ここは、「ラブひな」の11話〜20話までの感想と関連ニュースを入れてあります。
   それではごゆっくりご観覧下さい。


 3月24日 第20話 ハァハァ(半角が有効)(意味不明)

 扉絵 捜索隊しのぶ&スゥちゃん どこかで休憩ってシチュエーションでしょうか?

   どーんと敷かれた二組の布団に唖然とする二人から始まるのであった。 仲居さんが
  二人のことを恋人同士と勘違いしたからこうなったのですが露天風呂から出てくるところ
  を見られたのが運の尽きか?
   出ましたお代半額攻撃。 そして有無を言わせず料理に持っていく当たりプロですね。
  その料理も新婚用とか、実際こんな料理が出るのだろうか京都の旅館。止めにアレとは?
   そして気にしないようにと勤めるがどうしても見てしまう布団。 なるちゃんはそういう経
  験は一度もないそうだφ(.. )メモメモ
   景太郎は勝手に妄想モードに突入!はっと気づくと鼻血がどばっと。そしてなるちゃんか
  らのちょっと来てって・・・ハァハァ(半角が有効)気になる。

   一方ひなた荘ではスゥちゃんの書き置きが発見されあくまでも駆け落ちと言うことになっ
  てますな。 これで全員京都行き決定。 実は自分も楽しみたいのが本音か>きつね。
   素子ちゃんの旅衣装時代劇だな。 目立ってしょうがないと思うが。

   はたまた、捜索隊は宗谷岬までイッちゃってますな。

   また京都では、ハァハァ(半角が有効)と妖しげな息づかいが蔓延していた。 こっ、これ
  はと思ったら温泉名物球技卓球であった。 しかしなるちゃんは強いらしいφ(.. )メモメモ
   ムキになる性格同士だから白熱することすること。 そしてなるちゃんのフェイント攻撃で
  幕を閉じるのであった。

   これからのことを決めかねている二人、なるちゃんの多分・・って何かな?

   部屋へ戻り早速衝立攻撃をかますなるちゃんパターンですね。
   なるちゃんは寝苦しいのか寝相が悪いですね。 おかげでハァハァ(半角が有効)と堪能させ
  ていただきましたが。
   
  で翌日。
  京都駅で次に行こうとしているところを103系原型車(関西では貴重ですほとんどJRWで改造
 されていますから)に乗っていたしのぶ&スゥちゃんら捜索隊が見つけるが、発見したときには既
 に自分たちの乗った列車が発車した後だった。 合掌!はたして二人に追いつくのはいつの日か?
  しかし宗谷岬から京都まで日本海ルートで来たのかな?北斗星に乗ったとか。


次回 次週はお休みとか そして新キャラ登場?


 3月17日 コミック1巻発売

    待ちに待った1巻が出ました。 発売記念のプレゼントはテレカ100名!って少ないぞー
   応募しても果たして当たるのか?
    おまけの秘密資料は冬コミで出たラブひなのアレと同内容でした。 ただページ数の関係
  でラブひなのアレよりも載っている物が少ないですが。


 3月17日 第19話 捜索隊北へ(お

 扉絵  いきなり前回の続きから始まっています。 駆け落ちにこだわってますな素子ちゃん。
      そしてコソコソとカウンターの裏を通るスゥ・しのぶ、なる・景太郎捜索に出発だそうで。

   脱出に成功した二人、明日から春休みだそうで、心配性のしのぶちゃん内緒で出てきたこ
  とをスゥちゃんに聞いたら書き置きを残したと答えたがこれを見たきつね、素子ちゃんがどう
  反応するか? でもスゥちゃん「す」の字が逆だよ。 そして書き置きを食堂に置いたのかな?
   しのぶちゃんよほどぬいぐるみが好きなんですね。 それとも不安なので護衛代わりで連
  れていったのかな?うさちゃんぬいぐるみ。

   一方京都では懲りずにプリクラを撮りまくる景太郎。 茶屋で一服しているとなるが通りか
  かり急いで隠れる景太郎。 何故隠れなきゃいけないんだ。
   なるとたびたび遭遇するのに疑問を持つわけですが、答えは後ほど判明。
   そして行く所行く所なると遭遇、また茶屋でとうとう第三種接近遭遇をしてしまう。

