ようこそ、ノラの部屋へ

わたしがノラでーす♪ わたしがミイでーす♪

わたしはノラ。黒白タキシード着てるけど女の子です。
うちのママがやってるインターネットとやらを横目で見ているうちに、
ちょっとわたしも遊んでみたくなったの。
ほら、人間の世界じゃよく「猫は好奇心のかたまり」って言うんでしょ?
うちにはミイちゃん、くうちゃん、マミちゃん、レナちゃん、ユキちゃん、
tetsu、Judy&Mary、それに星になったクロちゃん、コモちゃんもいるのよ。
これからゆっくり紹介するから、ついてきてね

Sorry, this webpage is written only in Japanese.
Special thanks to JYAJYA for the above pretty images.

もくじ

いらっしゃいませ。あなたはノラの部屋 番目のお客様です。

更新日2009年4月19日

What's New!最新情報

里親募集 地域猫活動 動愛法見直し 虹の橋 ノラの掲示板 同居人のひとりごと
自己紹介 ノラのアルバム 旅猫写真館 お絵描き道場 同居人のページ ノラのこだわりんく

☆ *。。・☆*・ ☆*・ 。*。・☆*・ 。*。。☆*・ 。*。☆・☆
2月22日(にゃんにゃんにゃん)は猫の日♪ 特別企画 ♪

★にゃんこ川柳☆総集編2002★
★にゃんこ川柳☆総集編2003★
☆ *。。・☆*・ ☆*・ 。*。・☆*・ 。*。。☆*・ 。*。☆・☆

☆★☆リンク用へなちょこバナーです♪ ノラの部屋 よろしければお使いくださいませ〜(=^o^=)☆★☆

このページ内の写真・イラスト等の無断転用を禁じます。