21回 《幸せになった猫》 チイスケくん

チイスケくんは、地域猫活動中の町のとある屋根裏生まれ。
でも、そこは猫が苦手なおばあさんのお家。
一家はすぐに追い出され、縁の下での生活が始まり、
4匹きょうだいのひとりは雨で流され死んじゃったんだ(T_T)

その後、おばあさんの協力で、きょうだい3匹が保護され、
「里親募集コーナー」に掲載後、優しい羽鳥さんご一家に迎えられました。

今回は、ノラの部屋にいた頃と、
羽鳥さんから届いた写真を紹介するにゃ(=^。^=)

風邪でどろどろ

2000年9月10日 保護直後のチイちゃん(480g)
風邪をひいて目と鼻まわりがデロデロ
お耳の中はダニで真っ黒でした。

いただき〜♪
おしっこチ〜

からだはちっちゃかったけど、誰よりも積極的なチイちゃんは
お家の中での生活に慣れるのも、とっても早い!!

里親さん募集写真
里親さんを募集すると、早くも9月18日に羽鳥さんからメールが届きました♪

←の写真がお嬢さんとパパのハートをぐっとつかんじゃったんだって。やったね!

9月23日、ドキドキのお見合い。
人懐っこいチイちゃんは、パパのお膝ですぐに眠っちゃった。

居心地の良いおうちを見つけて安心したんだね。
チイちゃん、おめでとうヽ(^o^)丿

<次のページへ>

旅猫写真館もくじへ戻る