9回

東京に住むママのお友達☆千枝ちゃんから送られてきた写真を紹介するにゃ(=^^=)

ここは安全にゃのだ(=^^=)
なにそれ〜?

写真上左からクロとレナ親子、ショーチャンです
千枝ちゃんは、この3匹の他、アーチャン、フーチャンにもごはんをあげています
(ほんとはもう1匹ミーチャンもいたんだけど交通事故で死んじゃったんだ(T_T))

千枝ちゃんちでは規則で猫と一緒に暮らせないので、みんな外猫暮らし
でも時々はおうちに上がって遊んだり、休んだりもするんだって
みんな、優しい千枝ちゃんに世話してもらえて良かったね
風邪をひかずに冬を乗り越えるんだぞ!!

僕たち海の中でもすごいんです.。o○

千枝ちゃんのだんな様も猫が好き(^^)
マックのデスクトップは、ほらごらんのとおりです(笑)

千枝ちゃん、投稿ありがとにゃ!!

旅猫写真館もくじへ戻る

Free MIDI Files