ThinkPad535X

CPU IBM ThinkPad535X(PMMX266MHz)
HDD IBM 内蔵6.4GB  標準3.2MBから6.4GBへ取替
RAM IODATA 64MB(合計96MB)
SCSIカード IODATA PCSC−2
SCSIカード IODATA PCSC−V
LANカード MELCO LPC−T
コンパクトフラシュ ハギワラシスコム 32MB アダプターカードはエプソン製
ISDNカード IODATA PCINS−128
外付HDD S.T.I CitiDISK TP535から外した810MB入り
モジュラーケーブル SONY TL−W3  Think Padによく似合う
CD−ROM1 SONY CD51
CD−ROM2 TOSHIBA XM-3401B2倍速(ドライブむき出しのままで使用(^_^;))
セルラーケーブル 平河ヒューテック PHSにつなげるケーブル
モジュラーアダプター 自家製 MODEMでPHSを使い通信出来るようにする怪しいアダプター
TA 日本テレマーク TA777 自宅でインターネットするときに使用
OS IBM PCDOS/V6.3&WINDOWS95
OS Microsoft WINDOWS2000P

 TP535は蓋表面に「でんこ」ちゃん(東京電力マスコットキャラ・関東ローカルです)のシールが貼ってあるというきている仕様になっちゃいました(^_^;)でも表面のラバー部分がはがれやすいとの話を聞いて少しビビッています(^_^;)

 周辺機器はSONYのVAIO505と共用です。

 2000.11 Xへ機種変更

  初代TP535からTP535Xへ代えました。 やはり早いですねぇ。 しかも購入したのが改造品で
CPUが標準の200から266Mhzになっていました。 OSはWIN95とWIN2Kのデュアルブートで
す。 初代で使っていたときよりもW2Kはきびきび動いてくれます。 それにカードバスとUSBが使
えるようになったのがいい点かな。

 この535Xに搭載されているVIDEOチップはNEOMAGICの128DXで私の持っていたSONYのVAIO
SR9/kと一緒でした。




戻る