Underwater Sunlight - ログブック - 番外編 [ PREV ] [ NEXT ]

社員旅行でマレーシア。こんな時代に豪勢な...。(^^;
クアラルンプールの街。バンコクに行ったときも日本と大して変わらんなと思ったけど、ここはさらに変わらんです。(車が左側走ってるからか?)
ペトロナス・ツインタワー、セントラルマーケット周辺、ブキット・ビンタン通り。

しかし食い物がうまい。
ブキット・ビンタン通り裏、アロー通りの屋台街。

ティオマン島でスキンダイビング
日付:2001/08/09, 潜水場所:マレーシア・ティオマン島

いい天気♪
天気がいい日はスクーバするより素潜りがいいんだい♪
コーラルアイランド(トゥライ島)へボートで向かう。

やっぱりクマノミちゃんはかわいい。

テーブルサンゴ・エダサンゴがいっぱい。サンゴの周りにはお魚がいっぱい。豊かな海なんですね。

ヒメアイゴ(と各種ブダイやらなにやら混ざってますが)の群れ。

ホテルの近くでも透明度が高くてサンゴがいっぱい。
テーブルサンゴ・エダサンゴ・キッカサンゴの大群落になってます。

ティオマン・マップ。


ティオマン島

ティオマン島の陸上もちょっとご紹介。
というかホテル(ベルジャヤ・ティオマン・ビーチリゾート)の紹介になっちゃいますが...。

サルもいます。

オオトカゲがホテル内をうろうろしてます。


Underwater Sunlight - ログブック - 番外編 [ PREV ] [ NEXT ]