MIDI CG Gallery BBS Game Review Diary Links default
◆ → 表示が乱れる方はこちらのページへどうぞ ◆

看護婦スキー

らいんX らいんY
はんえん
ぷっちめにゅ
It matters not to relate how or when I became a denizen of Dreamthorp...
- CONTENTS -
CONTENTS [ Gallery ] [ MIDI ] [ Review ] [ Diary ] [ BBS ] [ Special ] [ Links ]
Caution!
  • 当サイトは JavaScript、スタイルシート及び DynamicHTML を使用しています。
  • IE4.0 以降、 Netscape6.2 及び Opera で表示を確認していますが、IE3.0 及び Netscape4.x はスタイルシート対応が不完全であり、当方の意図しない表示がなされます。 その場合、こちらの旧ページをご覧ください。
  • 文章、CG、MIDI、HTML ソース等の無断使用・転載・改変などを禁止します。
  • トップページへのリンクは御随意に。
(c)1998 - 2000 Kirin All Right Reserved.
<Last Update 2001.01.31>
Game Review (00.10.12)
CG Gallery (00.04.09)
らいんX らいんX
● I ●
N F
● O ●


■ 猫蟹丸師匠のサイトはこちらへ ■


バナー
当サイトのバナーはこちらをお使い下さい。
B ● A ● N ● N ● E ● R


for Lynx [ Gallery ] [ MIDI ] [ Review ] [ Diary ] [ BBS ] [ Special ] [ Links ]

- M E M O -
キ オ ク ノ オ ト

■ 2002.04.22 ■

ええと、21世紀はどこですか(何かから目を逸らすように。

早いもので、最後に更新をしてから1年以上が経とうとしております。
何故更新をほっぽり出していたかとかそういうことを書いても
それはいいわけと愚痴にしかなりませんので一言だけ。

はじいしゃのゆうなには大人の色香があるよ!絶対!
ボボボボクにはわかるもん!

それがいいたいから更新したって知ったら貴女、私を殴りますか? グーで?

そういえば!(←この気まずい雰囲気を壊したい思い)
この間に自分に何があったのかと思い返してみますれば、
会社の有給を使って「君望」を買いに行ってプレイして遙が!遙が!とのた打ち回り
栗林みな実さんのコンサートで「ひゅーひゅー」とか言ってました。
というかそれぐらいしか淡い想い出がないというのは
どういうことですかもう私はエロゲーマーとして失格なのですか神よ!
いやそんなハズはない! 私はもっと出来るはずなのだ!(エロゲーが)
純愛エロゲーなんて自分には似合わない。そうさキャッチユァドリィム!(少々錯乱しているご様子。

自分は一生こんな感じなのでしょうか。こわいよママンー。

まあ、上の文章はうそなんですけどね。
遙じゃなくて茜に転げてたんだモノ。どっちでも同じだと思います。

さぁ 4/26 は「Kiss x 200」買うぞー。おー(今までのフリを全否定するような所業を!

追記:今後の更新予定は未定です。
一週間に一度ぐらいは更新できるかもしれません。エロゲーよオラに元気を!(あらぬ所を指差しながら。




◆ メ イ ル フ ォ オ ム (全ブラウザ対応 CGI ver.) ◆

お気軽にご意見をお寄せ下さい。
明確な許諾意思表示がない限り、サイトで取り上げたり他人に公開したりすることはありませんので安心バリバリで。

お名前:
E-MAIL:
URL  :

[ アンケート ] 「うたわれるもの」の感想:
なし 泣いた 普通 泣けなかった 面白くないです

内容:





Since 1998.08.26
タイトルコール

(c)2000 麒麟(t-kirin@mti.biglobe.ne.jp)