ここは、「ラブひな」の21話〜30話までの感想と関連ニュースを入れてあります。
   それではごゆっくりご観覧下さい。


6月16日 第30話 景太郎に隠し子発覚!?

 扉絵 南の島での御一行 水着ですぅ。 前ページの景太郎の妄想もいいけど見開きの水着ぃ!
    には負けるな。 舞台はむつみちゃんとこの沖縄か?

   相変わらずサラに虐められる景太郎。 この年頃の子って遠慮がない分壮絶になるんだよ
  なぁ。 しかも拳法使いなのですね。 瀬田が護身術として教えたのだろうか。 でもあの瀬田
  が拳法使いには見えないが・・タフだけど。

   瀬田の急な学会出席のために大阪へ・・あの車で行くのだろうか?不安だ。

   景太郎とともにひなた荘へやってきたサラ、ひなた荘を見て景太郎は金持ちのボンボンと
  思ったのだろうか? そして景太郎はサラを連れていることをみんなに見られたくなくこそこ
  そと行くが一番見つかりたくなかったなるに最初に見つかってしまうというのもお約束か? 
   そしてお約束の隠し子、さらってきたのかと言われる。 ここでサラの出身地とフルネーム
  が判りマクドゥガルとな、AIとまのシンディちゃんとなんか関係あるのか?
   うまく演技し、なるを見方に付けるサラ。 そしてこの小悪魔に虐げられる景太郎。 でもな
  んかいつものひなた荘の光景と変わらないような・・・結局なるのパンチを受けている訳だから。
   サラの出したなるの下着をなんかしようとして騒いでいるところをなるに見つかり問答無用で
  窓の外へ放り出される景太郎。 落下地点は擬音から中庭の池とみた。
    この時サラはなるを見方にして置いて正解だったと思ったことであろう。

   女子露天風呂にて仮入浴中の景太郎。 ガラッと音がして入ってきたのがなると思いきや水
  着姿のサラだった。 しかも片手に「注意!景太郎入浴中」の紙を持って・・これはもう罠にはま
  ってしまった景太郎。 しかも遮光土器の頭部をかぶらされ(この遮光土器をどこから出したの
  か考えてはいけない(爆))サラがなるを呼ぶ・・逃げようとするが何故かなるの前に。
   なるが景太朗の大学とか来年のこととかをサラに聞くわけですがサラがそのことを知るはずも
  なく。景太朗の本心を聞きたいなるであった。

    そしてサラの弱点はお尻のあざだった。 瀬田にも見せたことがないとか。 この弱点を知った
  景太郎反撃に出るかと思いきや、次回以降らしい。

   みんなが戻ってきてひなた荘の面々におもちゃにされるサラ。 きつねさんはやはりお約束を
  言ってくれた。 素子ちゃんのリアクションが弱いような。 景太郎に刃を向けて「こんないたいけ
  な女の子に手を出したのか」とかぐらい言って欲しかった。

 次回 瀬田となるが御対面らしい。 どうなる?


6月 9日 第29話 バイト見つかれど・・あちらが立てばこちらが立たず

 扉絵 ひなた荘の朝食風景から始まる。 素子ちゃんこのページしか出番なし。 景太郎は
    なるちゃんと仲直りしてないしバイト先も見つかっていない。

   景太郎、バイト先をそんな自暴自棄な決め方でいいのか?

   新キャラ登場!サラちゃん少しヒネていてワルガキぶりがいいです。 自分というものがあり
  ながらバイトを雇った瀬田に不満を持ち景太郎に焼き餅を焼いているわけですね。 まるで
  景太郎がひなた荘に来たばっかりの時のなるちゃんの取った「渡る世間は鬼ばっか」作戦に
  にているような。
    サラって「ラブひな」2巻の初期設定資料集P190新館への渡り廊下の設定に出てくる
  女の子に相当するのでしょうね。 いままでこの女の子って誰だ?と思っていました。 という
  ことはひなた荘に住むか押し掛けるのでしょうか? 次回の予告で押し掛けるそうな。
   瀬田に連れてこられた所は足切りを受けた東大! 瀬田は考古学の講師をやっているとな
  はたしてなるちゃんのあこがれの瀬田先輩なのか?それとも瀬田先輩の兄弟か?そしてはる
  かさんとの関係は?今回伏線いっぱいや。

   それにしても瀬田、車の運転下手すぎ!直ぐに減点攻撃を喰らいそうだ。


 次回 ひなた荘へ付いてきたサラと景太郎が激突? そしてカラーだ!!2巻発売間近!
     サラちゃんですがもしかしたらひなた荘へ入寮するかも?瀬田ももてあましている様だし
    身近に年齢の近い女の子がいないようですから・・

     そして次回は水着が見られるとか噂がありますが、これは今回の景太郎が女子露天
    風呂仮入浴中に女子が誤って入ってきたときの(逆もあり)ひなた荘女子軍団の取った
    防衛対策では。 まだ男子風呂が復活していないようですから。


6月 2日 第28話 雨降って地グチャグチャ?

