- M E M O -
キオクノオト
■ 2000.03.18 ■

 

☆★☆★☆ 前回までのあらすじ ☆★☆★☆

 

同級生2での衝撃の出会いから早6年、

ついに桜子との再会を果たした主人公(23才♂)

だがその白雪美帆桜子は妖精を使役し怪しき魔術を用い髪の色を頬色に染め、

さらにOVA版唯(同級生2ヒロイン)の声帯を持つ

「デスサイズちゃくらこ」へと変貌を遂げていたのだった!

※ときメモ2です。

そうとは気付かぬ主人公(23才♂)に密かに忍び寄る脅威と、

その恐るべき陰謀から彼を守ろうとする光(幼馴染)。

次第に惹かれ合っていく二人。

※ときメモ2です。

一方、主人公(23才♂会社員の所属する野球部マネージャーである

楓子も彼の一途なひたむきさに惹かれていく。

その楓子に想いを寄せる純一郎(主人公(23才♂)の級友)との

「遊園地乗り物争奪3本勝負」に辛くも勝利した主人公(23才♂)だったが、

二人の争いの真相を知った楓子は転校してしまう。

落ち込む純一郎の姿を見て、彼は真の友情とは何かを知るのだった。

※ときメモ2です。

そんな中、桜子への想いの連鎖を押さえきれぬ主人公(23才♂)

ついに彼女をデートに誘うことを決意する。

悲しい瞳でその姿を見つめる光にはしかし、彼を

止めるだけの力はもはや残されていなかった。

桜舞う校庭でのやさしい別れ。

「私、待ってるから...ずっと。...いつまでも。だから!」

 

それぞれの想いを胸に抱えながら、ひびきの高校2年目が

今、始まろうとしている―

 

嘘。

 

ええと、何の話でしたっけ。

そうそう、螺旋回廊の話の続きね! アレやっぱ最高!

おもいっきし違います。

 

上記、なんか実際のときメモ2と多少違う気もしますが

その辺は皆さんのイマジネェションで補ってください。

私には無理ですけども、到底。

そもそも誰ですかちゃくらこってのは。

 

プッチモニLVE。

続きは次回。



■ 2000.03.15 ■

先日、この欄で「ときメモ2がドコにも売ってなかった」と涙ながらに

書いたのですが、その後ソレを見た KIRAMEKI アニキから貸して頂きました。

 

つうか突然送られてきたんだけどね! 速達.。やってくれるぜアニキ!

ちょっと泣けてきたのは KOI じゃなくて LOVE だから?

意味がわかりません。

 

つうことで、専用にメモリーカードを買ってきてプレイ!プレイ!

PS2? んなもの、今の俺には必要ねえ!(男度80(王道勇者換算))

...いまのところ。男度5に低下(王道勇者換算)。

 

で。PSの電源を1年ぶりにON!

そうそう、この感覚! ちょっとあのコと目が合っただけでもドキドキしちゃうあの頃の思い出!

※私のいた中学/高校は男子校です。

なんていうのかな、高校3年間がフラッシュバックしてくるっていうか、

甘酸っぱいときめきが 胸の中に舞い戻ってくるってヤツ?

※私のいた中学/高校は男子校です。

あの時自分がもっともっと素直だったら想いを伝えられたのかもしれない、

そんなほろ苦い思い出に浸ってしまうのもどこか嬉しかったりして!

※私のいた中学/高校は男子校です。

 

ぬおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!(過去からの逃避) 。

 

とりあえず、ときメモ2に関してはキャラクター等全く知りませんので、

適当にプレイしてみる事に決定。

ゲーム時間で1ヶ月経過。

桜子発見! 違う! 白雪美帆登場!

 

狙うキャラ決定。はぇえなオイ。動機不純つうか髪型桜子。

妖精とか占いに凝ってる類いの話は聞かなかったコトにします。

 

それだけだと寂しいのでファーストフィーリングで光と楓子との

三股を軸にゲームをすることにしました。

気分はプレイボーイ!高校時代の思い出が蘇って(以下省略)。淡い恋が(以下略)。

 

ぬおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!(過去からの再逃避) 。

 

と、決めたのは良いのですが、1をプレイした時に骨の髄まで

叩き込まれた「1年目は女の子には目もくれず自己鍛錬」縛りが

私を自由にしてくれません。結局ほとんどデートもせず。

クリスマス。1人きり。

誕生日。1人きり。

初詣。ムリヤリ光を誘う。

バレンタイン。いい天気。

ゲームの中ですら夢を見られませんか私は。

 

そんなカンジで私のひびきの高校ライフは1年目を終えました。

Q氏、むらっち氏を迎えた2年目以降の波乱のストーリィは次回に書くことにします。

こりゃあネタ考える必要がなくてラクだね!

