出発当日

今年(2010年) もやってきました\(^o^)/ 年に一度の四天王の旅。
すっかり定着した此の旅・・毎年楽しみのイベントだ。

企画者 じゅんさん
いつもは春にするのだけれど・・今回はそれぞれ用事が重なって9月にすることになった
いつも企画者じゅんさんにお任せコース

今回はどのようなプランかな?とこれも楽しみの一つになっている。

一応企画は「九州管内で予算は¥30、000以内 公共機関を利用する」・・となっている
のでじゅんさんは頭をひねりながら、ネットであれやこれやを調べて企画書を作る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の役割分担 ツアーコンダクター=仕切りやお純

        フードマネージャー=お春さん

        トンマネージャー=ヤッピー

        広報担当=はさみさん
           
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と言うわけで旅が終わった後、広報係を仰せつかって纏め上げていますが・・
頼りにならない広報大臣で申し訳ないっすm(._.)m ペコッ 今回は大幅に伸びてしまった。

今回は朝8時34分発の列車なので朝起きは大丈夫(^^)v
前日にバス停まで行って時刻を調べて置いた。
午前8時があったので、このバス停まで歩いて行くことにした。
久しぶりに朝の散歩気分・・でももう道路は出勤の為の車で渋滞寸前、バスの乗客も多い

8時15分に駅に着いた。
じゅんさんから 朝食は食べて来てね、汽車の中では極力食べないでね・・と (+。+)アチャー。
朝から食べれない私には酷な宣告、それに列車内でビールとおつまみを食べるのが最高に
気分いいのに・・・今回は我慢・がまん 朝食にはバナナとヨーグルトですました。

おはるさんは食べて来なかった・・と言う事で売店を覗いていた

駅にはどうやら一番乗りらしい・・と思っておはるさんに携帯電話したら
「今バスで駅に着いたよ」・・と携帯電話を切った途端、階段からばんさんが現れた。(^-^) (+。+)アチャー。
 一番だと思ったけれどそうではなかったのだ。

3人で改札口を抜けてホームへ・・しばらくしたらホームへ列車が入ってきた
私はこの列車に乗るのは初めてだ。嬉しいな(o^―^o)ニコ
                              
3人で列車に乗り込む。えっ一人足りないって?
じゅんさんは3つ先の駅で待っている事になっているんですよ。



 次ページ列車の中で