  扉絵 スーツ姿の景太郎に驚くひなた荘の面々。 就職じゃないんだからそんなに
      キメめなくても・・・

   なるちゃんにネクタイの向きを直してもらう景太郎。 これもお約束パターンですね。
   すかさず「新婚さんみたい」というオマケ付きで。

   しかしバイト先が全然決まらないと言う点もパターンですが現在の就職難を良く表して
  いるとも言えます。 子供の「あのひとりすとら?」という言葉が全てを物語っているなぁ。
   そしてやっと居酒屋に雇ってもらえたのですが前やっていたバイトのおかげでてきぱ
  きこなせるとか料理が出きるとかって、やはり前やっていたバイトって飲食関係だろう
  な。
   でもそこに悪魔のみつねさん登場。 しかも昼真っからできあがってるし景太郎にお
  代を肩代わりさせようとするし・・そんなんでこのバイトもクビに。 みつねさは何のバイト
  をやっているのか謎だ。 やはり女版四谷さんであると確信しました。

   みつねさんから家庭教師でもやってみないかと悪魔のささやきが・・みつねさんが高
  校時代、のなるの家庭教師にあこがれを持っていたということが判明。 そしてこの家
  庭教師が瀬田であることも・・・みつねから瀬田と一緒に写っている写真を見せられる
  瀬田の顔にはマジックでいたずらが・・これじゃ顔が判らないしあんたは惣一郎さんか?

   そしてなるの笑顔が瀬田に向けられていたことを気づきさらに落ち込む景太郎。
  こんな事を気にしないと立ち直ったように振る舞ってバイト先を探すが一向に決まらず
  ベンチで落ち込む。 と雨が・・そこへなるちゃんが傘を持って迎えにやってきたけれと
  も瀬田のことが気になる景太郎はなるを避けてしまう。
   その夜風呂で景太郎がなるちゃんを避けたことで口げんかしそして物的攻撃へとエ
  スカレート仕舞いにはタヌキの置物が景太郎めがけ正確にヒット。 偶然の災難に合い
  、タヌキの置物に乗っかって来たカメ(名前募集締め切った!)の顔がゆがんでるのが
  なんとも。
    所で、なるちゃんって近眼だよねぇ。 でも物的攻撃は正確にヒット・・触角髪の毛
   の能力か?

 次回 このまま二人の仲は泥沼化するのか?そしてバイト先は決まるのか?


5月26日 第27話 素子ちゃんisマイフェアレディー

 扉絵 買い出しから戻って来るなると景太郎二人を見つめる複雑な気持ちの素子ちゃん

   今回は着替え中の素子ちゃんを見てしまった景太郎が素子ちゃんに勝負を強制され
  偶然にも白刃取りで勝ってしまうということから始まるのであった。
   エクスカリバーって粉砕バットじゃないか、スゥちゃん。

   勝負に負けた素子ちゃんには「女らしく」という難題が与えられ苦労する素子ちゅんで
  あった。 しかし袴以外の服装の素子ちゃんは新鮮だなぁ。 だけどみつねさんが絡ん
  でるだけ合って見事おもちゃにされる素子ちゃんであった。 でもあの服って誰のだろう
  みつねさんのではなさそうだし・・なるちゃんのかな?それともおニュー?

   おぅ、スゥちゃんも髪型変えたのね・・もしかして「寝坊した兄貴を起こしに来た妹」の材題
   にした某ドラマに影響を受けたせい?

