17回

「かあたん」さんが出会った4匹の子猫たちをご紹介します

わたしたち生後3週間で拾われました

左からマロ、メイ、チャー、ユンで〜す♪
☆★☆ どうぞよろしくぅ ☆★☆

かあたんさんのコメント

1997年の雨の朝、ゴミ置き場で出会った4匹です。

小さなダンボール箱のふたはしっかり閉められていました。
ただ、1つだけ1cm四方の空気穴があり、小さな鼻が見えました。
3匹の先住ネコがいましたので、「里親探し」もふくめ、大変悩みました。
そして主人が結論を出しました。「我が家の家族に!」と・・・

4匹の仔ネコ達は、神様から私たち夫婦へのプレゼントなのかしら?
いえいえ、きっと神様の落し物!?

子猫たちはご覧の通り、どの子もとっても可愛いの
なのに、どうして、ゴミ捨て場に置いたりするのかなー、むぅ(T~T)
自分で世話できないから、里親さんを見つけるのが面倒だから、って
捨てちゃうなんて、ひどいぞ。ひどすぎるぞ。

でも、もう大丈夫♪「かあたん」さんの家族に迎えられた4匹は
こんなに元気に成長しました\(^o^)/

かあたん、ごは〜ん!!
こりゃまたしつれいいたしました、っと(^^ゞ

ごくらく、ごくらく

旅猫写真館もくじへ戻る