   一方なる・景太郎捜索隊はというと、東京駅から新幹線に乗り込む訳ですが軍資金のこ
  とをスゥちゃんに聞くと親からの仕送りがあるとのこと、でもそのお金は日本では使用できな
  い外貨であった。 しのぶの不安は的中し自腹を切る羽目になってしまった。 乗り込んだ新
  幹線はお約束の目的地とは反対になる青森行きとな。 つくづく薄幸ですねぇ。
  ここで描かれている新幹線は正解の200系でした。 それから東北新幹線は青森行きは存
  在しませんし、まだ青森まで開通してないよう。

   またシーンは京都にもどり、茶屋で一服中のなると景太郎。 東大受験に落ちた自分の存在
  意義について考えちゃっているわけですが、なるちゃんも同じ様なことを考えていた事が解る訳
  ですが、景太郎、バイトをしていた頃の貯金があるとか?確かひなた荘に来たときは一文無しの
  はずでは?コミック1巻P25で確かにばーちゃんを頼ってきたので金を持ってこなかったと言って
  るぞ。

   その夜、露天風呂でも遭遇する訳ですが、最初なるちゃんはメガネを掛けてなかったので景太
  郎と解らなかったようです。 そして景太郎が先に気付きあわててメガネを掛けると無言で鉄拳パ
  ンチ、キックが炸裂、心底怒ったようで、景太郎がわざと付けてきたのではと誤解するなるちゃん。
   しかし、二人して同じ旅行パンフレットを見ていたことが判明。 そのパンフレットはきつねさんの
  物とか、ということはきつねさんもこちらに来る可能性があるわけだ。 そして何度も会う理由が解
  り自分が前を隠していない状況を忘れているなるちゃんであった。 サービス、サーピース。
   今話はサービスシーンがてんこ盛りや。

   居酒屋でのことを謝りお互いに仲直りをする訳ですがそこへ団体客が・・

  団体客から逃げてきた二人を待ちかまえてきたものは団体客のため部屋が足らなく記帳した住所
  が同じだったために同室とされてしまった。 しかも布団がくっけてあるし。

 次回 同室になってしまったなると景太郎をまつものは?


 3月10日 18話 200系新幹線で行く京都の旅(お

 扉絵 車中のなる、何をおもふ。 なるが乗っているのは通勤型電車の様である113,209,
      211,217系のいずれか?

   てっきり東北、上越地方へ逃亡すると思ったら京都とな。 でも200系新幹線は東海道は
  走れません。 単行本では訂正されるのかなぁ。
   突風にスカートを捲られる女性の方々を見つめて新幹線の車体に衝突する景太郎、めがねな
  しで良く状況が解ったな。
   今日から日記を書こうとする景太郎。 センスのないタイトル付けるなよ。 そしてなるのことを
  思いだし前の座席をボカボカ殴ると前の席には怖いにーさんが・・これもパターン?
   寝こける景太郎の席の隣へ女の子が・・新キャラかなと思ったらなるちゃんでした。 服装が景
  太郎とケンカ別れの時の物と違うぞ、こっそりひなた荘へ戻って旅支度をしてきたようである。
  例の日記も持ってきているし。 隣の景太郎にはまったく気が付かない様子メガネ外しているし
  景太郎のセンスない日記をかぶって寝ているので解らないのでしょう。
   ひなた荘へ電話をかけるなるですが携帯電話持ちなのですね。 なるが携帯電話を使っている
  シーンは初めてですね。 そこへ同じく電話しに来た景太郎はテレホンカードも小銭も持っていな
  いとは情けないなー。 景太郎の小言に気ずきテレホンカードを渡すなる。
   一方、なるからの電話を受けたひなた荘の面々。 一番手に出たスゥちゃんは「しんかんせん」を
  知らないらしい。 きつねさんが急いでスゥちゃんから受話器を奪い取ったのは賢明な判断です。
  このままスゥちゃんが応答していたら進む話も跳んでもないことになっていたでしょう。 そしてなる
  の残した置き手紙「探さないでください」もパターン過ぎてもうちょっとひねりが欲しい(お
   次に景太郎から掛かってくるわけですがまたもスゥちゃんが取って「お掛けになった・・」というのも
  パターンですがいつ覚えたのだろうか? そして今度はしのぶちゃんに受話器を奪われる訳ですが
  満足にはなせないうちにテレホンカードの度数が無くなったため切れてしまい、ひなた荘の面々は
  二人の行き先が同じ京都だったのでかけおちという誤解をしてしまい今後どう行動するのか?

