の美術館
第12回

梅の里
第13回

片目だって元気
第14回

飛行機に乗った猫
第15回

東京・谷中の猫めぐり
第16回

さくらちゃん
第17回

神様の落とし物?
第18回

碧ちゃん
第19回

Lunaちゃん
第20回

フクちゃん
第21回

チイスケくん
第22回

ピーシェちゃん
第23回

たからもの
第24回

ルーシー&チャーリー
第25回

トロワちゃん
第26回

空ちゃん&風太くん
第27回

りんちゃん&グースケくん
第28回

チャッピー☆ハッピー♪
第29回

トカちゃんとの出会い
第30回

福猫 アトムくん


もくじ自己紹介ノラのアルバム虹の橋お絵描き道場
同居人のページ同居人のひとりごとノラのこだわりんくノラの掲示板
地域猫活動記録里親募集コーナー