037769
PHILIC-WORLD
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

WFAのKrです。 投稿者:Kr 投稿日:2005/11/11(Fri) 00:23 No.367  
こちらの掲示板はゲーム公開から時間が経っており、見回りをしていなかったのですが公序良俗に反した不適切な書き込みがとても多くその為の対抗策としてこの掲示板への新規登校を不可とします。
もし、関連の書き込みを行いたいかたはWFA掲示板へお願いいたします。ゲームの攻略のヒントなどは引き続き、ご利用いただけるようにしてございますので過去ログをご参照ください。


透明人間 投稿者:ワクシナ 投稿日:2003/06/12(Thu) 17:50 No.329  
透明人間と戦う方法を教えてください


Re: 透明人間 ペップリプリプー - 2003/11/20(Thu) 17:28 No.346  

しるか


Re: 透明人間 まぬ - 2003/11/24(Mon) 19:33 No.347  

しるこ


Re: 透明人間 かさん - 2003/12/16(Tue) 20:27 No.348  

ミミズの冠…でしたっけ?
最近あんまりやってないのでうろ覚えですが…。
それがあると、たしか戦えるんだと思います。
でもとてつもなく強いと2年くらい前のレスで
書いてあったよーな…。


Re: 透明人間 カレン - 2004/10/26(Tue) 23:34 No.359  

10ヶ月も放棄されてる〜

まずミミズシリーズを全部集め、フィリップのすんでいるビル(要するに「当プロパイダは一般開放されておりません。」といわれるとこの、隣です)にはいって、フィリップの、お隣さんのとこに行きましょ〜
そのあとWFAのホーム(ピエーリアの家の隣)の踊ってる人に話し掛けましょう。

うわぁ・・・いっちゃったww


レベル 投稿者:カレン 投稿日:2004/10/24(Sun) 10:39 No.357  
お初です〜カレンと申します。
えっと・・・今レベルがよ〜やく100になったんですけど、
皆さんはいくつになりました?それと・・・レベルってどこまで上がるんですか??知ってる人、よろしくお願いいたします。

あと、透明人間って、どこにいるんですか?条件とかありますか?これもよろしくお願いします〜

・・・・・長々と申し訳ありませんでした〜。


Re: レベル カレン - 2004/10/26(Tue) 21:44 No.358  

・・・・返事、戻ってこませんねぇ・・・(苦笑)
まぁいいけどさ。とりあえず100までってことはわかりました〜


好きなキャラ 投稿者:ワクシナ最高 投稿日:2003/06/11(Wed) 19:20 No.326  
みなさんはこのゲームのキャラだれが一番すきですか?
俺はワクシナ様です


Re: 好きなキャラ 流星群 - 2003/08/24(Sun) 13:46 No.343   HomePage

2ヶ月辺りレスされていないスレッドにレスしてみる(何)。

アヴェンジャーが好きですね。最後はヴァイオ エシクス アヴェンジャー(間違っていたらすみません)となって殆ど人間じゃなくなりましたが(汗


Re: 好きなキャラ Kr@WFA - 2003/08/27(Wed) 03:45 No.344  

密かに作者はエンジェルが好きだったりする。



Re: 好きなキャラ かさん - 2003/10/08(Wed) 21:25 No.345  

私はフィリップが・・・


Re: 好きなキャラ モガ - 2004/02/07(Sat) 12:36 No.349  

ワクシナ。
最終ボスみたい


Re: 好きなキャラ 狐のヒットマン - 2004/05/19(Wed) 17:53 No.351  

結局ワクシナ死んじゃったんですかね。
ナオ君好き


Re: 好きなキャラ ミリ - 2004/10/24(Sun) 10:27 No.356  

誰だろ・・・
スピカですかね。こんな姉がほしいです。
お初です〜


一番最初 投稿者:zz 投稿日:2003/07/10(Thu) 13:58 No.335  
最初の穴に落ちてから、女性のパトロールしている人が仲間になってああどうしたらいいのかわかりません。扉も開かないし。教えてください!


Re: 一番最初 ミリ - 2004/10/23(Sat) 12:34 No.355  

とりあえず、ドアから出たあと、迷路みたいになっていますから、ドアを探してください。


ういんXPで 投稿者:ぼぶ 投稿日:2004/07/18(Sun) 08:50 No.352  
書きこやら、ストーリーやらを読んでると、かなり食欲?をそそられるゲームみたいなんですが、WinXPだと、やっぱり不具合だらけ(動かない?)なんですか?
オイラのWin98搭載機(10年使った愛くるしいヤツ)は去年、ついに永眠しちゃったし...


Re: ういんXPで ぼぶ - 2004/08/03(Tue) 22:43 No.353  

くっそぅ...
チョット古いゲームだからって、誰も返事をくれやしない。(悲)
フィリックに気づくのが遅かったオイラが悪いとは思うけど...
なんだか、冷たい世の中やね


Re: ういんXPで Ria - 2004/09/16(Thu) 21:45 No.354  

そうですよね
ツクール95製のゲームは戦闘でエンカウントする時すっごく遅いですよね…。
フィリックはエンカウントフツーにしますしね。
我慢しつつがんばるしかないんでしょうかね?


