パソコンとの出会いから 熊本ZINとの出会いまでを     
簡単に書き綴りたいと思います 落書きみたいなものですが
良かったら 斜め読みでいいですから 読んでね(^○^)    


最初・・パソコンを買った訳 それは・・・・・・。。。。
病院通いをしていた頃でした(5年前)
鬱に 近い状態の私にドクターから 
【夢中になって 楽しめるものを見つけて下さい 】 と言われ・・・ 
私に 何があるのかなあ ???

何も趣味も無いし・・
そうだ!! 油絵でも習いに行ったら 少しは
明るくなるかしら お友達も出来るし・・・と そんな気持ちで
通い始めたのです。 
描いていると気がまぎれるから・・・とのそんな気持ちで。

そしたら  ドクターから 
【気がまぎれるから描いているのではだめです
        本当に夢中になれるものを 探しなさい】 と 
ハッパをかけられました。
                      
うーーん・・・(._.) 何んだろう??  そうだ!!( ゚o゚)ハッ
私テレビゲームが 大好きだから ゲームをしよう!!!!
ファミコンだと ちょっと 物足りないけど
パソコンでもゲーム出来るらしい・・(^_^)v
(まだ良くパソコンの事は解っていなかったのです)

そして 思いきってパソコンを買い求めたのです
詳しい パソコン珍騒動記はこちらにあります

パソコンと遊び始めて1年過ぎて2年目の頃
ホームページをやっと始めた矢先でした。_〆(。。)メモメモ・・・
突然メールで 熊日スパイスの担当の方から・・・
今ではお名前を忘れましたが (^^ゞ
取材を・・・・・とメールでお話があったのです
あの頃は なんだか怖くて 
【どんな事で載せられるのでしょうか?】
なんて 恐る恐る尋ねていたのを思い出しました。(^^ゞ
                 
ある日 3人で見えられて 私が話しやすいように・・との
配慮でしょうか (今でも勝手にそう思ってる)f^_^;
世間話をするように 2時間ほどお話しました。
その後 写真を撮られて・・その写真 しっかりと 反射版まで
付けて撮られたのですよ
ちょっと 女優さんになった気分でした。*^_^*

それから 記事になるまでは 不安と期待で・・
写真が気になっていたのです 小さく載るものだとばかり
思っていたのに (*^。^*)・・・・・・続きは
    
次ページへ