11回

ノラの同居人が北鎌倉・明月院通りで出会った
お散歩中の猫さんを紹介するにゃ(=^^=)

これからどこへ行こうかにゃ〜

松飾りが飾られた町並みを悠然とお散歩する白ブチくん
平和なお正月風景です

葉祥明美術館

白ブチくんと出会った後しばらくして
葉祥明美術館へ入ったら、ビックリ(@_@)
さっきの白ブチくんが寝ているじゃないですか(笑)
ごくらく、ごくらく

受付のオネーサンによると
おむかいの猫さんなのですって

すやすや

館内は葉祥明さんの作風通り、安らぎにあふれています。
この白ブチくんもお気に入りで、よくお散歩の途中で立ち寄るそうです(笑)

葉祥明さんは地雷除去運動のほか、動物愛護活動もされていて
館内には
「自然と動物を考える市民会議」「地球生物会議」の広報も置かれていました
生き物を大切にする葉さんの気持ちが、きっと白ブチくんにも伝わるんだろうな

葉祥明美術館について詳しく知りたい方はここをクリックしてね♪

旅猫写真館もくじへ戻る