19回 《幸せになった猫》 Lunaちゃん

蘭丸さんから届いたLunaちゃんの写真を紹介するにゃ(=^。^=)

Lunaちゃんは2000年2月12日にマミちゃんが産んだ子猫のひとり。
「里親募集コーナー」に掲載されて、優しい蘭丸ママ&パパに出会いました。

生後2週間なの

2000年2月27日
Lunaちゃん、どこ〜?(^_^;)
やっと目が開きました

生後2週間目
★☆おめめパッチリ☆★

お友達と一緒♪

僕、Lunaです。どうぞよろしく♪
ママやきょうだいとは、お別れしちゃったけど、寂しくないよ。だってね…

華ちゃん、遊んで〜

華ちゃん、遊んで〜
蘭丸ぱ〜んち!!

蘭丸にいちゃん、
あ、遊んで〜

新しいママの大きいママちゃんのお家で、華ちゃんと蘭丸にいちゃんが遊んでくれるんだ。
蘭丸にいちゃんと一緒ならリードをつけて、上手にお散歩もできるんだよ、えっへん (=^-^=)

モリモリごはんを食べるから「食いしん坊のLunaちゃん」って呼ばれてるの。
9ヶ月で4.5kgになりました。今日も元気だ!ごはんがウマイ!!

こんなに立派になりました
のびのび〜

蘭丸さん、いつも育児日記を
どうもありがとうございます!!
Lunaちゃん、寝てる姿まで、
マミによく似てきましたね(笑)
これからも楽しい報告、
お待ちしてます。

旅猫写真館もくじへ戻る