 

扉絵。

なんと前回の1.5倍も塗りに時間をかけたよ。計3時間。

仕事忙しくて力尽きたとも言います。

 

だめじゃん。

 

言い訳じゃないですけど、ゆったり塗れる時間が欲しいです。

...あ。螺旋回廊。



■ 2000.03.07 ■

「シベリア超特急」の監督が水野晴郎だと知ったのはバボ氏の MSX-FAN 誌上の

コラム「おはなしこんにちわ(通称:おはこん)」に於て。

数年後。

僕はこの世に「シベリア超特急」までも存在する事をナンシー関氏のコラムで

知ったのでした。

大人になるって辛く難しいコトなのですね。

何故って? こんな些細なコトにもドキドキしちゃう自分がココにいるからさ!

つうか、この胸の鼓動は破壊の衝動だと思いました。

 

監督名は「MIKE MIZNO」。

ミケ。

 

こんなカンジで本人も気付かない間になんか忙しくなってたり

6日に有給取ったら「PS2疲れで休んだヤツ」といらねえ噂を立てられていたり

「PS2なんぞ買ってねえ」と泣いてたら「じゃあただのの穴疲れ」と

ワケのわからないことを言われたり

洪が開幕数試合出場停止濃厚で柏レイソルがナニゲにピンチだったり

White Angel」をインストールしたら Windows が起動しなくなったり

「ガンブレイズ」と「Campus」のコンシューマ移植はどちらが冒険なのだろうと

答えのでない思索の迷路を彷徨ってみたり

「フロマージュ」ってナンデスカ?とボケてみたり

「ときメモ2」買いに行ったらドコの店にも売ってなかった

そんな毎日でしたが、とりあえず免許取りました。

これでエロゲー買う時に「身分証を見せて下さい」と言われても堂々と見せるコトが

出来ます。そんなエロゲー屋はイヤです。

やさしさライセンスを僕に下さい。

 

今月用の扉絵はラフは掻き上げてあるんですが、仕上げする時間がなくて

止まっております。鉛筆描きだけどね!

お気に入りですが多分このままお蔵入りします。南無。

 

その前に「螺旋回廊」完全クリアが今年度のノルマなりよ。

これぞ純愛! まじで。「ONE」に匹敵するナリ!

 

ケリコロされると思います。



■ 2000.02.29 ■

27日午後7時35分。「猪名川で行こう!」インストール。

同日午後8時42分アンインストール。

 

ええと、なんですかコレは(『笑う犬』片目で見ながら)。

目的だった WhiteAlbum がほとんどないです。アレはやっぱなかったことになってますか。

WA は本気で好きなゲームだったのに。ソコ、笑ったら泣きをみます(私が)。

 

このメーカーの自己ツッコミテキストは年々酷く(寒く)なっているなあとは思ってましたが、

なんの衒いもなく自己顕示出来る猪名川と詠美の登場で一挙に事態は悪化してるという印象です。

そのことにツッコんであげる人がリーフファンな人から出なければリーフはゴゴロと

どっか転がっていくかと思います。頑張ってください。

 

それと、新作のデモも見ましたが、アレはどのようなユーザー層をターゲットとして

企画が通ったのですか。早くもコンシューマ? ワオ!

 

つうことで(強引)、祝「Kanon」DC移植決定!!

さすがはNECインチャネ。グレィツ・タベタ!

DC版は多分アニメーションバリバリ!

新シナリオ追加にプリティな新キャラまで加わってCGもより綺麗に!

もちろんサウンドはグレェドアップでアコースティックバージョンCDも発売!!

ビジュアルメモリでちびあゆを育成して君だけの「うぐぅ」を実現!!!

特製 Kanon パッケージDC(裏面は「スペースチャンネル5」)も 1,000台限定発売!

