MISC room

Miscellaneous theme

[Display Mode ]

[Newest] [Next]


Delte Code:

Will be delete following article.

[0027] Re.26: No subject From: Shige Wed Nov 09 02:57:17 2005 [Del] [Reply]

山辰。 wrote
>かなり忙しそうですね。
>ポチタマにちっとも顔を出しませんね。
>シェルコはそろそろ for sale でつか?

 いあ 週末は最近 日が傾くまで寝ている怠惰な生活をしております。

 シェルコはそろそろ起こさないといけないと考えており
 売ろう何てとんでもないですよ 最後の2stマシンと考えてますからね
 何はともあれトランポもズッと放置でエンジン掛かるか心配、、、(爆)

>TFTもかなり安くなりましたね。
>20インチぐらいになるとちょっと手が出ませんが。

 購入したLCDはOver 20"で かなり高かったです。
 でも、前のCRTに比べれば安い