   景太郎が電話を終えて席に戻ろうとしたところさっきテレホンカードをもらった女の子とセカンドイン
  パクトするわけですが列車の振動で景太郎のメガネも外れてしまいお互いに相手の顔をはっきり確
  認出来ないまま話すコトになり少し惹かれるのですがメガネを付けた途端、今までもっとも会いたく
  なかった相手だとわかりまたケンカ別れをするわけですが運命は二人を離れようと強く思うほど二
  人を近づけるのであった。 これって黄金パターンですね。
   着いた京都の旅館も一緒で隣同士の部屋だし。


 次号 旅情編京都で何が起こるのか?ついにって何が?


 3月4日 例の同人ビデオを買う

   GGG御殿山ビデオという同人ビデオですがリーフキャラを使ったマットビデオが中心ですが
  特別収録として「ラブひな」キャラを使ったカレカノのオープニングのタイトルが出るのまでの映
  像と何かのエンディングみたいですが私には解りません。 初のアニメ化という訳ですが同人
  だけど。 出来はいい感じですね。 カレカノのオープニングなんかはフルで見たいぞ。 それ
  に赤松健のファンでない人は見てもしょうがないと書いてあるし。
   カレカノのオープニングにはラブひなキャラの内ひなたばーちゃんと景太郎の友人以外は全
  て登場しています。 はるかさんも出てるくわえタバコの姿で、でもカレカノのオープニングって
  登場人物がラブひなのキャラ数より多いのでタイトルが出た所よりも後半は作りにくいのだろう
  な。 もう一つの何かのエンディングではスゥちゃんが食ったり寝たりしているシーンが多いの
  が印象的でした。

  これを作られた方はよほどのラブひなファンなんだろうな。 パッケージにURLが書いてあるの
  で後で感想でも書こうかな。 URLの所へ行ったらなんか変なページでした。 このビデオのこ
  とはいっさい無いようだし。

 ちなみにこれを購入したのは秋葉原のメッセサンオー本店B館2F同人コーナーで1500円也
  この1500円が高いか安いかは個人の主観によるのでデモを見てからお決め下さい。


 3月 3日 第17話 なんてこったい

  扉絵 前回より放心状態なままの景太郎。 スゥちゃんのカエル攻撃にもびくともしない
      カエルは災難やったなーまだこの時期冬眠中だろうに・・

   で景太郎が何故放心状態に陥っているのかを話題にする面々、試験の出来がよほど
  悪かったのか?それともなるがひどいことを言ったかとなったわけですが、なるちゃんは
  別に悪くはないのですが景太郎が今までの誤解を否定されたので勝手に落ち込んでい
  るだけだったりする。
   しゃがんだなるちゃんを見て反応する景太郎、さっきはカエルスゥちゃんに反応しなかっ
  たくせにこのすけべ。
   なるちゃんは合格発表を見に行くのが一人では心細いので景太郎を誘う。

   合格発表場へ到着の二人、発表を見るが景太郎は当然?ないがなるちゃんの様子も
  変、景太郎が話しかけるが全然無視するなる。 景太郎には理由が自分が落ちたのを気
  遣ってのことと誤解しているわけで、そして突然駆け出すなる。 訳も分からず追いかける
  景太郎。 やっとゲーセンの前で追いつくがそのときなるの涙を見てやっとなるも落ちたと
  解る景太郎であった。
   とりあえず居酒屋へ、今までの鬱積が爆発する。 当然喧嘩になるわけで、二人ともムキ
  になるタイプだからしかたないか。
   喧嘩別れになるなる、景太郎。 景太郎は翌朝、東京駅の新幹線ホームへ現れる。
  なんか疲れちゃったな・・って現実逃避してますな。 よく見たらスノープロウ付きの200系
  新幹線なので東北・上越・長野・山形・秋田新幹線(な・長い)ホームなのだろう・・というこ
  とは逃亡先が東北・上越地方ってことになるな。
   そのころひなた荘では二人を待つ面々が祝賀会の準備をして待っていたわけですが
  戻ってこないので寝こける面々。 会場の飾り付けは去年のクリスマスで使った物の流
  用か?
   そしてなるは何処へ?


  今回の疑問 合格発表の時学部の表示が無かったのは?違う学部の発表を見ていたという
     のはなしかな?