 次回 けいたろーのバイト探しらしい


5月19日 第26話 我が輩はカメである・・名はまだ無い

 扉絵 なるちゃんとスゥちゃんと肩乗り温泉カメです。 スゥちゃんの涎に注目

   最初にカメは空を飛びません!ミュウとも鳴きません!ピョンピョンと跳ねません!
   オス・メスの区別は素人には判別出来ません。! 海亀が陸上を機敏には動けません!
    ハァッ!ハァッ!・・・以上!カメを飼っている者より。

  前座はこれくらいにして感想にいきます。

   暇を持て余すなるちゃん。 そして暇つぶしに景太郎の部屋にいるカメと戯れようと考
  えたわけですが、例の穴から下を覗くと景太郎が着替え中。 つい条件反射で景太郎
  を殴ってしまう・・なるちゃんらしいなぁ。
   なるちゃんにリボンを付けてもらったカメ。 以外と似合っているかも。 そして頭の部
  分に付いている花はどうやって付けたのだろうか? かめの尻尾付近を見てもオスメス
  の区別は出来ないよなるちゃん。 突然現れたスゥちゃん挨(味見)拶代わりにカメを口
  に入れています。 それに恐怖したカメはと依然回避行動をとり機敏に逃げるのであっ
  た。 しかも空飛んでるしぃ・・そしてなし崩し的にカメを探して各住人のお部屋紹介とな
  だれ込むのであった。
   まずみつねさんの所から・・・酒で埋め尽くされている・・樽がテーブルだしぃ・・みつね
  さんらしい。 スピーカーの下にブロックを敷いてる当たりマニアと見た。 でも肝心のカメ
  は部屋の外にいた。 それを追いかけていくと・・
   しのぶちゃんと素子ちゃんが帰ってきた・・しのぶちゃんはスゥちゃんと同じ中学らしい。
   着替え中のしのぶちゃんの横に水滴が垂れて・・カメが粗相をしたようである。
   それに驚き悲鳴を上げる。 そこに駆けつけたなるちゃんと景太郎。 取り乱したしのぶ
  ちゃんは景太郎にしがみつき、説明しようとするが言葉のろれつが回らない。 落ち着く
  様に言われて初めて自分が下着姿であることに気が付くしのぶちゃん。 景太郎うらや
  ましいぞ。
   天井裏に逃げたカメは次に素子ちゃんの純和風武士部屋へ。 そこでも一悶着アリ押
  入に逃げたカメを追うと何故か隣のスゥちゃんの部屋へと続いていた・・出た先の気分は
  川口探検隊! これもスゥちゃんの出身国を割り出すヒントか?
   亜和さんG3マックかIマックが欲しいのかな。 ここでやっと水のあるところで気持ちよく
  泳ぐカメに追いつき・・でもそこは鍋であった。 それに気が付いたカメはまた逃げる。
  そして着いた先は地下ボイラー室。 なるちゃんの探してい時計は景太郎がクリスマスに
  プレゼントした物と判明。 そこへカメが跳んできて驚いた拍子に温泉の中にそして出た先
  は露天風呂。 今まで地下ボイラー室と繋がっていたとは気が付かなかったのかな住人。
  といことは地下ボイラー室は掃除されてないって事か?うわー!

   スゥちゃん増えてからって・・つがいでもないのに増えないよ。 そしてまだ食う気らしい。


 次回 よっ、予告が無いぞ。


5月12日 第25話 まだ三月だったのね

 扉絵 久しぶり登場はるかさん しかも扉絵丸々はるかさんですぅ。 やはりくわえタバコは
     絵になりますね。

   やっとひなた荘に戻ってきた面々。 桜が咲いているぞー!ってことはまだ三月の話な
  のですね。 はるかさんに無事帰ってきたことを報告する景太郎となる、何気ない会話か
  ら帰ってきた日が3月21日であることが判明。 そしてそれを聞いたなるちゃんがあわて
  てストリップ・・もとい着替え始め・・玄関で着替えるのはよそう<なるちゃん

   3月21日はなるちゃんの高校の卒業式だった。 当然遅刻したわけで先生に呼び出し
  食らうわ級友からからかわれるわさんざんですね。 でもなるちゃんは級友からはおもち
  ゃにされているようですね。
   で卒業式も終わり話は瀬田先輩のことへ・・やっと出てきたなひなた荘に電話を掛けて
  きた謎の人物。 瀬田という人は2年前に外国へいったとか・・ということはこないだの電
  話は国際通話か?
   級友と別れ一人ぽつんとたたずむなるちゃん。 その淋しそうな表情がなんとも・・

