・・・・・・・熊日スパイスに載った日・・・・・・  




ある日・・・それは 私も 何時載るのか分からなかったのです
気になっていたら 熊日の方から 4月頃・・と聞いていたのですが
何かの特集があって2週間?くらい延びたことを記憶しています
担当の方 読んで下さっておられたら ごめんなさいですm(__)m  
                              
私は ドキドキものでした  周りの反応が怖かったのです
そしてどんな記事になっているのかも 怖かったのです
記載された当日は新聞は朝から読めませんでした
怖くって・・・・^_^;      

しばらくして 電話が鳴りました。
それは 従姉弟から 見たよ 載ってるねすごーい! と・・・
私・・・どんな風に載ってるの?
内容を聞いてから やっと自分ちの新聞を広げたのです
そして驚きました こんなにデカデカと・・・恥ずかしい どうしよう

それから 後は 電話があったり メールを頂いたり・・
何人かの方からはわざわざお手紙まで頂いたのです
でもその頃の私って・・ホントにどうしていいのか解りませんでした。
                      
 内容?知りたいですか?それじゃあ なーんてね (・・ゞ
***********************************************
インターネット パソコンなんて怖くない 気軽にやろう!
*************************************************
とこんな見だしでした。(^.^)
                            
次ページへ