オプションディスク(セカンドスノゥ(仮称))でネット対戦(麻雀)も可能!

まさか流行のポリゴンまで!? ナイス!(以上予想)。

 

で。誰がDC持ってるんですか?

鬼才・タベタ氏の頭の中では旧サターンユーザーがDC購入層ラシイです。

さすがだね! セングラの主人公より先に死んじゃいそうです。

お願いだから「SPARK!」は移植しないでネ!

 

絶対しないと思いました(典型的自己ツッコミ)。

 

そんな感じで弟っちからノーパソ借りて暫定復活。サンクス!

伊達に成人式に急性アルコール中毒で救急車のお世話になってないですネ。

ちうか、そゆ緊急時に「救急車で運ばれると健康保険が効かないんだって!」と

ショックを受けていた両親が問題だと思いました。

世の中不思議でイッパイです。

 

■ 掲示板のお返事とか思うように出来てません。ごめん。 ■



■ 2000.02.23 ■

「大切なものから失われていく」と言ったのは誰だったろう。

「愛と待つコトは等価だ」と気付いたのはいつのことだろうか。

苦しみを楽しさに変える術を僕はまだ知らなかったんだ。君は知っていたのだろう?

 

裏切られることが恐くて。

何も信じられなくなった夜。

そんな僕を支えてくれるものは何もない。

何も。

 

僕をこんなキモチにさせたもの。

「加奈の郵便屋さん」発売延期。ムキー!

メーラの機能なんていらないズラ!何のソフトですか。

 

そしてこのやり場のない怒りはナニ?

コリャ、ときメモ2を買えってことですネ!勇気の神様!

RallyMasters も1ヶ月発売延びるし!

ゲームレビューは原稿受け取っておきながら数週間ほっぽってるし!

 

それは自分が悪いのだと思います。

あとゲイツもな! だけどゲイツ・ラヴ。

 

あ、海の檻歌は大分前にクリアしました。

敢えて評点するなら10点満点で7.5点。ウチ1点はオープニングに。

理由は...ええと、もうストーリー忘れたんで。後半とか。



■ 2000.02.17 ■

扉絵。塗り1時間。

且つ時期ハズレ&売れ線ハズレ&期待ハズシの三重苦。なんとかなりませんか。

まあ、こういうサイトですココは。

 

しっかし似ないですねトコトン。

 

ええと、特にネタもないのでしばらく更新ペースを落とします。

少なくとも自分が面白いと思えない文章を載せるのは大嫌いなんで。

いしいひさいちよろしくココらで「日記シリーズ」はシメて他のシリーズを

近いうちに始めると思います。

まあ、たまにチェックしてやってくださいマセ。

 

つうことで、「螺旋回廊」やるッスよ。

ああっ、「SPARK! 今年最高傑作説」が早くも崩れるっっっ!!!

エロよエロ! やっぱもうエロ!

 

どうでもいいですが。

ときメモ2やりたい。マジで。純なキモチで。

それと、DC版だかの「女神さまっ」はポリゴンのようですが、

世の中で一体ナニが巻き起こりつつあるのですか。私もまぜて下さい。

ポリゴン祭り。ゼヒ。生贄は「EDEN2」で。



■ 2000.02.02 ■

家に帰ったら誕生日過ぎてたよ。

(≧▽≦)ぶぁっはっは!!!
その時の心境を表す言葉が見つからないので↑また使ってみました。

 

会社で誕生日であるコトを同僚に告げましたトコロ、昼にみんなからたい焼き(重要)

奢ってもらいました。

しかし、メシ喰った後さらに「全部喰わなきゃコロス」と言われながら

一気に3個も喰うのは辛いと思うのよボクわ。

欲しそうに見ている女の子に「あげるよ、つうか貰ってください」と言ったのに、彼らは目で

「ふゥゥゥざけェェェェるなあああああ!全部喰え!喰いさらせぇぇぇぇぇぇえええ!!!」

新手の拷問ですか。

 

と。

ソレ以外特に何も無かったんですケドも、

つうか、メールも掲示板の書き込みも反応もないこの情況はどうなのですか。

何時の間にか閉鎖していたらヨロシク。

 

今年に入ってからのウチのパソコン利用時間の内訳は大体

SPARK!」 −  3%
インターネット − 2%
このサイトの維持 − 10%
下級生DVD − 5%
エロDVD − 5%
潤ちゃんDVD − 20%
「海の檻歌」 − 55%

です。ヤバイです。

会社から帰ってきた後、エロゲェやろうとゆう気なんかノンノンナッシング。

なんか、エロゲェサイトの WebMaster として大事なモノをどんどん失ってる気がするのです。

つうか WebMaster って!

