挟みの作品展示室

初めてのパソコンで マウスで作成してみました マウスが思うように動かなくて
イライラしたり..しました まだまだ未熟ですが 見て下さいね


絵 のコーナー ポエム のコーナー
女の子 友達 ススキと花 小川と自転車 月夜
月のブランコ クリスマスイブ
上の七つの作品は【浦里だより】手作り童話の挿し絵に使っていただいています
ほのぼのとした気分になれる童話です 見て下さいね

夜空 満月 ヨット お花畑
カモメ
夜空憂狼ホームページguest galleryへ出展させていただいています
沢山の方の作品展示室です 出展しませんか(^o^)

かまくら スターウオッチング 宇宙旅行
の三点はアットホームロッジわがままギャラリーへ出展させていただいてます
みなさん力作揃いです
初心者の為の絵画教室もありますよ とってもわかりやすいです

油絵
WillFulpage凄いねみなさんのコーナーへ出させてもらってます