次回 旅情編へ突入か?そして本当に落ちてるのか?


 2月24日 第16話 オレって一体・・・

  扉絵 ブランコなるちゃん。 少し恥ずかしそうな顔は誰に向けたもの?
      構図がもう少し下向きだったらやばい・・(^-^; 伏線伏線

   東大受験1日目終了から始まる。 なると景太郎の帰りを待つ面々 もとこちゃん
  真剣の手入れをしてる・・介錯っておいおい・・次のページでチャキっと構えてるし。
    スゥちゃんはまだ合否が解ったわけではないのに気が早いですねぇ。 ”あうあう”
  しのぶちゃん、もとこちゃんが介錯は私がとの発言に”あうあう”とあわてるのがいいで
  すねぇ。 きつねさんは薄着だけど寒くないの?

   そして二人の帰宅。 落ち込んでいるような感じの景太郎に慰めようとするきつねさん。
  しかし実は上機嫌だったりする。 うれしい時にもそういう表情が出来ないとは難儀よのー。
   スゥちゃん言葉と横断幕が違うぞ!そして祝賀会へとなだれ込むわけでずが、きつねさん
  はお酒に弱い割に宴会好きだよなぁ。

   思いでの女の子をなると思っている景太郎。 勝手に妄想がどんどん膨らんでいく。

   宴もたけなわ、なるに瀬田という人から電話が・・これも伏線か?
  素子ちゃんは酔うと素振りを始めると・・φ(.. )メモメモ
   宴会場がカオス化してきたので二人して一時退散し近くの公園へ、公園へ行く途中の
  道に見覚えのあることを思い出す景太郎。 そして公園に着くと思いでの女の子にキスされ
  た場所だと思いだしなるに話しかけるが話がちぐはぐに。 なるを思いでの女の子と誤解し
  て懐かしいなと言う景太郎と昔別の公園で遊んだことを思い出し懐かしいなと思うなる。
  P296の1コマ目はベストシーンでしょう。

   翌日試験二日目、景太郎は15年前の約束をなるに語るが話がかみ合わないのでなるに
  確認したらあっさり人違いであることが判明・・で結局思いでの女の子は誰? なるの東大
  受験を目指そうとした理由は2年前のある人との約束と判明・・それじゃ日記に書いてあった
  ことは?全ては謎のまま次号へ続く・・・放心状態の景太郎を残して

次回 どうなる受験、景太郎はこのまま落ちるのか?


 2月17日 第15話 キッスはお茶の味

  扉絵 5コマ漫画ですね。 対照的な二人の様子がいいです。景太郎は燃え尽き
      ちゃってるし。

  とうとう東大受験本番の話となってきました。 受験まで残すところ1日となり落ち
 着かない景太郎と少しは落ち着いているように見えるなるちゃんですが実はというこ
 とで胃腸に負担が掛かってきているようです。 でもなるちゃん胃腸薬飲み過ぎや。
  なるちゃんが飲んだお茶缶をもらう景太郎。 はっと間接キッスであるコトを気づきど
  きまぎするが当のなるちゃんは気に掛けてない様子。 もう受験のことでいっぱいな
  のでしょう。
   所で景太郎の友人である二人は別々の大学へ(一人は浪人になるのか?)へ進
  路が分かれるわけですがこれからも登場するのか微妙になってくましたね。

  景太郎の受ける学部は文1だそうでめちゃ難しいとか・・無謀にもほどがあるな。

   そして試験当日。 景太郎が受験票を落とすというお約束はさておき、写真がその
  ままでは替え玉受験にしか見えないというのも景太郎ならではか?
   落ち着きのない景太郎にやきもきするするなるちゃん。 そんなに気にしすぎると胃
  腸にくるよ。 そして何とか落ち着こうとする景太郎。 でもほとんど裏目に出ますね。
  そして試験会場は爆笑の渦へ陥るのであった。 退席ものだと思うが試験官は寛大な
  方のようだ。 やる気をなくし思わず退席しようとする景太郎に試験官のまだ退席可能
  な時間に達していないと言われますますばつの悪くなるがなるちゃんの一緒に合格す
  るんでしょの声に再度やる気を起こし周りにとっては恥ずかしい台詞言う景太郎、また
  爆笑の渦が発生するのであった。 そして再び試験に挑む景太郎であった。
   あの〜試験中退席可能時間前に一度でも席を離れるとそれ以降は受験を受けさせ
  てもらえないと思うのですが・・カンニング防止上の観点から。


