投稿・アスリートおやぢの穴

私の自慢話 [bike 編]

web だから話せる、わたしの
しょうもない自慢話。

あなたの面白い話大募集!!!

!投稿する!

 今から4年ぐらい前、影から出てきた車の側面前フェンダー部に衝突。
 時速は40k位で出たかな?体は車を飛び越し4〜5m先に転がり込んだ。体はなんともなかったが、バイクはフロントフォークが曲がり、車のフェンダーに刺さっていた。びっくりしたなー、もう入院だと思った。
ムックウの親さん

 脇道から目の前に飛び出してきたオバサンの自転車を避ける為にジャックナイフしてバイクをその場に留まらせ、自分だけ空中一回転してオバサンを飛び越して着地したことがある。
うーん。10点!(全て偶然)
すうさん

 いぼいぼのついたセンターライン上を走ると適度なバイブレーションでちょっと気持ちいィー。
#決して、他の人に迷惑がかからないように!!
とっくんさん

 今から10年以上前の事だが、当時中学生だったMidnightは、家庭が貧乏(今も貧乏だが)だったため、解体屋で腐ったロードレーサーを\5,000-で購入し、自分で塗装、修理して乗っていた。ある日、原付をブチ抜いたとき、ブレーキもブチ抜いてしまい、時速60キロ以上で田んぼに突っ込んで愛車は大破し、バイトにも遅刻した。
 これって、自慢なのかトホホなのか....???
Midnightさん

 20年近く前ですが、高校時代上り坂でクランクとクランクアームを止めているカシメを踏み破った(クランクを回してもFギアが回らない)事がある。
昔話さん

 私は堀越峠(岐阜県)を100回以上自転車で上った。
DACHIKAN

 私の妻は、前輪に足を入れロックさせて、ジャックナイフした。
DACHIKAN

!投稿する!


ホームに戻る おやぢの穴に戻る
ランニング7へ サイクリングteraへ できる!おやじスポーツ98へ めざせウルトラへ 坂馬鹿に戻る なすびへ ハンガーノック日誌へ 熱いLINKへ
投稿・アスリートおやぢの穴