「ますたぁ☆」って呼ばれていいのは「ビ・ヨンド」の主人公だけだと思います。

よし、このネタでなんとかエロゲェサイトの面目保つ!だけどもうネタなんぞねえ!LOVE Leaf!ごめん嘘!

やっぱもういい加減閉鎖した方が良いように思われるのですがどうですか。

 

まあ何書いても反応なんかないんだけどね

(≧▽≦)ぶぁっはっは!!!
なんか気に入ったので↑使うことにします。

 

扉絵は掲示板の方で「最近目が大きくありませんか」とご指摘いただきましたんで

なるべく小さく描いてみました。キャラに特に意味はありません。

小さくっつってもこの程度なあたりがかなり笑えます。

ご参考までに一年前に自分の誕生日用に描いた絵がこちらですけども、

ことほど左様に元々は目を大きく描いてたんですヨつうかこの下手さ加減はなんなんですか。

イヤガラセですか。

 

なんか、葉隠したいです。イロイロと。



■ 2000.01.24 ■

イェイ!!祝・300 アクセス!!オメデトウ俺、アリガトウ自分!!!

BIGLOBE サーバ、ケリコロしてもいいですか?

 

先週の金曜日。

「さぁて、来週はオラの誕生日なこったし、何かエロいモンか下級生のDVDでも買うべえ」と

自分の人生で 1050 番目ぐらいにダメなことを考えながら新宿をうろついていたワケです。

ナニゲに入ったソフト屋でふと棚を見下ろした私に飛び込んできたDVDタイトル。

JUNKO IWAO CONCERT 1999-2000

即 決。

 

ああああああ、全然知らなかったよ!出たの、7日だって!!!

1999.3.25NHK-Hall のコンサートを納めたもの...ちゅうことはアレです、

学部の卒業式でみんなで肩組んで「紺碧の空」を唄った後、早稲田から超特急でシブヤ方面へ向かい、

潤子さんが「卒業」を唄ってくれるのを完全脳死しながら聴いていたコンサートですよ!

まいったね兄さん!!

そして早速、最重要事項を確認することにしたのです。

 

トロンボーンの佐野さんはやっぱりハゲ。良い意味で。

 

こうして我が家のDVDは初めてまともなコンテンツを得るコトになりました。

だけど、メインコンテンツはエロDVDです。これは譲れません。譲って下さい。譲れ、下級生に!

この頃「自己嫌悪」という言葉がよく頭をよぎって困ります。

 

自己嫌悪と言えば、今のところ今年一番のソレは「Kanon」のマキシシングル

通販申し込みを会社で堂々と書いているところを上司に見られたコトでしょうか。

 

この頃「恥」という言葉が思い浮かばなくて困ったことだなあと思いました。



■ 2000.01.20 ■

2000年はシュリで決まり!」とCMでゆってるおすぎが映画評欄で

シュリをベタ誉めしているのは当然として、スグ隣で別の映画を

「素晴らしい。最高!!(中略)一生忘れない嬉しさです」と評してるのはどうなんですか。

2000年エロゲ最高作は SPARK!」と書きさらした私と同じ心境ですか。

多分違うと思いました。

 

ついでにどうでもいいですが、1999年一番ヤリ込んだエロゲェは「Re-Leaf」だったと

回想した時の衝撃と「SPEED 解散」の衝撃は同レベル。

一番ハマってたのがTVアニメ版下級生。

やっぱどうでもいいや。なんつうか全てが。

 

と。強引な導入ですが、ゲームレビューを久々更新しました。

9ヶ月振りぐらい?

ソレはもはや久々とはゆわないのデス。

ドコのメーカーさんも大体ゲームの作りがこなれてきてまして、ツッコミでなりたっているトコロの

このページ、更新するのがなかなかどうして難しい時代になっているということだ

という言い訳を考えてみましたが単なる怠慢だと思います。

今回は私は加筆を見合わせましたが、もはやハズしそうなゲームは即刻プレイを中断

しているためほとんどエロゲェまともにやってないという単純な理由です。

 

つうか。

知らねえゲームばっかだっつうの

(≧▽≦)ぶわっはっは!!!
流行っているようなので↑使ってみました。

 

そう考えると、去年一番ドキドキしてプレイしてたのは「こみぱ」だったんですネ!