  一方桜満開のひなた荘では、肩のり温泉亀が妙にしっくりときている景太郎が制服姿の
  なるちゃんに見とれているところをみんなにからかわれるってお約束ですね。
   めいめい勝手に元気のない理由を言っていますがどれも外れいるのもお約束か?
   2年前の写真を見るなるちゃん。一緒に写っているのははるかさん、問題の瀬田先輩?、
  なるちゃん、きっ!きつねさん?ということはきつねさんはなるちゃんの高校の卒業生って
  こと?。 なるちゃんがみつねさんに遠慮がないのはそういうことか。 そしてみつね、はるか
  さんは瀬田っていう人を知っていると・・φ(.. )メモメモ
   部屋でうろつくあのバカこと景太郎にペタペタと付いていく温泉亀がいいです。 そして直接
  なるちゃんに聞いてみることにしたが、お約束のなるちゃんが着替えているところに顔を出す
  訳ですが、なるちゃんの反撃がいつもよりも弱いので気になる景太郎。 ついにあの鉄拳パン
  チが無いと生きていけない体になったか?
   ひなた荘恒例花見の準備をする住人たち。 団子三兄弟のネタはもう古いぞスゥちゃん。
  そして旅で大道芸に目覚めた?素子ちゃん剣の切れは絶好超か。

   はるかさんの所から花見用の飲み物を分けてもらい階段を登っていて缶ビール(ア○ヒらしい)
  を落とし掛けて・・そこに謎の人物(瀬田か?)が缶を拾い渡すわけですがなんか雰囲気が某エ
  ゥ゛バの加持さんに似ているような。

   夜になり温泉亀をかまうなるちゃん。 すっかり温泉亀はひなた荘のペットとしての地位を得た
  ようですね。
   そして宴もたけなわ 悩みがあるんだったらオレに相談してくれと言う景太郎にありがとうセ・ン
  ・パ・イと答えるなるちゃん。 そしてそんな仲良くしている二人をみつね・スゥがじゃまをするそし
  てよろけた景太郎が掴んだものは・・ひなた荘での久しぶりの鉄拳パンチ炸裂!みつねさんもこ
  れを見たかったようです。


次回 ひなた荘の謎が明らかに? そして瀬田は?


4月28日 第24話 沖縄だよ!全員集合! <もう少しひねりが欲しいね

 扉絵 久しぶりの捜索隊登場! 北海道から近畿までの移動にはやはり航空機を使った
     のですね。 しのぶちゃんまだ日本一周はしいないよ・・これからするんだけどね。

   次ページの前回までのあらすじが長い! やっと京都に戻ってこれた捜索隊は旅の
  目的も忘れ観光・グルメに勤しむスゥちゃんであった。 そんな彼女をしのぶは当然止
  められるはずもなく資金も少なくなっていくのであった。 合掌

   一方 みつね&素子はやはり大道芸をしながらグルメツアーを行って京都入りしたよ
  うである。 素子ちゃんとのお揃いの羽織袴がいいぞみつねさん。

   旅館に到着の捜索隊。 ここはっ!なる&景太郎の泊まった所ではないか。 旅館の
  賄いさん。 捜索隊に刺激の強いっていう料理を出そうかしらって・・例の新婚さん用で
  すか?
   そしてしのぶ&スゥちゃんのオフロシーン・・サービス満点や!

   次の日。 いかにも妖しいシステム「しゃんから君」で二人を検索するスゥちゃん。 
  以外と実家は金持ちか? しかもハッキングしてるしぃ。
   二人の行き先が沖縄とわかりその旅費確保の為しのぶちゃんがマッチ売りの少女に
   赤ずきんの衣装と妖しい三目印のマッチは何処ぞから仕入れたのか・・謎だ。
   その筋の人から逃げる捜索隊を助けた素子ちゃん久しぶりに見る「斬」がいいぞ!
  やっと合流した4人でも、どちらも金欠であった。

   シーンは変わって沖縄でロマンチックなシーンを満喫している二人はついにキス未遂
  まで・・しかしなるちゃんの方からキスしてみようかって大胆発言ですね。 沖縄の光景
  は少女を大胆にさせるのか?
   そして二人がキスしょうとした時、お約束のじゃまが・・これも久しぶりのスゥちゃん跳
  び蹴り。 見事景太郎にヒット。