無題 投稿者:うめ 投稿日:2004/03/20(Sat) 21:17 No.350  
PHILICは僕が初めてやったRPGであり、僕が一番好きであるRPGです。このRPGは音楽やストーリなどのところに僕は心を引かれました。どうか、PHILIC2を創ってください! (強引です


トラフィック増加と質問 投稿者:K.S 投稿日:2003/05/13(Tue) 17:09 No.313  
トラフィック増加を買うを選んだらゲームが原因不明で終了になりました。「WINDOUWSME」でいまかくにんしました。クリアーをめざす人は買わないようにしてください。しつもんです、上記のようになったことありますか。


Re: トラフィック増加 K.S - 2003/05/13(Tue) 17:14 No.314  

あ、あとMEのほかにXP人も気をつけてください。


Re: いまは。 K.S - 2003/08/10(Sun) 12:32 No.342  

上のトラブル以降、過ぎ去った未来をあそぶことはなくなった。  RPGツクールで、できてるもので「ムーン・ホイッスル」と「ザ・レジェンド・オブ・ゴンザレス」とかはトラブルがないのでこの二本のゲームをおすすめします。特にWINME&WINXPの人。      


教えてください。 投稿者:トラコ 投稿日:2003/07/23(Wed) 20:46 No.340  
一回仮想世界からログアウトして、その後ビーベルとニムスに
会いに行く時に、周りの敵に全く歯が立たないのですが、
何かすべはありますか?


Re: 教えてください。 トラコ - 2003/07/23(Wed) 21:07 No.341  

一回敵と戦ったらレベルが元に戻りました。でも、MPが足りなくて
ダメです。MPを回復させるアイテムってありますか?


教えてください。 投稿者:トラコ 投稿日:2003/07/06(Sun) 21:56 No.333  
ワクシナの所に行くために、死神がいっぱいいる所がありますよね。
(地下です。)死神を倒しても、先に進めません・・・。
どうしたらいいですか?また、スイッチはどこにありますか?


Re: 教えてください。 トラコ - 2003/07/16(Wed) 00:28 No.336  

どなたかお願いします!


Re: 教えてください。 Kr@WFA - 2003/07/17(Thu) 01:36 No.337  

ものすごくうる覚え・・・

入り口のところに左右にワラワラと触手が6匹ぐらいいたような。
そのなかにスイッチが・・・あったような。



Re: 教えてください。 トラコ - 2003/07/18(Fri) 23:21 No.338  

入り口とは、階段を降りてすぐの入り口ですか?


Re: 教えてください。 トラコ - 2003/07/20(Sun) 22:21 No.339  

わかりました!ありがとうございます!!


ばあにんぐぶれいず 投稿者:きょうのにゃんこ 投稿日:2003/07/07(Mon) 17:10 No.334  
…だったかな?
ってどこにあるんでしょう?
五角形に瞳がついてくるくるしてるアレを壊すには
それが必要らしいのですが。
前のダンジョンにひきかえそうとしても
できないし、どうすればいいのでしょう。
ワープとかなさそうなところにカプセルがあるし…


無題 投稿者:ワクシナ 投稿日:2003/06/12(Thu) 18:56 No.332  
最後の面にいくときのワープポイントだれけみたいなところがありますよねあそこがこえれませんワープする順番があるなら教えてください


無題 投稿者:ワクシナ 投稿日:2003/06/12(Thu) 18:34 No.330  
透明人間に例の場所でまってるといわれたけど
それはどこですかあとWFCってどこですか?


Re: 無題 ワクシナ - 2003/06/12(Thu) 18:35 No.331  

WFAルームでした


無題 投稿者:ワクシナ最高 投稿日:2003/06/11(Wed) 20:15 No.327  
気になるんだけどミミズってなんですか


Re: 無題 ゆううゆうう - 2003/06/12(Thu) 16:58 No.328  

http://www2.ocn.ne.jp/~makiki/kiz/mimizuda.htm 
↑度胸のない人は見ないようにしてください


XPの動作 投稿者:ゆううゆうう 投稿日:2003/06/10(Tue) 15:27 No.325  
互換モードでプレイしてみたら少しマシになったのは気のせいでしょうか


無題 投稿者:まんなか 投稿日:2003/06/07(Sat) 13:46 No.322  
教会のあるステージ?から先、
どうしたらいいのかわかりません…。
過去ログも見てみたのですが。
どなたか教えてください…


自己レス まんなか - 2003/06/07(Sat) 22:31 No.323  

あそこから先が行けたのですね…
今はヒミツ基地で迷子になってますが。
とりあえずの疑問は解決しました。


さらに まんなか - 2003/06/07(Sat) 23:22 No.324  

ヒミツ基地のあのなんとかさんを
倒すのに、回線切断とフリーズの回復方法がわからずに
(アクセサリのたいていと魔法?は全部試してみた)
二ムスとナオだけで倒しました。。。
なにを使ったら回復できるんでしょう?


全てが文字化けする 投稿者:???? 投稿日:2003/06/02(Mon) 21:27 No.320  
説明書が読めなくて全てが文字化けする。後、キャラクターが話す部分が文字化けして読めません


Re: 全てが文字化けする もめ花美@WFA - 2003/06/06(Fri) 18:44 No.321   HomePage

以下の点を教えていただけますでしょうか?
1.パソコンのOSは何でしょうか?(Windows XPとか)
2.そのOSは日本語版でしょうか?


ミミズシリーズ 投稿者:Syararann 投稿日:2003/06/01(Sun) 12:54 No.319  
ミミズシリーズは何処で手に入るのですか?
教えてくだせぇ


@@@ 投稿者:bambi 投稿日:2003/05/29(Thu) 01:54 No.318  
ちくわの冷蔵庫、全然わかりません。
いったい何処にいるの?


なんで? 投稿者:しほっぴ☆ 投稿日:2003/05/27(Tue) 18:05 No.317  
マウスでカチカチやってると、メニューのサブウィンドウ(でいいのかな?)だけが残っちゃいました!
なぜでしょう??OSはXPです。
記事No 削除キー

- KENT & MakiMaki -