全てがどうでもよくなりました。突然。



■ 2000.01.15 ■

読むたびにいつも文章の軽快さに感心させられた日記。

書いていること自体には反発を覚えながら毎日行っていたサイト。

ページデザインと操作性を両立させていて私も大いに影響を受けたページ。

 

この1、2ヶ月の間にマイ巡回日記サイトの閉鎖もしくは更新停止が相次いでいます。

ひょっとして今日本は空前のサイト閉鎖ブーム2000

私もこのサイトをどうするか、いい加減真面目に考えないといけない時期に来ているのかもしれません。

 

なんてね。

15,000 アクセス、アリガトウゴザイマス。

 

今回の扉絵は For Only One ということで、お一人の方しか念頭に置いてませんのデス。

全国の猫耳好きなヒトたちの間違いなくトップクラスにおられる方に贈るのですから

間違いがあってはいけません。まずはウチに唯一ある猫耳 Only 同人誌で調査研究に励むことにしました。

 

「あああああっ!ごしゅじんさまあもっとぉ!!!」

 

...とりあえず、描きはじめることにしまっす。調査? 必要ないよあはははははは。

恐るべし猫耳メイド娘。

 

それにしても、初めてマトモに猫耳を描いてみて。

キャラクターを猫耳の触媒としてしか認識しないで描いているコトに気付き、自分には

猫耳段位を取る資格が根本的にない現実に喜んでいいのか悲しむべきなのか答えを見いだせない

自分に戸惑いつつ、そういや「万能文化猫娘」のOVA版は面白かったねと現実逃避することにしました。

やっぱ、私にはムリらしいです。眼鏡娘万歳!

 

そんなこんなで、新しく成人になられた方、また先日お誕生日を迎えられた某氏。

遅れてしまいましたがおめでとうございます。

 

そういえば、猫耳っていろんな描き方があるのですね。一時間ぐらい悩みました。何かが違うと思いました。

眼鏡娘の眼鏡に凝る心境はわかるんですけども。やっぱ丸眼鏡!真奈美!



■ 2000.01.11 ■

故郷の母さんへ

2000年1月7日。敢えてボクは沈黙を守りました。

そう、「Kanon 全年齢版」の発売日でありまた、コレを書いてしまえばダメ人間特等席確定である

あゆあゆの誕生日であります。ボクは沈黙を守りました。ちょっとダミーな日記も書きました。

だけど、その日は会社近くのたい焼き屋でせつないキモチになりながらたい焼きを喰べて

ささやかな誕生会をやったということぐらいは一応お知らせしておこうと思います。ちなみに実話です。

 

「舞い降りてこい!!! オレの天使!!!あゆゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!」

そしてボクはちょっとだけ大人になった気がしました。

 

そして終業後、新宿に向かったのです。

行き交う人は虚ろで、でも華やかで、だからといって羨ましいとかじゃなくてただすれ違うだけの

人ゴミに紛れて辿り着いたヨドバシカメラ本店3Fで。

ボクはついに見つけたのです。「Kanon 全年齢版」を。

そして1時間後、KUKI のエロDVDを買って帰る自分がいました。

やっぱこの世はエロですエロ!

 

母さん、こんなボクを殴って下さい。馬乗りでグーで。往復で。

 

それから、家に置いてきてしまった荷物をわざわざ送って下さったのは有り難いのですが、

何故「PC Angel 2月号」は入っていて「Dos/V PowerReport 2月号」は入っていないのですか。

母さん。貴方はボクの何を知っているのですか。

 

あと、 「萌えよ剣」(by 広井王子)というタイトルだけは人として許せないと思いました。



■ 2000.01.09 ■

「SPARK!」(Cat's Pro)。

タイトル画面をクリック。漆黒の画面におもむろに現れる文章。

「亀に狙われている。」

速攻ココロの殿堂入り決定。亀て。

 

ゴメン、冬! オレ、間違ってた!!「SPARK!」は今冬最大の大穴だろうとは密かに思ってた!!!