  やっとひなた荘メンバーが揃いいつものドタバタな光景が繰り広げられるのであった。

   カメは生では食べられません>スゥちゃん

次回 ひなた荘に戻った面々は・・じゃなくてなるちゃんの高校時代の話らしい。


4月21日 第23話 熱烈歓迎 竜宮城

  扉絵 ゴムボードで漂流中の3人 いくとこまでイッちゃってますね。

   今回の話って昔話「浦島景太郎」もとい浦島太郎のパロですね。 助けた病弱の乙姫
  を実家まで送って温泉亀の入った玉手箱をもらうという・・・・(お

   今度は沖縄まで行きましたか、しかも沖縄の離れ島がむつみさんの実家だったので
  すね。
   しかもその実家へは船で2時間とか、でもお金をケチった一行はむつみが用意した何処
  ぞからわいて出たゴムボードで出港するのであった。 いつからサバイバル物になったん
  だこの漫画。
   案の定、漂流してるし。 お約束のゴームボードが破けて沈みどこかの海岸に打ち上げ
  られる一行であった。 おっー水着だ水着だ、ここで水着が出てくるとはなるちゃんの初水
  着ですね。 しかもビキニ。 一方むつみさんは地味目なワンピースですね。
   景太郎は金槌とφ(.. )メモメモ そしてなるちゃんの新攻撃「水切りパンチ」コマ外の
  解説がいいぞ。
   むつみさんのキス。 景太郎にとってはファーストキスだったようです。 ひれを偶然見た
  なるちゃんは私のことが好きではなかったのかと裏切られた気持ちでその場を離れそれを
  追う景太郎が事故だよと言い訳するがそんなのは聞きたくないなるちゃんであった。
   やっと追いついたはいいが二人して転んでしまい、景太郎が告白しようとしたがやはり間
  が悪く漁船がそこを通りかかるのであった。 しかも船名が龍宮丸とは出来過ぎでは?
   やっと漂流した先が実家のある島であったと判明。 お約束の灯台もと暗しネタですね。

   むつみさんはキス魔であると・・φ(.. )メモメモ お礼にもらった箱は玉手箱そのもの・・
    玉手箱を開けると亀が・・しかもマニュアル付き。 どうしろというのでしょうかむつみさん。
   玉手箱の住人 温泉亀はひなた荘の温泉で育てられることになるのか?

   今回は捜索隊&みつね、素子さん達は出てきませんでした。(T.T)

 次回 やっと集結したひなた荘の面々は?


4月16日 コミックス2巻発売

  「ラブひな」の文字が1巻から変更になり赤から紫になりました。 しかも絵は露天風呂!
 否応にも目立ちますね。 18禁コーナーに置かれたりして(^_^;
  そして中表紙は婦警のみつねさん。 これからもコスプレシリーズをやっていくのでしょうか?
 しかし時事柄婦警とは某逮捕しちゃうぞに合わせたのかな。 もしかしてみつねさんのバイト
 の衣装だったりして。 裏折り返しはテニスルックのきつねさんです。
  今回もプレゼントのテレカは100名限りとはやはり1桁少ないように感じるのはマガスベの
 全プレになれきっていたせいでしょうか?

  2巻ではひなた荘の玄関にある電話は修正されなかったですね。 HINATA.8,14では
 カード式グリーン電話(通称 グリ電)になっていますがこれは間違いでピンク電話が正解に
 なります。 HINATA.15ではマガジン掲載時と同じピンク電話になっています。

  巻末オマケの初期設定集は「ラブひなのアレ」に載っていなかったのが載っていますね。


  なんかP.16の2コマ目のなるちゃんの顔が印刷ミスで真っ黒くなっている物が出回って
 いるとか、私のは真っ黒でわなくほんの薄く汚れています。


4月14日 第22話 類は友を呼ぶんだってば

 扉絵 制服姿のむつみちゃん ぽちゃぽちゃのぷりんぷりんのぼんぼ〜ん!

  フェリーで到着したところは鹿児島だった。 予想は外れてしまった。

  むつみちゃんよくスイカを振り回せるな。 病弱のくせに力持ちのだな。 また死んでるし。
  しかし根性のあるスイカだな。 あれだけの目に遭いながら割れないなんて。 スイカ様で
  も取り憑いているのか?

   むつみちゃん21歳φ(.. )メモメモ やはり年上だったのですね。 しかも三浪とか、この
  時点でなるちゃんは景太郎に似ているなと思うが最後には景太郎と一緒と悟るのであった。

   ホテルでのお風呂シーンはサーヒースサーヒース!
   むつみさんが景太郎がなるちゃんのことを想っていると伝えましたがこの先の展開はどう
  なる。 案外この後どたばたで忘れてたりして。

   やっと最後のほうで出てきたきつね&素子 なんと大道芸で旅費を稼いでいた。 とうとう
  ルパンネタまで使いましたね。


次回 はたして捜索隊ときつね&素子は合流出きるのか?


