10回

SYOさんちのテラを紹介するにゃ(=^^=)

あたしがテラ!! よろしくにゃ♪

SYOさんのコメント

テラはもともと、野良猫でした。

テラはとてもいやしいネコです。いつもエサをほしがります。 だから、ちょっとおでぶ。

テラはおけつを振って歩きます。どうやら、ケツフリが好きなようです。
テラはケツフリがとても得意なネコです。

テラは昼間は外で昼寝しています。隣の家の屋根の上にいたりします。
いったいどうやって登っているのでしょうか?まだだれも見たことがありません。

箱に入って決めのポーズよ(^-^)
おいしそうだにゃ〜

テラは時々、他のネコとけんかをします。でも、テラはメスネコなので、すぐ
負けてしまいます・・・。失禁することもしばしば・・・。がんばれテラ!!!

テラは、夏は座椅子の上で、冬はコタツの中で寝ます。いつも寝ています。
年中睡眠不足のようです。ネコ(寝虎)なんですね。

テラは外にいることが多いので、ちょっと汚れ気味。
でも、太陽のいい匂いがします。

テラは誰にでもなつく良いネコです。

テラって、とっても魅力的な猫だよね(*^^*)
こんなテラのことをもっともっと知りたい人は
☆テラネコランド☆へ遊びにいこう♪

SYOさん、投稿ありがとにゃ!!

旅猫写真館もくじへ戻る


Free MIDI Files