20回 《幸せになった猫》 フクちゃん

フクちゃんは、地域猫活動中の町で捨てられた翌日に保護され、
「里親募集コーナー」に掲載後、優しいSarahママ&パパに出会いました。

今回は、ノラの部屋にいた頃と、
Sarahさんから届いた写真を紹介するにゃ(=^。^=)

ガリガリの頃
抱っこ大好き

2000年9月30日。
健康診断を済ませたフクちゃんが、ノラの部屋へやってきました。
推定2歳。たった2.35kgのやせっぽち。

捨てられたというのに、人間を疑うことをしらないフクちゃんは
初日から甘えん坊ぶりを発揮して、みんなをビックリさせました。

みんなで、はぐはぐ

もちろん、ゴハンだって最初からみんなと一緒です。
それまで、ロクに食べていなかったらしく、ものすごぉ〜い食欲(^_^;)

いっぱい食べて、いっぱい遊びながら
フクちゃんは、新しい家族に迎えられる日を待ちました。

そして、10月17日。
MEGUMIさんの里親募集コーナーをご覧になったSarahさんから
「フクちゃんをください」メールが届いたのですヽ(^o^)丿

ふっくらフクちゃん
11月4日。

何度もやりとりを重ねた末、
とうとうノラの部屋を巣立つ日が
やってきました。

これは、お見合い前の健康診断で
獣医さんへ行った時の写真。

体重3.7kg。ふっくらフクちゃんです。

<次のページへ>

旅猫写真館もくじへ戻る