次回 もう結果が出てるって! コミック1巻発売までちょうど一ヶ月となりました。 プレゼ
    ント企画もあるようだし楽しみです。 そして思いでの彼女の正体が・・


 2月10日 第14話 なるんならチョコ職人

  扉絵 しのぶちゃん独り占め。

   予備校から帰ってきた景太郎となる。話題は明日(14日)のことでもなるちゃんは
  バレンタインデーについて関心のないご様子。 そりゃ勉強でいそがしいから。
   それに引き替え景太郎は14日と聞いただけで悲惨な過去を思い出ししょげるので
  あった。 でも人なんか取り柄があるといっても偽装工作のためにバレンタインチョコ
  を作る腕がプロ級になるとはなんだかなぁ。 むなしいだけであった。

   翌日しのぶちゃん真剣にチョコ作り、やはり景太郎へなのか、もったいないなぁ。
   一番に景太郎へチョコをあげたのが意外なきつねさん。 でもホワイトデーのお返しが
  地獄である。 そして二番手にカレールウを無理矢理口にねじ込むスゥちゃん。
  本命って解っていっているのだろうか? なかなか渡すチャンスに巡り会えないしのぶ
  ちゃん。 素子ちゃん最近性格変わってきたな、少し不自然でわあるが調理用の元を
  渡す当たり素子ちゃんらしい。

   お風呂で・・おおっ久しぶりのお風呂シーンだウルウル。 渡せずに少し落ち込むしのぶ
  ちゃんそこで応援するなるちゃん。 でも運命はこの薄幸少女にあくまでも厳しいのであった。
   景太郎は偽装チョコを処分しようとしたところへタイミング良く?しのぶちゃんがチョコを渡
  しに訪れるが景太郎の持っている豪華なチョコに再び自信喪失してしまうしのぶちゃん。
  かわいそすぎるぞ。
   しのぶちゃんお気に入りの屋根上でしょげるしのぶちゃん。 そこへ追いかけてきた景太
  郎となる。 しのぶが自殺するのではないかとあの状況を見れば誤解するわな。 偽装チ
  ョコのことをしのぶに話そうとするがギャラリーが増え言うに言えない景太郎。 そこへ突風
  が・・バランスを崩すしのぶちゃん。 なんとか間に合ってしのぶを助けることが出来、しのぶ
  ちゃんは改めてチョコを渡すがまるで未来を予言するように割れていた。 なると二人でしば
  しぼー然となる。 しのぶちゃんからがっばってくださいねと言われれば百人力だ?
   この騒ぎもおわりラストスパートをかける二人。 なるちゃんからのドギリチョコに感激する
  景太郎。

次回、受験本番。景太郎はどの学部を受けるのか?


 2月 3日 第13話 夢の中へ行ってみたいと思いませんか?

  あ、いかん。 カレ・カノが入ってしまった。

 扉絵 巻頭カラーです。 ひなた荘の屋根で鳥と戯れるなる。 景太郎はこの季節に
      シャツ一枚とは風邪も引くわな。
     そしてテレカプレゼントの絵柄発表。 果たして当たるのか?150人限定とは
     少なすぎるぞ。 私はCを応募。

 熱が出て勉強どころではない寝込む景太郎。 そこへ風邪を引いたと聞きつけたきつね、
 素子、スゥが乱入、いつものごとく景太郎をおもちゃにするわけですが・・筑波のイモリと
 ガマって風邪に効くのか? それに暖めたビールに卵しかもダチョウの卵を入れた物って
 卵酒じゃないぞスゥちゃん。
  なるちゃんの一喝によりしゅんとなる三人。 いつも景太郎をおもちゃにしているのだろ
 う。 それではとスゥちゃんが絵本を読んであげると提案。 それに賛同しきつね、素子も
 本の朗読を始める。 はっきり言って聞かされる身には迷惑以外の物ではないな。
  やはり浦島太郎は浦島けいたろうとスゥちゃんに読まれこの名前でいじめられた過去が
 明らかに。 そして景太郎は現実逃避・・もとい熱のせいで意識朦朧となり夢の世界へ落
 ちてゆく。
  そこは出てくる人物がSDキャラになっている浦島太郎の世界であった。 幼児体験の傷
 が尾を引いているのか?それに今の風邪ひきがミックスされて変な世界となっている。
  乙姫とは思いでの女の子であった。 ひなた荘が思いでの女の子と遊んだ地だということ
 が明らかになった。
  そして幼い景太郎を助けたお礼として思いでの女の子から玉手箱をもらう景太郎。 お約束
 通り直ぐに明けられてしまう玉手箱。 そしてDSキャラたちは元の姿に戻る。 思いでの女の
 子も・・そこできつねらにボコボコにされ夢から覚めると傍らになるが心配そうにのぞき込んで
 いた。 果たして思いでの女の子の正体は?不明のまま第二ラウンドへ突入。


