PSIONでぱうフォントを使ってみよう(^^)/



JMEMOです。何かのニュース記事を取ってあったんですけど、、、
何だか忘れちゃった。(^^;とりあえず5mxの中に残ってたテキストを表示、入力してみました。
でも、このぱうフォント、古いんです。(^^;



うちのXJMailのAboutダイアログです。ちょっとシャレてみました。


XJMailのメール・リストの画面です。フォントがデカいのでツールバーが邪魔になって消しました。(^^;



これ、メール本文の表示。見やすいでしょ(^^)


uniFEPのフォントをはずして内蔵Agendaでもぱうフォントを表示してみました。(^^)/


まんまる14ドットを使ったLeのファイラー画面です。

ぱうフォントなjiskanをご所望な方はこちら




uniFepでもぱうフォント(^^)/


agendaの画面。メニューはまんまる。「伊勢合宿」の部分は「Ctrl+m(zoom)」すれば、ぱうフォントになります。


agendaでの入力ダイアログ


Contactsの入力ダイアログ


Sheetでも。(^^)


uniFepに好みのフォントを組み込んでみよう(^^)/


最終更新日 : 2001/03/22.