だけど!!!!

こりゃ、本命じゃああああああ!!!!!!

もう、早くも今年プレイしたゲームの中でナンバー1決定!!!!

 

1ヶ月後には後悔してると思います。

 

まあそんなヨタはどうでもいいんですが。

本気でコレ、面白いです。ナニがとは言えません、でも面白いのです。肌感覚で。

徹底的にノーテンキにお馬鹿。

純粋に、気軽に、ゲームの持つ世界観を楽しめたのは「バーチャコール3」以降久々で、

去年面白かったゲームに「1位...こみぱ。2位...Kanon。3位...GREEN」とか

リーフの掲示板に書いちゃってるアナタ。

黙って「SPARK!」やりましょう。世の中、まだまだ捨てたモンじゃないってコトに気付くはずです。

音楽も粒揃い。こういうエロゲーは少ないけど、ほんと、いいね。

東鳩で名作といわれちゃってる世界だし。

 

んでま、某氏とも ICQ で話したのですケドも、

「竃猫【天沢郁未&柚木詩子&天野美汐】」(仮名)とかいうようなお名前を

KEY 等の掲示板でチラホラお見かけ致します。

私はこういう名前をつけるような民族・風俗・文化を寡聞にして知らないのですが、

このヒトたちはナニを言いたいのですか。ドコを目指しているのですか。

誰か教えてプリーズ。

 

というわけで。私もHN変えます。

これからは「麒麟@プッチモニ」って呼んでね☆ ミレニアムですもの☆

 

死にたくなったのでやっぱやめマス。



■ 2000.01.05 ■

年始、気付いたコトとか起こったコトとかつらつら。

その1.

戸田菜穂と三井ゆりと和久井映見の区別がつかなくなってた。

1000年代に大切な大切な何かを落としてきたような、そんな気がした。

その2.

歌番組を見ていた母が「浜崎あゆみって可愛いわね」と呟いた。

自分の居場所がどんどんなくなっていく感覚を年始から味わう恐怖。

その3.

「それだったら鈴木あみの方が可愛いじゃん」と言ってしまって親子喧嘩一歩手前。

我々は誰が為に闘いますか。

その4.

親の家に勝手に貼られていた1999F&Cカレンダーが勝手に剥がされてた。

つうか、返せよ親父。

その5.

久米宏復帰。

筑紫はいつまで居座る気なんですか我らがヒロスエはいつキャスターになってくれるのですか。

 

そんなどうでもいいニューミレニアムで明けましておめでとうございます。次、初夢。

狂ったように唄いつづけるモーニング娘。

今年はいい年になりますように。

 

家では冬コミで買った20枚ほどの同人エロゲーアレンジCDを聴いてました。

以下感想につき興味のないヒトは読み飛ばし可。今回、特に気に入ったのは次の3枚。

・「forget me not」 (Effy Sound Team さん)

・「Gateau Chocolat」 (Rolando さん)

・「Conceit Orbit」 (CODE ZTS LABEL さん)

3枚ともアプローチの方法は全く違えど「良いアレンジCD」の総天然色見本だと思います。

つまりは「次はどんな曲をどうアレンジしてくれるのか」という期待感。

特に「forget me not」はアルバム全体の構成・曲のアレンジ・歌の出来等々素晴らしい逸品で、

Kanon/ONE 系アレンジCDに興味のある方は是非とも一聴をオススメします。

Conceit Orbit」の ZTS さんはまだサイトを持っておられないようで、結構皆さんノーマークだったようですが

最初の30秒聴いても何の曲のアレンジだかわからない曲の(良い意味での)壊し具合は今回随一。良作哉。

 

コリャ、師匠もウカウカしてられないぞっと。

それとね、何故に皆さんああも外装のCGが奇麗なのですか。そんなにシロウトの私を苛めたいのですか。

絶対、キレイになってやると涙ながらに誓ったお台場の海はカップルたちの愛の沃野。

 

...ウマくなっても誰も誉めてくれないしね...。

 

ギブミー愛。この際篠原ともえのでもいいです。

では、今年一年もよろしくお願いします。あ、年賀メール下さった方々ありがとうございました! 愛!




昔の日記はカニ缶サイトに置いてあります。


Since 1998.08.26
タイトルコール