4月 7日 第21話 心拍停止....あら。おはようございます。

 扉絵 どこぞのフェリーでどこぞに向かう?二人・・・扉絵で新キャラの名前が判っちゃったよ。
     なにもサブタイトルに書くことないのに。

    フェリーでってことは瀬戸内海か日本海って事になるけどどっちだ?それに次の目的地
   って?九州?四国?意表をついて佐渡島とか?

    フェリーのデッキで炊いたニック(お茶目な変換をするATOK12)もといタイタニックの気分
   を感じ取ろうとするなるちゃん。 でも隣にいるのが景太郎では様にならない。 それに加え
   景太郎の発言に気分を害し追いかけっこを始めるがそこに新キャラである娘にぶつかるとい
   うお約束が果たされるわけですが。 そこからが数奇な体験をする始まりであった。
    次ページ。 ぶっかった娘が起きあがらないので大丈夫ですかと近づくと口と鼻から血を流
   して白目を剥いていた。 必死に起こそうとするが、なるちゃんが脈を計ったら脈がない!
    しっ、死んでると慌てる二人をよそに甦生した乙姫さんは何事もなかったよう挨拶をする始
   末。 こっこれって某エクセルサーガのハイアットと同じではないか。 ただ薬は常用してな
   いようですが。
    貧血・病弱でさらにポケポケというツボを突いたキャラですね。 ここでフルネーム「乙姫む
   つみ」と紹介される。 乙姫って姓は景太郎となんか関係があるとか? むつみちゃんも触
   覚が2本生えているってことはメインキャラになるのか?
    むつみちゃんは景太郎に必要以上に近づいているけどむつみちゃんも近眼なのかな?近
   眼なら次のぺージの国宝級ギャグをこなせるというのもうなずけます。

    そのころ捜索隊はあのまま奈良まで行ってしまった様です。 しかも今回この一コマだけ。

    デッキのラウンジで小休止している二人。 なるちゃんは景太郎がむつみさんのことでで
   れっとしているのを気に入らないようですが何で気にするのかと聞かれはっ!と何焼き餅を
   しているのだろうかと気づくなるちゃんであった。 その反応からなるの約束した人について
   聞き出すと。 男性であこがれの片思いであるとφ(.. )メモメモ
    そして思い切ってなるに告白しようとするが目の前を山積みの寿司を持ったむつみちゃん
   が通りタイミングを逸してしまう景太郎であった。 そして三度目でむつみちゃんのぶちまけ
   たスルメで止めをさされた景太郎であった。 そのときむつみちゃんのバッグには遣書が、
   遺書の間違いと思われるが景太郎は自殺するのではないかとむつみちゃんを探す訳です
   がデッキの手すりに寄りかかっているむつみちゃんを発見するが様子が変、ふらふらしてと
   うとう前にのめり込み慌ててむつみちゃんの足を押さえる二人。 気を失っていたむつみちゃ
   んが気づき他人事のようにポケるということをしてくれ、二人はあきれるのであった。
    実はむつみちゃんも傷心旅行であることが判明、しかも同じ東大を落ちたとか・・類は友を
   呼ぶか?

   翌日、次の目的地に到着?なんかフェリーが堤防に刺さっている様に見えるのですが・・
   ヨットハーバーの方の堤防に。 着いた港は以外と小さいようですね。 ってここは何処だ
   ?
    港に降りた二人これから何処へ行くの? 後から追いかけてきたむつみちゃん。 少し
   一緒にしませんかとの発言。 二人はむつみちゃんに気に入られちゃったようですね。

    素子ちゃんは?きつねさんは?今回出番がなかったよぅ。

 次回 むつみちゃんに取り憑かれた二人は?


4月 4日 コミックスの販促ポスター入手

 某即売会にて「ラブひな」1巻の書店用販促ポスターを売っていたのでGETしました。
 なんか作者である赤松健さんの日記には赤松健さん自身このポスターを持っていない
ようなことを書かれています。 オマケのページにもありませんし。
 ということで自分の地域の書店にこのポスターが無い方のためにここに載せます。
 なお、赤松健さんのHPにこのポスターが載った場合はここのを削除します。

 このポスターは禁転載とします。 また著作権は赤松健・講談社が持っていますので個人
的な観賞以外の目的での使用は出来ません。

ラブひな1巻販促用ポスター
 絵をクリックすると大きな絵が表示されます。


戻る