 次週もラブラブかぁ?


 1月20日 第12話 おふろ一緒に入りませんか・・ちゅど〜ん

  タイトルはセンター試験後編でしたが諸般の事情により上記のものになりました
  ことをお断りいたします。

 扉絵 雪と戯れる素子&スゥ 素子の私服でのスカート姿ってはじめてでは?
     普段着の袴や高校の制服以外では

 あらら前回センター試験場へぎりぎりの到着から試験終了までの話は跳ばし
てますねぇ。 そして試験終了から話は始まるのであった。
 初日で既に自信崩壊している景太郎ですが、ホント本番だと実力の発揮でき
ないタイプですね。 なるちゃんは余裕のご様子。
 景太郎に滑る、落ちるをやらせる赤松先生。 先生の受験時になんかあったの
だろうか?
 そしてセンター試験二日目、余裕のあるなるちゃんと対照的な燃え尽きている景
太郎。 しのぶちゃんにあわせる顔がないと自暴自棄になる景太郎。 ひなた荘に
戻っても沈んだままの景太郎。 自己採点してふぅと一息つく、景太郎ってタバコす
うんですね。 これも連載以来初めてか?
 自己採点結果はなるちゃんよりも100点ぐらい低いだけだが足切りの点数が600
点以上ではときつね達の態度から誤解してしまう景太郎。
 そしてこの誤解がさらにきつね達を足切りになったと誤解させる悪循環になったわ
けですね。 屋根裏で景太郎をどお励ますか作戦会議をするきつね達。 う〜んいつ
か出るのではないかと思っていた屋根裏が出ましたね。 大時計の機械はないよ
うだ・・・"(^_^;)\('_')おいおい

 しのぶちゃんから一緒にお風呂にはいりましょと言わせるきつねは策士ですねぇ。
風呂にはいるっていっても水着だが。 しのぶちゃんに言われたら夢か幻と思うわな。
 しのぶちゃんの水着にエプロンって言うのも凶悪かも。
 で景太郎の口から600点と出ると誤解だとわかり急に態度が急変しいつものドタバタ
へと戻るのであった。

次週はお休みで13話は2月3日です。 テレカ全プレじゃないらしい・・(;_;)シクシク


 1月13日 第11話 センター試験(前編)

 扉絵 ガードレールに寄りかかるなるとしのぶちゃん焼き芋が暖かさを伝えていますね。

 感想の前に俺こと98式VAは大学入試試験は受けたことがないので大学入試試験
については変なことを書くかもしれないことをお断りしておきます。

 予想問題をクイズ形式で受けるなると景太郎。 景太郎の善戦に驚くひなた荘の面
々しかも前回のセンター試験は受かっているという景太郎に二度驚くなる達、それで
二次試験は調子を崩したそうで全滅したそうな景太郎らしいな。
 きつねさんの今年は二人とも晴れて東大生かとの発言にお互いを謙遜しあうなると
景太郎、しかし直ぐにライバル関係になることを悟る二人、果たして二人とも受かるの
か?
 そして試験前日の壮行会になだれ込むわけですが悲しいかなこんな時にも勉強をし
てしまう二人。 しかもクイズ野球拳にすり替わっているし。
 翌日見事に遅刻しそうになるのって黄金パターンですね。
  バスと間違えてトラックに乗ってしまうってこれはちょっと苦しい展開の様な。
てもなるが何故東大にこだわるのか明らかになるかと一瞬期待をしたが延ばしてくれ
ます>赤松先生
 偶然かトラックが着いたのは試験場前だった。 なるがどつきながら試験会場へ駆け
込む、はたして間に合うのか?

 次回、後編へ続く


もどる