MISC room

Miscellaneous theme

[Display Mode ]

[Newest] [Next]


Delte Code:

Will be delete following article.

[0028] re;怠惰な生活をしております。 From: 山辰。 Wed Nov 09 21:41:45 2005 [Del] [Reply]

怠惰な生活。
良い(イー)響きですね。
理由があっての怠惰。
レスも2日遅れの怠惰。

でも長すぎますよ。そろそろ顔を見せないと。
みんさん for sale を期待してますから!

昨日「理由」と言う映画を放映していました。
妻は最後まで予告編と思っていたようです。
私も最初は予告編と思っていましたが....。

でも、年越しの怠惰はやめましょう。
本当の怠惰に成り下がらないように。
あと2ヶ月弱です。

きょうび、LSIの設計ツールもTFTでやってますからね。
はっきり言って、あのドデカイCRTが邪魔なだけなんですけどね。
でも最大のメリットは面積が小さいのとコンバージェンスの調整
が不要なところですね。